« ストップ!京都市「猫の餌やり禁止条例」 | トップページ | 大掃除 »

2014年12月25日 (木)

★メリークリスマス★

 

みんにゃ今日は何の日が知ってる?

キリストの誕生日なんだよーsmile

 

Dsc03546

 

デスヨネ(笑)

 

Dsc03568

 

Dsc03548

 

分かりやすい育ち盛りの坊主catface

 

Dsc03550

 

・・・その情報どこから?

 

Dsc03566

 

Dsc03578

 

しまった。余計な期待を・・・sweat01

 

いや、この家には煙突がないから、サンタさんプレゼントは

持って来れないんじゃないかなぁ~?coldsweats01

 

Dsc03632

 

とりあえず夜にササミだけやっておきますcatface

皆様もよい1日を~xmasshine

 

 

※ご縁のプレゼントはクリスマス以外でも受付中ですflair

 

(おまけ)
Dsc03647

 

 

 

 

さて、それではふーちゃんとマツ君のお届け報告です。

 

人慣れバッチリな2にゃんですが、さすがに環境が変わってビビリまくりキャリーを開けても出てきません。

Dsc03601

コタツがあったので、その中にキャリーを向けてあげるとマツ君がコタツに入りました♪
でも実はこたつの中には先住のお兄ちゃん(天くん)が!(私達が怖いらしい)
しらない猫が来ると普通は威嚇して出てくるのですが、なぜか怒りもせずこたつの中で急接近(笑)

Dsc_2964

しばらくしてふーちゃんもコタツに入り、その時も少し匂いを嗅いだだけ。

Dsc_2968

結局私達が帰るまでずっと仲良く?3にゃんで固まってました~!

Dsc_2971

 

この調子で上手く行きますように!
ふーちゃんは「風ちゃん」、マツくんは「晴くん」と命名して頂きました。

 

その後里親様からメール頂いていますloveletter

先日は ありがとうございました
今現在 風は 相変わらずコタツの中です
でも 私の横に 寄り添うようにくっついてくれて撫でさせてもくれます
コタツから 出ようとして また 後ずさりして戻って行くの繰り返しです
晴は コタツからでて 徘徊しては 天に追いかけられて
部屋の隅に隠れてます
慣れるまで まだ時間かかりそうですが
見守って行きますね
 
 

里親様どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

  

ちなみに本日は天くんのお届けでした。
またご報告しますね~。

 

 

クリスマスプレゼントの代わりにポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 
 

|

« ストップ!京都市「猫の餌やり禁止条例」 | トップページ | 大掃除 »

コメント

トライアル成功しますように(^人^) 
まだの猫さんにもご家族が出来ますように(>人<)

英くんの斑点模様のセクシーなお腹がたまりません。

投稿: にこんち | 2014年12月26日 (金) 14時55分

にこんち 様

ありがとうございますー!
急にご縁ラッシュで嬉しい悲鳴です(^。^)
みんにゃ頑張ってくるよう言い聞かせて送り出してます(笑)

ニャンコのお腹ってつい顔をうずめたくなりますよね♪

投稿: みーママ | 2014年12月28日 (日) 01時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ストップ!京都市「猫の餌やり禁止条例」 | トップページ | 大掃除 »