« 作戦決行日 | トップページ | 神降臨? »

2014年12月17日 (水)

冬を乗り切る為に

 

Dsc03173

 

そうそう、大寒波が来てるらしいよ~shock      風もビュービュー

 

Dsc03250

 

いつもじゃんgawk

 

まぁ寝るかは別にして、寒い日はニャンズと家で過ごすのが一番flair

 

↓↓↓↓↓

 

何でもオモチャにして楽しそう~

 

Dsc03061

 

Dsc03149

 

日向ぼっこで気持ちよさそう~

 

Dsc03177

 

場所取り合戦中のやりとりが笑える~

 

Dsc03178

 

何か言いたげなご機嫌な顔~

 

Dsc03195

 

甘えたいけど自分からはちょっと・・・って顔

 

Dsc03219

 

ハラヘリ愚連隊の抗議中・・・

 

Dsc03209

 

考えにふけっている横顔

 

Dsc02947

 

いちいちオバサンに付いてくるSP君       のんきの後任

 

Dsc03174

 

座ると自動で膝掛け(笑)

 

Dsc_2949

 

 

ね?

ニャンズが居れば心も体もポッカポカなんですよ~spa

 

 

「猫恋しい季節」×「可愛いニャンズ」

なのに、それでもご縁が来ないのは・・・

 

・・・・・きっと妖怪のせいだよねcatface       ヨーデルヨーデルヨーデル・・・

 

 

妖怪と仲良くなるためにポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

【近況報告】

●風くん&嵐くん

風と嵐はかけがえのない家族です。
可愛すぎます。

Image1 Image2

Image1_2

 

●雪(あすか)ちゃん&のんき君&ぎん(エイト)君

冬毛の所為でしょうか。
なんたかギンが大きくなったような気がします。
先日、ギンとのんきをかかりつけのお医者さんに診せに行ってきました。
特にどこ変わるかった訳ではありませんが、のんきはワクチンがあったので。
あと、体重等もしりたかったのもあり、ギンも連れて行きました。

のんき…。。
体重がなんと5.9キロ!!
この子、こんなに重かったの?!とちょっと驚きました(笑)
対照的にギンは半分の3キロでした。
のんきとギンは最近、食欲旺盛で。
わたしが何か食べてたら、かっさらいに来る始末(・_・、)
先日、口にカニカマ咥えてたら、がぶりといかれました_| ̄|○
のんきには色んな事やられてばかり(つд`)

そして…。
雪はプリケツまっしぐらです(笑)

Img_20141209_171405 Img_20141209_171350

Img_20141127_225245

|

« 作戦決行日 | トップページ | 神降臨? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 作戦決行日 | トップページ | 神降臨? »