« 師走 | トップページ | 作戦決行日 »

2014年12月 5日 (金)

子猫~ズ

 

Uさん宅のチビ達の写真が届きました♪

 

Dsc_0438_2

Dsc_0457

Dsc_0434

Dsc_0466

 

(詳細)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-226530.html

 

ヨチヨチからしっかりしてきて走り回るのが楽しい時期です♪
見てるだけで笑顔になっちゃいますよ~lovely

 

おまけに

Dsc_0485

クッキーちゃんと美月ちゃん。

誰でもベタベタで接待部長の美月ちゃんも里親様募集中!!

(詳細)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-226466.html

 

 

どしどしお問い合せ下さい~m(__)m

 

 

それから猫友さんのところにこんな子も入ってます。

そのうち募集はじめますので、よろしく~♪

2014120212580000 ♂1♀21ヶ月半くらい

 

 

 

で、トラ猫まみれ家はhouse

 

Dsc02937

 

現状維持ですcoldsweats01

 

あ、でも昨日コジローがしっぽボアボアにして遊んでまして。

 

Dsc02993

 

変わった子だなー(ププ)とか見てたら・・

 

何かヘンcatface

 

Dsc03011

 

尻尾の先がこんなんなってましたーcrying

 

Dsc03008

 

絶賛カビ治療中です。        ちなみに目もカビのせいです。

なかなか調子上がりませんががんばりますsweat01

 


運気が上昇するようポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

|

« 師走 | トップページ | 作戦決行日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 師走 | トップページ | 作戦決行日 »