« 子猫~ズ | トップページ | 冬を乗り切る為に »

2014年12月 9日 (火)

作戦決行日

 

天気の良い週末sun

ニャンズはご飯を食べてひとしきり暴れてお休みタイムsleepy

 

Dsc03017

 

これは今がチャンスと、作戦を決行することにしましたbomb

 

ゴソゴソ用意をしてると・・・

 

Dsc03074

 

さっきまでグッスリ寝てたくせにsweat01

 

Dsc03039

 

いやいや、遊ばないよ。

これからフローリングにワックスをかけるからオバサン大忙しcoldsweats01

 

Dsc03071

 

おチビちゃんには難しいからいいのよ~。        アリガト

 

Dsc03069

 

お姉ちゃんに手伝って貰うのは申し訳ないわcoldsweats01      休んでて

 

Dsc03023

 

よしflair 上手くなだめられたか♪

 

・・・と思ったら

 

Dsc03082

 

ひとりが騒いだもんだから・・・

 

大騒ぎ shock

 

Dsc03096

 

Dsc03108

 

何だか訳分からない時間にオヤツをやるハメになりましたdash 食べたら落ち着く

 

こんだけニャンズがいると何事もはかどりませーんsad

年内に1件でもご縁纏まれば嬉しいです!

 

 

昨日、数・国・英・理子の4兄妹のワクチン2回目が済みましたscissors

ぜひお問い合せ下さいませ~loveletter

 


駆け込みご縁が来るようポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

【近況報告】

●しゅり(キャンディー)ちゃん

Cimg0819 Cimg0842

Cimg0845_1

 

|

« 子猫~ズ | トップページ | 冬を乗り切る為に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 子猫~ズ | トップページ | 冬を乗り切る為に »