« 個性溢れる男 | トップページ | 変わらない。 »

2015年1月30日 (金)

三歩下がってついてくる嫁

 

タケちゃんはとっても甘えん坊さんheart02

いつも傍に居て、撫でてあげると大喜びでお尻を突き出して

 

Dsc04473

 

しまいにはドテーンdash

 

Dsc04481

 

赤ちゃん抱っことか、お腹モフモフとかオバサンのウザイ愛

されるがままで受け止めてくれ(他の子には逃げられる)

話しかければ一生懸命聞いて答えてくれますscissors

 

Dsc04653

 

それでいて、

 

Dsc04648

 

明治時代の乙女の様な奥ゆかしさなのですcatface      いじらしい・・

理想の嫁』ではないでしょうか(笑)

 

でもまぁ猫なんだから、

お嬢の図々しさの1/3くらいはあった方がいいかもね~coldsweats01

 

Dsc04514_2

 

我が家に猫が多いことも遠慮の理由のひとつなので、

里親様の元なら思う存分甘えられると思います。

 

Dsc04371

 

(詳細)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-229675.html

 

チョコとアラレもご縁待ち中

(詳細)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-229175.html

 

お問い合せお待ちしておりますloveletter

 

 

それから、国数英の3兄弟が週末お届けです。

 

Dsc04663

 

またご報告しますね~。

 

 

良いご縁がやってくるようにポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

【近況報告】

●菊丸(リョウ)君

菊丸君は凄く元気にしています。最近は人間の肩に乗るのがお気に入りみたいで、夫婦で乗られています。その画像は撮れなかったのですが最近の画像を送らせて頂きます。

1422361003588

 

|

« 個性溢れる男 | トップページ | 変わらない。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 個性溢れる男 | トップページ | 変わらない。 »