« シスコン | トップページ | お見合い »

2015年1月23日 (金)

勘違い。

 

 

Dsc04331

 

ん?何の話?catface

 

Dsc04324

 

Dsc04272

 

Dsc04353

 

 

Dsc04404

 

 

Dsc04271

 

Dsc04357_2

 

3兄弟もオバサンも言われ放題だなgawksweat02

 

ちょっと早めですが3にゃんとも本日去勢手術を行いました。

絶食絶水で夜中からゲージ入りですが、大暴れですshock

 

Dsc04392

 

手の伸ばせる範囲のフリースとか物とかグチャグチャになってましたcoldsweats01

さすがです(笑)               なにがだよ。

 

 

実は週末にお見合いがあるんですscissors

手術済ませておいたらスムーズに進むかな?なんちってーcatface    期待

 

 

さて、桔梗君が昨日からトライアルに入っています。

私が仕事だったのでUさんがお届けに行ってくれました~!

 

桔梗君にお声を掛けて下さったのは12月にお届けに伺った晴(マツ)君と風(ふー)ちゃんの里親様です。
最初から桔梗君も気になっていらしたのですがお届け後もずっと気にかけて下さっていました。
二匹は兄弟ですが久し振りの対面覚えているでしょうか?
桔梗君のキャリーが到着するとはる君はそーっと出て来てキャリーの匂いを嗅いでいます。何か覚えが有るのか?
その後桔梗君がソファーのしたに隠れてもずーっと覗いていました。風ちゃんと先住の天ちゃんは炬燵の中に避難中でした。

Dsc_0569 Dsc_0574_2

Dsc_0575

 

ちょっと怖がりさんですが、兄弟なので何か感じて心強いのではないかな?と
期待しています。

里親様どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

あ、それからUさん所にはこんな子が入ってます~。

Dsc_0560 Dsc_0559

3ヶ月くらいのキジ女の子♪(ワクチン1回済み)

 

 

頑張った3兄弟にご褒美のポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

【近況報告】

●梅香ちゃん

主人が新しくキャットロードを制作しましたので、もし良ければ見て貰えたら嬉しいです。梅香ちゃんも喜んで使っていますよ。

Dsc_0183

 

●もも(理子)ちゃん

ももの犬歯が生え替わりました!
乳歯と永久歯が並んで生えている写真を撮りたかったのですが、つい2時間前まで確かにあった乳歯が抜けてしまっていました…
よく見ると、下の歯も既に永久歯のようです。
みるみるうちに、成長していきますね。

ももは、おっちゃん猫ともお姉ちゃん猫とも上手くやっています。と言うより、大人猫はやはり大人で、自分のテリトリーをキープしつつ可愛がっているようです。


1421763800128

 

●ルース君

あんなに小さかったルースも
お兄ちゃんのリノと同じように大きく成長しました(❁´ω`❁)
植田さんの仰った通り、2匹は「おホモだち!」です♡
ルースは、本当に優しい素直な子です。
呼べば返事もして寄ってきてくれますし、
すぐに膝に乗ってきて喉を鳴らしてくつろぎモード꒰ღ˘‿˘ற꒱
毎日癒されてます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

抱っこし合って寝てる姿、
見てるだけでニンマリしてしまいます(≧∇≦)


Image1 Image2

 

|

« シスコン | トップページ | お見合い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シスコン | トップページ | お見合い »