« お見合い | トップページ | 三歩下がってついてくる嫁 »

2015年1月28日 (水)

個性溢れる男

 

前記事でちょっと触れましたが、コジローくんは空気が読めませんcoldsweats01

それだけではなく・・・・

 

Dsc04564

 

何というか『余計なことしい』なのでよく揉める・・・

 

Dsc04524

 

しかもしつこい(笑)              構ってちゃん?

 

Dsc04536

 

他にも・・・

 

Dsc04593
     ※素敵な茶トラまくらね。

 

突然大きめの声で鳴いてみたり

 

Dsc04634

 

この間は唸りながら走り回ってたけど・・・gawksweat02     なにゆえ?

 

Dsc04637

 

Dsc04630

 

 

何だか知りませんが、ムダに熱い男なのですcoldsweats01    修造以上

 

ま、これも個性で楽しいのですが、ひとつ困った点が・・・

 

Dsc04607

 

慣れてて傍にもくるし、寝るときは私の股の間なのに・・・

撫でると嫌がるのです   il||li _| ̄|○ il||li

 

構ってちゃんのハズなのに意地張ってるのかなぁ?

 

Dsc04590

 

もう少し修行してみますscissors

 

あ、ちなみに

不思議のコジロー君を自分でメロメロにしてみたい方、

おられましたらご連絡をpaper(笑)

 

 

意地なんて捨てちゃえ!のポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

【近況報告】

●ココロ(彦)くん&イチゴ(ココ)ちゃん

今日は今までの大運動会が嘘のようにソファで寝てばかりのココロとイチゴです。遊んではいたもののやはり緊張はまだ溶けてなかったのでしょうか?溜まりに溜まったお疲れモードでした(笑)
ココロの甘々ショットを頑張って撮ってみました。伝わりますでしょうか?^^;

Image1 Image2

Image3

 

●月(青葉)くん

月(青葉)はすっかり大人になり 元気にしています
最近になってわかったのですが どうやら月は上に登るのは得意ですが 降りてくるのが苦手なようで…
ダダダー!っと得意げにTVボードのてっぺんまで行きますが 降りる時はとても慎重に『えっと…まずこっちに降りて…次はこっちに降りて…』と とても悩みながら降りてきます(๑´∀`๑)
相変わらず 星とは仲良しで昼間はくっついて寝ています(相変わらず夜は別々です)
私の布団に先に入って ちゃんと顔を出して寝ているのがとってもかわいいです♡

1422266328223 1422266384561

1422266364233 1422266441626

 

|

« お見合い | トップページ | 三歩下がってついてくる嫁 »

コメント

なんか不思議のマリオに似てるね(笑)

投稿: candy | 2015年1月28日 (水) 18時36分

ココロくん&イチゴちゃんの3枚目の写真が
なんか不思議
柄が多いからかな?
目の錯覚で手がどこに繋がってるのか わからん ?

投稿: おぐマム | 2015年1月29日 (木) 21時55分

candy 様

え!?マリオ君もそんな感じとは!
・・・それはそれは、お互いご苦労様ですね(笑)

投稿: みーママ | 2015年1月30日 (金) 13時07分

おぐマム 様

え?そう?
確かに柄は多いけど・・・。
2枚目の上からなので合わせてみると理解しやすいのかも~。
すっかりマザコン発揮していて嬉しいのぉ(*^_^*)

投稿: みーママ | 2015年1月30日 (金) 13時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お見合い | トップページ | 三歩下がってついてくる嫁 »