« 京都市猫餌やり禁止条例について | トップページ | 勘違い。 »

2015年1月20日 (火)

シスコン

 

年末からのご縁の波がまだ続いているようですflair

 

桔梗くんのトライアルが決まりました~scissors

怖がりな桔梗たんでも心強い味方がいるお宅です。

 

Dsc04048

 

またご報告しますね~。

 

Dsc04273

 

最後になっちゃったね~(笑)            ゆりちゃんは置いておいて

  

Dsc04192

 

のんびり癒し系cloverがいいって方、イチオシがここに居ますよ~note

 

 

 

さて、べっ甲姉妹はさらにお兄様をメロメロにしておりますcoldsweats01

  

Dsc04287

 

川の字って(笑)

 

Dsc04300

 

Dsc04316

 

数くんだって負けてません。

 

Dsc04314

 

卵を温める親鳥か!happy02

 

ここまでさせちゃうとは・・・なかなか凄腕姉妹ですshine

 

妹には甘いお兄ちゃん達にポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

【近況報告】

●にゃんたろう君

2015年も元気溌剌にゃんたろうくん。
イタズラしてはゴロンとひっくりかえります←激カワ(笑&ただの親バカ)
自分がかわいくみえるポーズがよく解ってるようで、益々の小悪魔っぷりを発揮しておりますよ~orz

Img_1589_2 Img_9375

Img_4882

 

●タマ(よー)君&姫(メイ)ちゃん

タマ姫は相変わらず元気です。
タマは何度も首輪を大型犬に遊びでちぎられてしまい、キリが無いのでしばらく付けて無くて、そのせいで、こっそりリビングに入っては、キッチンのカウンターから、ニャーと喋るので、犬共がそれに気付き追っ掛けられてます(笑)
それでも凝りません(≧∇≦)ほんとに天真爛漫で相変わらずお喋りです(笑)
最初姫の方が大きかったのですが、今はタマも同じくらいに成長してます☆  なんかタマ姫は夫婦みたいに見えます。
二頭飼い、ほんとに面白いですね♡

Img_0006 Img_3638

Img_4497 Img_6118

 

●チェルシー(ハイジ)ちゃん&レディア(クララ)ちゃん

ニャンズと幸せな毎日です。

1421205741606_2 1421205751913

1421205757380 1421205761344

 

●天善(パール)君&雷太(にいに)君

我が家は寒くなるにつれどんどん猫団子が3つひっついています。
年末に友人が来て、たくさん素敵な写真をとってくれました。

1421205827241 1421205831380

1421205834831 1421205838577

 

●風(ふー)ちゃん&晴(マツ)君

1日ごとに 風ちゃんも晴くんも 我が家の一員として馴染んできてくれました
私達も大人しく癒し系の風ちゃんと人懐こく可愛い晴くんにすっかりメロメロになってます
不思議ですがご飯のときだけはおっとりの風ちゃんが先に食べて男のこは後ろでおとなしく待ってるんですよ(笑)
いつも主人が帰るとこんな感じで3にゃんが寄ってきます

150106_212159 160

 

|

« 京都市猫餌やり禁止条例について | トップページ | 勘違い。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 京都市猫餌やり禁止条例について | トップページ | 勘違い。 »