« ペア | トップページ | チョコとアラレ »

2015年1月14日 (水)

野次猫軍団

 

何やら集まって相談するキジ連catface

 

Dsc04011

 

Dsc04016

 

小さな事(壁のシミ)にでも興味の尽きないニャンズはやたら集まってきます。

 

Dsc04029

 

コジローはまだ食べる気か?gawk

 

Dsc04063

 

追いかけ回してオモチャにされ、挙げ句の果てに食べられるなんて・・・sweat01

 

Dsc04066

 

数ヶ月前の自分の姿は記憶にないらしい・・・coldsweats01    最近お姉さん

 

それにしてもこんなにみんなが野次猫してる時でも冷静なタケちゃん↓(笑)

 

Dsc04050_2

  

そんなタケちゃんもご飯の前は必死の形相なんです(笑)

 

ご飯の時間が近づくとソワソワし出すニャンズ。

そこで「ご飯食べたいひとー??」って聞くと、

 

Dsc04092

 

エアにゃーで応えてくれますscissors         声は出さないの

 

家庭内野良まっしぐらのゆりちゃんだってこの時ばかりは素直

 

Dsc04088

 

彦にゃんは控えめheart02

 

Dsc04090

 

他の子もみんな返事してくれますsmilescissors

 

Dsc03997_2 

 

その返事が可愛くってつい焦らしちゃうのよね~(笑)

 

ニャンコって人の言葉をよく分かってて面白いですsmile

 

 

さて、久しぶりに新入りさん入りましたよ~flair

 

Dsc04100

 

それはまた次回♪

 

それから、ココちゃんと彦くんは今週卒業ですcherryblossom

 

Dsc04222

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

【近況報告】

●もも(理子)ちゃん           正式譲渡となりました

ももが来て二週間になります。
あの何とも言えない凍った空気は、今やすっかり溶けています(^_^)
心配していたラナも、ももと遊ぶようになりました。
大人猫はももには手加減しながら遊び、ももは全力で向かっています(^.^)


1420890411710

 

●さくら(ミルク)ちゃん

さくらは少しふっくらしましたが、元気です♪

1420438875374 1420438879287

 

●バジル君&たまお(チョコ)君

毎日寒い日々がつづきますが、猫ゆたんぽのおかげでぬくぬくです(笑)
病気もせずに、ににゃんとも元気いっぱいです。
夏の予防注射のときも異常なしでした。

1420438940603 1420438951623

1420438959697 1420438945123 1420438955356_2

 

●ハナ(トナ)ちゃん

ハナ&マルはとっても元気にしています(^-^)
朝の寒い時だけストーブ前で仲良しですが、普段はあんまりです(;^_^A
個々にお気に入りの場所で過ごしていて猫団子には程遠いです(>o<)
並んで撮った写真は私が並べて、おもちゃでつって、撮った力作です!(笑)
寒いのでお身体に気をつけて下さい。

Dsc_0014 Dsc_0175

Dsc_0131

 

●星くん

大きくなった姿お見せしたくてメールいたしました。
仲間も増えて、世話好きなお兄ちゃんになりました。

1420448565450

 

|

« ペア | トップページ | チョコとアラレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペア | トップページ | チョコとアラレ »