« 三歩下がってついてくる嫁 | トップページ | 過去ログ »

2015年2月 2日 (月)

変わらない。

 

週末に無事わんぱく3兄弟が卒業cherryblossom            ご報告は最後に

我が家もさぞ静かになるだろうと思ってたのですが・・・

 

Dsc04456

 

なぜか変わりませんcatface          お嬢達パワーアップ

 

ガサガサシートがお気に入りで

 

Dsc04696

 

Dsc04692

 

目をキラキラさせて大興奮dash

もちろん他の子も♪

 

Dsc04765

 

で、疲れたら飲み放題のドリンクバーsweat02

 

Dsc04760

 

天真爛漫な姿に癒されてます(笑)

 

 

それではお届け報告です。

 

まずはUさん宅にいたキジトラの小春ちゃんから。

Dsc04714 Dsc04724

Dsc04727 Dsc04733

Dsc04735

普通子猫は遊び相手がいた方がいいのですが、珍しく小春ちゃん他の猫がダメで、追いかけられると脱糞する程。
保護猫が多い家では可哀想な状況でした。
そこに先代の子を亡くされ、傷心のお母様を心配して娘さんがお問い合せを下さり、小春ちゃんにとって、まるで運命的なタイミングでのご縁!

とても楽しみに待って下さっていた様で、お届けまでの間にお父様がキャットウォークを作って下さり、階段状の収納まで設置。至れり尽くせりでしたよ~。

里親様宅では最初こそ怖がっていましたが、抱かれると安心したようにすぐにスリスリ。
初日からのこの態度にお母様も娘さんも喜んで下さいました。
大切にします。と言って頂けて嬉しかったです。

どうぞ末永くよろしくお願いいたしますm(__)m

 

【里親様からのメールloveletter

小春ちゃんは膝に乗せたり撫でてる時は甘えっコで、昨夜早速一緒にベッドで寝てくれました(*^_^*)

と、思ったら、朝になったら警戒心が強くなったのか部屋のどこかに隠れてしまって、大捜索中です(~_~;)
お腹がすいたら出てきてくれるかな…。
甘えたいけど場所慣れに時間が必要な感じでしょうか。

タンスの上にラグマットを置いたらジッと座ってくれた写真添付します。


Image1

 

 

それから数国英3兄弟のお届けです。

Dsc04740 Dsc04742

Dsc04757

 

里親様宅はまだ新築1ヶ月という超新しいご自宅です。
お見合いの時に床は痛みますよー!とか散々脅しましたが(笑)
すでにキャットタワーも設置済みですし、壁以外なら構いません。と言って頂きました。

当日は奥様がお仕事だったのですが、旦那様とご両親様が待っていて下さいました。
本人たちは・・・キャリーから全く出てこず(汗)
保護当初この子達は虐められ人間不信になっていた事があったので、その名残なのかも知れませんが、慣れればマザコンでヤンチャな子達なので大丈夫です。
兄弟一緒なのも心強いでしょうから、きっとすぐでしょう。
とりあえずキャリーから出したら、キャットタワーの小部屋にギュウギュウになって固まっていました(笑)

里親様もご両親様も猫ちゃんには慣れてらっしゃるので、安心してお任せしてきました。
早くこの状態が笑い話になるくらい本領発揮してくれるといいな~♪

新しい名前は、黒田官兵衛(国)くん、右京(英)くん、左京(数)くんです。

里親様、どうぞ末永くよろしくお願いいたしますm(__)m

 

【里親様からのメールloveletter

本日は遠い中ありがとうございました
オモチャやらエサも沢山頂き嬉しいかぎりです

そしてそして3にゃんずはまだまだビビって固まっております(ー ー;)
水もエサもまだなのでなんとか水分とってくれるよう試行錯誤が続いております


 

 

門出を祝ってポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

【近況報告】

●イチゴ(ココ)ちゃん&ココロ(彦)君

ココロとイチゴもだいぶ素な状態で過ごせるようになりました。

ココロとイチゴは本当に仲良しですよ(*^^*)
でも2匹の立場もハッキリしてきました(笑)
ココロは運動会ではイチゴにシャーと噴かれ、先に寝ていたのに後から来て居心地が悪いと喉を噛まれたりしてますが、それでもイチゴの後を追っています(≧∇≦)
イチゴはワガママお嬢様、ココロは…下僕?(笑)
それでも、懐が深いのか何にも考えていないのかイチゴに寄り添う一途なココロ(*^^*)
でも、なんだかんだで仲良し2匹の間に私達の入る隙はないようです(笑)

女は強し‼ですね(笑)

先ほどもあの写真のように寝ていたんですが、起きたイチゴが毛繕いしようとしてココロが邪魔になり滅茶苦茶怒ってました(笑)
寝てたのを叩き起こされた感じで目が点なココロでした(笑)



Image1_2 Image2

Image3

 

|

« 三歩下がってついてくる嫁 | トップページ | 過去ログ »

コメント

国くん・英くん・数くん。新しいお父さん・お母さんに会えてよかったね。それも3匹一緒に。
一足先に我が家に来た理子ちゃん(現:もも)も、今きっと幸せだと思うよ。
理子ちゃんは一人でウチに来たときは、しばらく隠れてばっかりだったけど、今では元気いっぱい!!
思ったよりお転婆で気が強そうですよ。

初めはちょっとドキドキするけど…大丈夫!!
兄弟みんな、幸せになろうね。

投稿: まさきち | 2015年2月 3日 (火) 20時13分

まさきち 様

コメントありがとうございます~♪
お陰様で兄弟達も幸せになりました!ももちゃんも「やれやれ」と思ってくれてるかな?(笑)
3匹一緒にご縁が繋がるなんてミラクルですよね。
それもこれも先にももちゃんが幸せになってくれていたからです。
まるで離婚前の家庭の様な冷ややかな空気に耐えて下さったまさきちさんと(爆)、受け入れてくれたニャンズに感謝です!
また親バカ報告お待ちしております~(^^ゞ

投稿: みーママ | 2015年2月 5日 (木) 14時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三歩下がってついてくる嫁 | トップページ | 過去ログ »