« 過去ログ | トップページ | チビの実力 »

2015年2月 9日 (月)

おんにゃの武器

 

お陰様でチョコちゃんは回復しましたscissors

 

Dsc04786

 

そのようね。。

早速キッチンでイタズラしてきたでしょ?sweat01

 

Dsc04438

 

とぼけてもダメ。動かぬ証拠が残ってますよgawk

 

Dsc04797

 

Dsc04801

 

コラコラお兄ちゃんのせいにしないのangry

まったくお転婆なんだから・・・sweat02

 

Dsc04807

 

Dsc04799

 

盛大に自分の魅力を活用中のお嬢達です(笑)

 

とってもお転婆で甘えん坊のお嬢様達は里親様募集中

(詳細)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-229175.html

 

オットリ黒猫ボーイ希望の方は

(詳細)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-229675.html

 

お客様にだって接待しちゃうベタベタの艶黒お姉ちゃんもいます。

(詳細)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-228536.html

 

 

小悪魔シスターズにポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

【近況報告】

●チェルシー(ハイジ)ちゃん&レディア(クララ)ちゃん

世界一かわいいニャン姉妹に毎日癒されています。

1423307218307 1423307221539

1423307224991 1423307227795

 

●ハル(玉三郎)君

ハル、とってもいい子です!
どうやら、ヤマトとの相性は悪いようですが(笑)
人間たちは楽しく見守っています。
お送りしたのは奇跡のツーショットです。

最初、ハルは食が細くて心配しましたが、今ではよく食べるようになり、4キロちょっとです。
毛並みもいいです。
おっしゃっていたように、どんくさい子ですが、それがまた可愛いです。
一時はヤマトが体調崩したり、ハルが虫を出したり、どたばたの日々でしたが、いまではすっかり落ち着いて、うちの子です。

ようやく、目を見てくれるようになり、顔を近づけるのも受け入れてくれるようになりなした。
甘えてくれるようにもなりなした。
本当に最近のことです。
ハルもようやく、私たちを受け入れてくれたようで嬉しいです。
いい子とご縁を結んでくださって感謝しております。


Img_0597

 

|

« 過去ログ | トップページ | チビの実力 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 過去ログ | トップページ | チビの実力 »