« おんにゃの武器 | トップページ | 姉妹の卒業 »

2015年2月13日 (金)

チビの実力

 

Dsc04829

 

Dsc04841

 

Dsc04847

 

Dsc04844

 

なんと、姉妹一緒にご縁が内定しましたよ~shine

 

Dsc04868

 

じゃないから大丈夫smilescissors

 

先日お見合いに来て頂き、相変わらずチビふたりで接待

 

Dsc04851

 

最初は1匹でと考えてらした里親様でしたが、

ふたりの様子や、

今まで2匹で迎えられた里親様の様子(ブログ)などもご覧になって

姉妹一緒にというご決断を頂きましたflair

 

Dsc04825

 

そうだよ。幸せになろう!

・・・・でもその前に目やにだけ取ろうねcoldsweats01(笑)

 

Dsc04874

 

おぉ!一緒にがんばろ。        その前に鼻くそ・・・

 

 

どうもバシっときまらない兄たち(タケ&コジロー)ですがsweat01

イイコ達です!良縁掴めますように~flair

 

 

姉妹の実力にポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

【近況報告】

●小春ちゃん

小春が我が家へ来て、はや一週間が過ぎました。
いかに自分が可愛がられているかを理解したのか、
今やすっかり甘えたでおてんばな
小さな姫君です(*^_^*)
来て2日目、どこに隠れてしまったか
分からなくなって、
家族皆蒼くなって大捜索したのが嘘のよう(笑)
「遊んでー!」と「お腹すいたー!」の
ニャーニャー要求は、日々激しくなっております。
鳴き声が可愛いのなんの(*´艸`)
あっとゆー間に過ぎてしまう子猫時代を大切に、
成長を見守りたいと思います。

Koharu_2

 

●右京(英)くん&左京(数)君&官兵衛(国)君

官兵衛くんお腹ゆるいその後ですが、夜にゆるいのを2~3回したり金曜日には少し血のついた便になったので土曜日病院につれていきました
その朝右京も血付き便だったので右京は血便検査と

去勢手術して間も無く環境変わったりでストレスによるものではということで特には問題なしと官兵衛はやはり元々お腹弱いみたいで整腸剤処方されました

後気づいたのは右京が1番食欲旺盛でエサずっと食べ続けてます
途中で食べるの飽きる左京と官兵衛の分もつまみ食いするのでなんだかうーちゃん丸々してきた感じで・・・
1番おデブになりそうです(^_^;)

家にもすっかり慣れてくれて嬉しいかぎりです。

①手前が右京で奥が左京
毎日みんなで膝の取り合いしてくれます
②官兵衛はストーブの前がお気に入り♪
右京と左京に遠慮してるのかいつもエサとられたりオモチャとられたりお膝の上でゴロゴロしてたら二匹に乗っ取られたりで・・・
なのでついつい隙をみては甘やかしてしまってます
③左京くんは常々そばをついてまわります
すっかり慣れてくれて隣で安心しきって寝ています

001 002

003

 

●イチゴ(ココ)ちゃん&ココロ(彦)君

今日はお休みとあって、子ども達のパワーが有り余りイチゴとココロと追いかけっこをしていました(笑)後から聞いた話では2人ともイチゴに噴かれたそうです(笑)でもその後ちゃんと仲直りしてました(*^^*)
食欲も旺盛で毎日ご飯の催促してくれています(笑)
オモチャ遊びも元気一杯で写メを撮っても心霊写真にしかなりません(笑)

イチゴですが、クールに見えて甘えたいタイミングがあるらしく最近それをやっと掴めるようになりました。でもすっごく解りにくくて…(嫌がってても抱っこするとゴロゴロ言うんで…)^^;
後ココロが夜になると抱っこしてぇと鳴いて膝の上に乗ってくるので遠慮して見ていたりします。
写真もココロはカメラ目線で待っててくれるんですが、イチゴはカメラを向けるとスリスリしにきて写真が撮れません^^;
それから、みーママさんのブログでココロとイチゴが保護された日からのブログを拝見しました。可愛い仔猫の時を知れて今まで以上に愛おしくなりました。
大事に大事にしていきます(*^^*)



Image1_2 Image2

Image3

    

|

« おんにゃの武器 | トップページ | 姉妹の卒業 »

コメント

さすが!ですねぇサビ姉妹。
サビちゃんは性格のいい子ばかりな印象があるので。
以前のかかりつけ動物病院の看板にゃんこもサビちゃんで、そのコと遊んでたら、「こいつ猫もいけそう」と思われたみたいで、保護されたものの行き場のない捨て猫どぉ?ってうちのお嬢さんたち引き取ることに(笑)

官兵衛くんも右京くん左京くんも幸せそうで嬉しくなっちゃいますね♪
お腹の調子は早くよくなるといいですね~
右京くん左京くんがもう見分けられるなんて、里親様さすがですっ♪

お兄ちゃんたちにも良いご縁が早くありますように。

投稿: わおん | 2015年2月13日 (金) 13時26分

チョコちゃんアラレちゃん内定しましたか!
おめでとうございます!
3ニャンズのお見合いさせて頂いた時もお嬢の方が来てくれて思わずこの子達もと思ったぐらいいい子でしたね
お嬢のブログ楽しみにみていたので少しさみしいですがこれからは新しいパパママの元幸せに暮す写真アップされるの楽しみにします♪

投稿: 官兵衛ママ | 2015年2月13日 (金) 17時56分

わおん 様

姉妹にお祝いメッセージありがとうございます!
そうなんです。サビちゃんは性格花丸なんですよね。賢いし~。
きっと里親様もこれから実感して頂けるんじゃないかなと思います。
わおん様の出会いもステキですね。
今は見抜いて下さったお医者者様に感謝でしょうか(笑)

右京左京官兵衛も幸せそうですよね~。
里親様はすでにぼっちゃま達にメロメロの様で有難いです♪
お兄ちゃん達にもきっと赤い糸繋がってると信じてます!

投稿: みーママ | 2015年2月14日 (土) 16時58分

官兵衛ママ 様

姉妹へのお祝いメッセージありがとうございます♪
元々どちらかという事でお見合いに来て下さったのですが、どちらも接待上手でしたからね~(笑)
官兵衛ママさんと同じように「選べませ~ん」と仰ってました(笑)
ニャンズの力は凄いですね。
幸せまっしぐらだと思いますので、また近況を楽しみにお待ちくださいませ~♪

投稿: みーママ | 2015年2月14日 (土) 17時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おんにゃの武器 | トップページ | 姉妹の卒業 »