« 変わらない。 | トップページ | おんにゃの武器 »

2015年2月 5日 (木)

過去ログ

 

チョコちゃんが風邪をひいてしまいました  il||li _| ̄|○ il||li

 

Dsc04412

 

他の子はいまのところ大丈夫scissors

 

アラレちゃんは食器棚の上から無用な監視中(笑)

 

Dsc04783

 

タケちゃんはこだま兄ちゃんを独り占めしてご満悦中up

 

Dsc04674

 

コジローはオバサンとの距離を縮め中flair

 

Dsc04682

 

 

 

さて、本当にココログの容量がいっぱいになってしまいました。

新しいブログへお引っ越し・・・

 

は、リンクが変わったりして困るので過去の分を移動する事にしました。
(2007年~2010年お正月まで)

トラ猫まみれ ~過去ログ~
http://toranekomamire.seesaa.net/

 

新しい記事は今まで通りこちらで書いていきます。(過去分は徐々に削除)

過去の記事を見たい方は上のseesaaブログの方へどうぞ。
  (※顔文字は移動できず文字化けしてます。)

 

でも

 

Dsc04319

 

とか言うの禁止gawk            そのとーり!だから



それでも続けるオバサンにエールのポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

【近況報告】

●官兵衛(国)君&右京(英)くん&左京(数)くん

①まずは初日固まりまくってた3にゃんず、ちょっとだしたらまたまた隠れた右京くん(^_^;)
②お届け直後主人が少し出かけて帰るとこんなことになってたそう。挟まってるのは右京です(ー ー;)
③初日はほぼでてきませんでしたが、朝起きたら3にゃんずともちゃんとトイレできてましたー
かーちゃん嬉しいかぎりです♪( ´▽`)
そして2日目、冒険心が強いのは官兵衛ちょこっと階段登り始め右京と左京を呼んでくれました
④官兵衛に呼ばれて頑張ってでてきた左京くん
右京は相変わらずビビってでてきません(^_^;)
⑤官兵衛が1番甘えたっぽいです
ゴロゴロ喉を鳴らして腕の中へきてくれました
⑥2日目の夜になると右京と左京がでてきてあちこち冒険
エサの時もそうですがこの2人は割と共に行動してます
夜中は大運動会をしてたもよう
人がいるとまだなかなかでてきませんがちょっとずつ探検してるみたいです
2日目もみんな夜中におトイレできてましたー
⑦猫ハンモック定員オーバーではいれない右京ヽ(´o`;
日中裏の工事の音がうるさく怖がってコタツからでてきませんでしたが
工事も終わりご飯タイムになってから個々に動きまくってました(^_^;)
そして夕食のカレーを食べようとしたら右京と左京たっぷりとダブルう○こされるという事態が(´Д` )
ちょっとずつ慣れてきてくれたのか官兵衛は膝にのってゴロゴロしてくれて右京と左京は顔にチューしてくれたりしてます
【4日目】
週末待たずにもう走り回っております息子達
甘えタイムはみんなで膝の取り合いしてくれて
ご飯の時は早く早くと大戦争のように暴れます(^_^;)
初日のキャットタワーにはさまってたうーちゃんがすでに懐かしいです・・・
1番懐っこいのは左京で、右京はビビりでマイペースでも猫猫探検隊の隊長であちこち探索してます、官兵衛は甘えっ子なのに右京と左京に遠慮がちでエサを横取りされたり2人が寝てる隙みてお膝にやってきます
主人とも話してましたほんと3匹引き取ってよかったと思います
兄弟だから新しい所でもお互いに呼び合って探険したり遊んだりしてくれますし、特にうーちゃん1人なら心細くてより怯えてたのでは?とか思ったりしてます

001 002

003 004

005 006

007 __

 

●カイ(大樹)君&ソウ(草太)君

うちのにゃんこは寒さとは無縁のうちの中で爆走したり爆睡したりしています
食欲も旺盛ですが、体重はカイが5キロ、ソウは4.5キロで落ち着いています


150129_111357

 

|

« 変わらない。 | トップページ | おんにゃの武器 »

コメント

ご無沙汰しています。年末にパソコンがつぶれてから
色々な作業が滞り、ゆっくりネットをする時間もなく、
今日(って、かなり夜中ですが)久しぶりにこちらをのぞきにきました。

お引越し!?って、思ったら、フェイントで、良かったです。トラ猫まみれはお気に入りバーの定位置に張り付けてあるので。

実家の猫はたまに風邪をひいたのですが、みつばは生まれて4年一度も風邪をひいたことがないんです。
実家も一匹飼いだったのですが、庭を散歩したりして、外にでていたから?みつばは室内とベランダ以外でたことがないのですが、それとも体質なんでしょうか。

早く風邪が治りますように・・!

投稿: すずママ | 2015年2月 7日 (土) 01時42分

すずママ 様

お久しぶりです~。
パソコン潰れるだなんて大変~。
私はもうないと生活できません(汗)

ブログももう7年?。飽き性な私がよく続いていると自分でもビックリです。
でも読み返すと当時の事が懐かしく思い出せるのでやってて良かったです。

みつばちゃんは風邪ひかないのですね~。
確かに1匹飼いだとひくことないかもしれませんね。
それでも元野良ちゃんだと小さい頃に外にいてウィルスを持っていたりしますが、それもないし・・・
体質というよりは無縁な環境なのでしょうね。
羨ましいです!

性格と同じで、よく風邪をひく子、よくお腹を壊す子、尿路系が弱い子、みんな弱い所も色々なのでそういうのも個性なんでしょうね~。

投稿: みーママ | 2015年2月 9日 (月) 14時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 変わらない。 | トップページ | おんにゃの武器 »