« 姉妹の卒業 | トップページ | 距離感と鼻息 »

2015年2月19日 (木)

優しいニャンズ

 

Dsc04989_2

  

ユナ婆ちゃんとこだま兄ちゃん以外で一番受け入れが早かったのは

 

Dsc04964

 

黒猫ボーイのタケ君でした♪

 

Dsc04965

 

レモン君よかったね~smilescissors        不安鳴きも随分減りました。

 

平和主義で心優しいタケ君は家族を待ってますflair

 

Dsc05011

 

穏やかで静かに寄り添ってくれますよ~clover

ぜひお問い合せくださいませ。

 

さて、お嬢の方は・・・

相手の感情はお構いなしで、無邪気に絡んでます(笑)

 

Dsc05001

 

う~んsweat02

大きなお兄ちゃん(茶々)とお姉ちゃん(モカ)はデリケートだから

ちょっと控えめにしてあげて欲しいかな・・・coldsweats01       ちょっと嫌がってる

 

Dsc05017

 

・・・・って聞いてねぇgawk

 

ホントに天真爛漫でマイペースです(笑)

 

まだ風邪治らず、その上飲み薬のせいか下痢になってしまいました~sweat01

やはり小さな子は弱いですね。

募集までもうしばらくお待ちくださいませ~m(__)m

 

ちなみにコジローもレモン君と仲良くやってくれてます。

 

Dsc05025

 

というか、兄貴風吹かせてます(笑)       可愛いやっちゃ。

 

 

 

受け入れてくれる優しいニャンズにポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

【近況報告】

●チョコちゃん&モカ(アラレ)ちゃん

アップになってるのはモカです。
チョコは目薬・投薬をしてたのですが、目が開かなくなり動物病院へ連れて行きました。 眼球には傷がないのですが、上まぶたの内側に傷があるらしく、直に抗生物質クリームと点眼をして頂きました。 8日分の細粒抗生物質と目薬を貰って帰宅しました。

心配しましたが、当人は元気いっぱい走り回り、遊び、食べ、飲み、トイレに入り何も問題はない様です(^-^)v
一応、土曜日にまた診察に連れて行きます。

モカは本領を発揮して、そこら中を探険し息子と遊んでます。

1424221783351

 

●チェルシー(ハイジ)ちゃん&レディア(クララ)ちゃん

主人が撮ったチェルシーの美脚です。日差しは春で外を見ています。
今日は家でニャンズとのんびり(*^_^*)

1424225829488 1424225841620_2

1424225835547 1424225844777_2

 

|

« 姉妹の卒業 | トップページ | 距離感と鼻息 »

コメント

優しいお兄ちゃんたちに囲まれてレモンちゃん嬉しそうですね♪
お兄ちゃんたちもいいコだけど、レモンちゃんも構ってあげたくなるいいコなんでしょうね。

シフォンちゃんは早く風邪治るといいですね~

投稿: わおん | 2015年2月20日 (金) 07時24分

わおん 様

レモン君、とっても猫好きの様で大人猫が近づくと誰にでもスリスリ行ってます(笑)
やっぱりスキスキ言われると嬉しいものですもんね。愛され上手な子だと思います~。

シフォンの鼻はなかなかしつこいです・・・。
可愛いから早く募集したいのに(>_<)

投稿: みーママ | 2015年2月23日 (月) 11時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 姉妹の卒業 | トップページ | 距離感と鼻息 »