« 距離感と鼻息 | トップページ | それぞれの週末 »

2015年2月25日 (水)

レモン君

  

レモン君はレスキューで保護した子です。

保護当時は酷い状態だったけど、すっかり綺麗になったよね~coldsweats01

 

【ATTER】
Dsc05064_2

【BEFORE】
Dsc_0204

 

ですが後遺症か、未だにが出やすく、

鼻水は飛ばしませんがとても鼻息が荒いのです~dash

色々治療を試しましたが、これ以上の回復は難しいと思われます。

 

Dsc05075

 

こんなに可愛くって愛嬌があって、猫とも仲良しなんだから

幸せになれない訳ないですよねscissors

 

Dsc05072

 

甘え顔がちょっと怖いけど(笑)、とってもイイコなので

ぜひご縁を探してあげたいのですrock

 

Dsc05112_2

 

鼻息くらいどって事ないわ!って方、お問い合せ下さいsign03

(詳細)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c.htm

 

 

それからレモン君と仲良しのタケ君もよろしくnote

 

Dsc05127

(詳細)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-229675.html

 

 

よい出会いがある様に願ってポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

【近況報告】

●チェルシー(ハイジ)ちゃん&レディア(クララ)ちゃん

ニャンニャンの日。
今日もみーママさんに感謝

1424842927125 1424842930740

1424842934776 1424842943241

1424842939309 1424842946033

 

●官兵衛(国)君

官兵衛のめっちゃ面白い写真撮れたので送ります(笑)
あくびをした瞬間です


__

 

|

« 距離感と鼻息 | トップページ | それぞれの週末 »

コメント

レモンくんすっかり見違えってよかったです
これからいいご縁があるといいですね♪
ブログみてたらついつい引き取りたくなる衝動にかられますが、今は3ニャンズでお膝が取り合いなもんで・・・

投稿: 官兵衛ママ | 2015年2月25日 (水) 20時16分

官兵衛ママ 様

レモン君のビフォーアフター凄いでしょう?
あのまま外に居たらもしかしたら弱って命もなかったかもしれません。
鼻息くらいどってことありませんから、良いご縁が繋がってくれたらいいなと思います。

そうそう、お膝の取り合いになるでしょう?
うちは圧倒的に足らなくて(^_^;)
そのためにも早くご縁みつけてあげなくちゃといつも思ってます。

投稿: みーママ | 2015年2月27日 (金) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 距離感と鼻息 | トップページ | それぞれの週末 »