« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

2015年3月

2015年3月30日 (月)

ヒドイ風邪

 

ご無沙汰していてすみません。

あれからエリーちゃんにも症状が出始め、

しかもチビ達の風邪はかなりヒドイもので、バタバタしておりましたsweat01

 

Dsc05532

 

とりあえずエリーちゃんは早期治療により悪化せず、すでに完治flair

兄弟のにゃん吉君は、後は右眼の結膜炎のみです。

 

Dsc05541

 

一時は腫れすぎて2~3時間くらいで結膜同士がくっつき癒着し出すので、

嫌がるところを無理矢理剥がしながら目薬してましたsad

Dsc_3205←眼球がほとんど見えない

鼻もズビズビで元気も食欲もゼロでしたが、目以外は回復し元気いっぱい

 

もうひとりの兄弟のリタちゃんは、にゃん吉君の症状に+ヒドイ下痢が加わり、

未だ療養中です。

少しずつ元気になってくれていますが、もうしばらくかかりそうです。

 

リタちゃんにかかりっきりになっている私の代わりに、

お兄ちゃん達がエリーちゃんとにゃん吉君のお世話をしてくれてますscissors

 

Dsc05560

 

でも可愛さ余って・・・?

 

Dsc05592

 

なんか首根っこくわえて引きずり回したりしてますcoldsweats01     母猫気分?

 

こちらの兄ちゃんは悪いこと教えてくれてそう(笑)

 

Dsc05616

 

もちろんこだま兄ちゃんは今回もお乳を貸してくれてます♪

 

Dsc_3229 

 

何かどさくさに紛れてデカイの混じってます・・・       ムーンです

 

 

落ち着きましたので、先にエリーちゃんの募集を始めます。

 

Dsc05605

(詳細)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-232115.html

 

 

あ、それから嬉しいこともnote

いつの間にやら、ムーン君の鼻息も涙目も治っていましたscissors

食後など少しウルっとする時もありますが、ほとんど気になりません。

 

Dsc05615

(詳細)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-231735.html

 

掲載しなおさなければ!!

 

ご縁お待ちしておりますm(__)m

 

リタちゃん頑張れ!のポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

【近況報告】

●官兵衛(国)君&右京(英)君&左京(数)君

相変わらず息子たちはのびのびすくすくと成長しております
あまりにも写真撮りすぎてお送りするの選べないぐらい日々色んな表情にメロメロになっております
それに猫ってこんなにも懐くんだと思うぐらい3匹共後をついて離れないし夜も一緒に寝てくれます
しかしまぁやんちゃっぷりもすごくある日家に帰ると泥棒でもはいったのかと思うぐらい部屋が荒れてたり、ちょっと机においてた公共料金の振り込み用紙かじられてたりとか思いもよらぬ事が起きるのでまだまだ目が離せないです(^_^;)

先日載ってたももちゃん(理子ちゃん)の写真周りにみせたらみな思わずフフッと笑ってしまうぐらい官兵衛にそっくり!と言ってました
2匹合わせたらたぶんあたしでも見分けられなさそうです(笑)
右京と左京は完璧に見分けられますよ♪

Img_2466 Img_2539

Img_2531 Img_2541

Img_2542

 

●竹鶴(タケ)君

竹鶴くんは撫でまわしても抱っこしてもされるがままで
ここまで癒してくれる子は初めてです。
ミーコもちょっと暴れん坊気質が治まっているように思えます。
私や娘のひざにも乗ってくることがあり、(お兄ちゃんの赤ちゃん返り?)
多頭飼いの楽しさを味わっております。

2匹で追いかけっこをしたり、お父さんの布団で一緒に寝ていたり、
少しづつですが距離が縮まっています。
猫団子が見られるのも近いかと楽しみにしています。

後、ご報告ですが、迷子札を新調いたしました。
ミーコにもお揃いでつけたくてショップに行ったところ、
イラスト入りでオーダーできるのを見つけまして、
あまりに可愛かったので二匹分作ってしまいました。
なかなか似合ってますよね(笑)


Taketuru_miko0326a Taketuru_miko0326b

 

●天くん

天くんをお届けいただいて3カ月が過ぎました。
実は2月下旬から風、天が次々とFVRによる猫風邪をひいてしまい、特に天は高熱を出した後鼻と目の症状がひどくなり、食欲もなくほとんど動けない状態になってしまいました。少しづつ元気を取り戻しつつも目が半分開けられない、血の混じった赤い鼻汁を飛ばすということがしばらく続きかわいそうで見ていられないほどでした。ずいぶん心配しましたが、Uさんやtotto様がお力を貸してくださり現在はときどきくしゃみをする程度にまでよくなりました。
元気はすっかり元通り、走りまわっていますし顔もかわいい顔にもどり愛嬌をふりまいています。いたずらも目いっぱいです。3枚目の写真は冷蔵庫の上から私たちを見下ろしているところです。よく食べるので最近はスリムな黒豹とはいえなくなってきたかもしれません・・・。
P1010379 P1010429
P1010431
 
 
●天善(パール)君&雷太(にいに)君
 
我が家はみんな元気にしています。
だんだん暖かくなってきたのでネコ団子が離れ始めてきました(笑)

雷太はかまってちゃんでなかなか書物がすすみません(笑)
1427675609204 1427675617639
 
1427675613347_2
 
 

| | コメント (2)

2015年3月23日 (月)

妹チェンジ

 

週末シフォンちゃんのお届けに行ってきました~rvcardash

 

里親様ご夫妻にとって念願の猫ちゃんとの生活のスタートで

本当に楽しみに楽しみに待っていて下さっていました~scissors

 

Dsc05437

 

それはシフォンちゃん専用だよflair

今日から一人っ子で全部独り占めだもんね。

 

Dsc05438

 

好きにしていい訳じゃないけどねcoldsweats01

 

Dsc05436

 

さすがのお嬢様もあまりの違いにビックリだったのか・・・

 

Dsc05441

 

少し隠れたりしていましたが、きっとすぐに慣れてくれるはずです。

本当に優しいパパさんとママさんで幸せ間違いなしなんですからscissors

 

Dsc05445

 

新しい名前はちょうどお庭の桃が満開の時期だったので「ももちゃん」です。

どうぞお転婆娘に振り回されながら楽しんでお過ごし下さいね!

よろしくお願いしますm(__)m

 

早速近況も頂いていますloveletter

今日は、頂いた猫じゃらしで主人と遊んだり
ブラッシングも、喉をゴロゴロ鳴らしてお利口さんにしてました。
目薬も、ももちゃんもお利口に点させてくれるし、主人も上手く出来ました。
私達にも慣れて来てくれて、2人で可愛がってますのでご心配なく。

猫ちゃんや、わんちゃんを迎えて私達の様に喜ぶ家族が沢山いると思います。
これからも、保護活動頑張って下さい。
ほんとに、いいご縁をありがとうございました。

Image1 Image03

 

 

さて、

妹が居なくなってさぞ寂しいだろうお兄ちゃん達・・・の為に!!

 

Dsc05475

 

を補充scissors

 

Dsc05488

 

1日は怒ってましたが、やっぱり可愛いんでしょうね~smile

 

実は3兄弟ですが、あと2匹は風邪で治療中sweat01

お披露目までもうしばらくお待ちくださいませ~。

 

 

早く風邪が治るようポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

【近況報告】

●小春ちゃん

我が家のお姫様は、体重2.3kgまで成長しました。
おそらくそろそろ生後8ヶ月だと思うので、成猫になっても小柄なままかな?
体は小さくても、毎日元気に飛び回ってます(^_^)

先日、私が出張で1週間ほど不在だったのですが、
帰ってきたらベタベタに甘えにきて、しばらくくっついたままでした。
忘れられてなくて一安心どころか、甘えたっぷりが凄くて、かわいくてかわいくて、私の猫バカぶりが増すばかりです(笑)


Image1_2 Image2

 

| | コメント (4)

2015年3月19日 (木)

ベビーリーフ

 

先日食べ残したベビーリーフを放置してたら・・・

 

Dsc05402

 

食べてました(笑)

 

お嬢様、お口の端っこに食べ残しが・・・coldsweats01       ワイルド女子か

 

Dsc05404

 

ムーン君にもあげてみたら、喜んで食べてました。

 

Dsc05409

 

猫草と同じなのでしょうかね~。

 

ムーン君は相変わらずビビリさんではあるものの、

我が家にも慣れてくれたのでそろそろ募集を始めようかと思います。

 

Dsc05420

 

隠れっぱなしという事はありませんが、

怖がりさんなので慣れるまで少し待ってあげて下さい。

レモン君と同じく鼻息が荒く、も出やすいですが特に問題ありません。

 

あと、先日気づきましたが、後ろ足のの1本が短いです。

 

Dsc05417

裏から見ると

Dsc_3196

 

小さな中指がチャームポイントですnote       

 

 

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

 

ムーン君に良縁が来るようポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

【近況報告】

●梅香ちゃん

最近の梅香ちゃんの写真を撮りましたので送ります。
毛繕いをしている最中みたいです。

20150314154657

 

●八朔(レモン)君

まだまだ三匹それぞれに怒られていることもありますが大分お互い慣れたようです(≧∇≦)
あっ!レモン改め八朔(はっさく)と改名致しました!

Img_2643 Img_1331

Img_0318

 

●ましゅ(ぽてと)君&まろ(ポッキー)ちゃん

来週手術代予定して頂いていたのですがましゅちゃん発情が来てしまったみたいで急遽手術して下さいました。

まろは、ましゅのオチリを追い続けています(笑)
ましゅは、ぶつかりまくって歩きにくくてジャンプもカラーが引っかかって失敗してます(笑)
でも、お疲れ様のご馳走(パウチなだけですが)を美味しそうに食べてます(*^o^*)

Image

 

●風ちゃん&晴(マツ)君&曇(桔梗)君

風ちゃん、晴くん、曇くん 3にゃんとも 病気もせず元気にしてます
風ちゃんは 相変わらずのマイペースで すっかり風格さえ出てきました(笑)
でも 先住の天がどうもお気に召さないようで
近寄ると 威嚇するんですが 部屋の隅に追いやられてます。
曇くんは やっぱり ビビリさんで 私達と目を合わすだけで
逃げていましたが 最近ようやく 少しは近寄ってくるまでになりました
でも さすが 兄弟・・・晴くんとは 大の仲良しで いつも一緒にやんちゃしてます
個性いっぱいの我が家の4にゃん達  大切な家族ですね
初めて男の子の 3ショット撮れました
150315_134655 150315_135017
 

| | コメント (0)

2015年3月16日 (月)

妹と兄

 

ご報告が遅くなりましたが、シフォンちゃんのご縁が内定しましたflair

週末行ってきますrvcardash

 

Dsc05349

 

え?車に乗ってのキャリー待機ねgawk         了解!

 

Dsc05373

 

兄ちゃん達は甘えん坊になるための特訓中~デスcoldsweats01

募集できる様になるまでもうしばらくお待ちくださいませ~heart01

それまではこのプリケツのサービスショットで我慢してくだせぇ。

 

Dsc05376

 

他にも成猫(若い美女)がご縁を待っています。

ぜひお問い合せくださいませ~m(__)m

 

美月ちゃん

ラムちゃん

ゆきちゃん(お爺ちゃんの猫より)

 

 

あとレモン君のお届けは無事終わっておりますscissors

報告はレスキューブログの方でご覧下さいませ~。

 

 

お兄ちゃん達頑張れのポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

【近況報告】

●レモン君

まだ、先住猫たちは警戒中とはいえ少しずつ慣れてきたようです(≧∇≦)
写真一枚は寝ているワタシの胸に乗っているところ
もう一枚はみんみんとお食事中です(笑)


Img_8597 Img_8600_2

 

●しずくちゃん

しずくは実家で両親と穏やかに暮らしております。
一度、尿結石になりましたが、今は症状もなく、予防のため療養食を食べています。
毎日父の布団で寝て、朝早くても父を玄関までお見送り、のびのびとお昼寝をし、遊び、ご飯を食べ、両親に甘えています。
人見知りはなく人が大好きで、どなたでもウエルカム。

001 002

003 004

 

●チョコちゃん&モカ(アラレ)ちゃん

ましになったと思ったら、またまた2人の激しい取っ組みで負傷(´д`|||)
目薬が増えました!!!
相変わらず濁ってますが、可愛らしさは変わりませんよ~(笑) モカはチョコより一回り大きくなりました。 チョコは猫医者曰く「虚弱体質」らしいです。確かにお腹はユルい感があります。
モカは今月の23日に避妊手術予定ですが、チョコは少し様子をみて「体がしっかりしてからしようね」と言われました。
小さいながらもモカに負けず、毎日運動会してます(^-^)v


1425967385450 1425967400053 1425967411515_2

1426466977470 1426466987001

 

●竹鶴(タケ)君

竹鶴くんですが、前回ご報告の後、食欲もなくなり
のどがかなり腫れていたとのことで、
普段はエアー「ニャー」なのに頑張って鳴きすぎたのでしょうか(汗)
少し回復が遅れておりました。

今日の午後からですが、今までの食欲に戻りつつあります。
まだ涙目とくしゃみは残っていますが、動く気力が出てきたようで
ミーコ兄さんにそろそろと近づき、顔を近づけたところで
「ぶしゅっっ」と鼻水かけて逃げられたりしています(笑)

何から何までキュートな竹鶴くんに、家族全員メロメロです。
腰を撫でた時のしっぽ力はハンパなくてびっくりしました。
手を挟まれる感覚は病みつきになりそうです。
今日これも復活して、一安心しました。

予定の一週間目にご連絡できず、完全復活にはもう少しかかりそうですが、
良い方へ向っていますので、このまま竹鶴くんを正式にうちの子にさせて頂きたいと思います。


Take_miko0314b Take_miko0314c

 

●チェルシー(ハイジ)ちゃん&レディア(クララ)ちゃん

お友達がハンモックを作ってくれました♪

1426479975844 1426479980774

1426479990181 1426479993362

 

| | コメント (2)

2015年3月10日 (火)

病院へ

 

ムーン君と仲良くなるため、一緒に遊んでみましたscissors

 

Dsc05318

 

盛り上げてくれた?(きっと邪魔じゃない)コジローのおかげか

距離が縮まりましたよscissors                じゃらしが好きなよう

 

Dsc05322

 

Dsc05333

 

オバサンにメロメロまでもう少しデスheart04

 

Dsc05340

 

 

 

・・・と、思ったのに。

 

また後退・・・shocksweat01

 

Dsc05337

 

風邪が流行して、ムーン君も鼻が酷くなったので病院へ行ったらこの通りdown(笑)

またがんばりまーすscissors          すぐ忘れるので大丈夫

 

あ、それからシフォンちゃんのワクチン2回目も接種してきました。

 

Dsc05311

 

どしどしお問い合せくださいませー!

 


メロメロ光線発射!!ポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

【近況報告】

●竹鶴(タケ)君

6日の夜にムツゴロウさんになりきって撫でまわしたところ、
竹鶴くんは、リラックスできてきたのか部屋をウロウロ
キャットタワーに乗ってみたり、カウンターに乗ってみたり(これは止めてくれるよう言いましたが・・・)
ミーコ兄さんのご飯を食べてみたり(^^;
なかなかマイペースな感じになってきました。

7日はミーコ兄さんはウロウロする竹鶴くんに激しく「シャーシャー」していましたが
夜に竹鶴くんがおもちゃで遊んでいるのをお父さんが参戦(笑)
近づいてきたミーコ兄さんにもじゃらしを使い、2人を接待(笑)(笑)
そのあたりから{シャー」がなくなってきました。

今日は竹鶴くんがミーコ兄さんに寄って行ったり、走って追いかけるシーンもあり(^^)
ミーコ兄さんはちょっと近づいてみたいけど、相当なビビりだったようで
微妙な距離感でしたが、今はチョコチョコと追いかけっこっぽい事もしてます。

すっかり仲良しとは行きませんが、この短時間でここまでの変化は
竹鶴くんの頑張りのおかげと思っています。

ちょっと食べすぎかなぁと言うことも気になりますが、一番問題なのは・・・
竹鶴くんのあふれ出るチャーミングさが、うまく写真に残せません(汗)
もちろん彼のせいではありません。
もっと仲良くなれましたら、また近況をお知らせしたいと思います


Take03081 Take03082

Take03083

 

●涼(ピンキー)ちゃん

毎日少しずつ春がやってきてるような感じですね。
それでもねこたちはまだ暖かさが足りないようで
ヒーターやファンヒーターの前から動こうとしません。
涼はすっかり毛も生えて(まだよーく見たらこのあたりかな
っていうのはわかりますが)元気にやってます。
手術して毛がなくなって背中が寒くなったせいか
抜糸して少ししてから夜は私の布団に入って寝るようになり、
今もそれは続いています。
ゴロゴロ大音量なのですが娘にも羨ましがられ、とても嬉しいです。
201503081 201503083
2015030821

| | コメント (0)

2015年3月 6日 (金)

保護にゃん達

※追記あり 

ご縁が内定していたタケちゃんがトライアルに入りました~scissors

 

Dsc05282

 

そうそう、そんな風に甘えるのよ~♪

お届け報告は後ほど。。。。pencil

 

 

新入りのムーン君は、やっぱり猫社会には慣れていて、

翌日には他のニャンズと仲良くなっていました~flair      スバラシイ!

 

Dsc05242

 

私だけすごい疎外感を味わっております・・・crying

 

悔しいので、そのうちメロメロにしてやろうと思います(笑)

 

Dsc05305

 

ちなみに、レモン君と同じく涙目と鼻息はあるようですcoldsweats01

 

シフォンちゃんは、相変わらず可愛くて胸キュンが止まりませんheart04

 

Dsc05267

 

は随分良くなりましたが、まだたまに気になる・・・ケド     鼻息dash

 

Dsc05272

 

『もしかして、これはオバサンの所にずっと居たいが為に、

                 わざと治さないんじゃないか』

というどぶろっく的な発想に陥りそうなので、    オイ

そろそろ募集しようと思います(笑)

 

Dsc05281

 

 

 

それでは、タケ君のお届け報告です。

里親様ご家族は首をながーくして待っていて下さいましたよscissors

 

Dsc05288

 

自らキャリーから出て、オドオドしながらも彷徨います(笑)

 

Dsc05292

 

引っ込み思案の様で、意外にマイペースさがいい度胸になってるみたいです。

先住に2歳のミーコ君がいますが、オバサンにびっくりで押入から覗き見

 

Dsc05289

 

子猫の時に保護し、女の子だと思いこんでたそうですが途中で気付き、

名前をどうしようかとなった時に・・・・

「ジーコもいるんだしミーコでもいいんじゃない?」

となったそうです(笑)                    なんて前向き!

でもタケ君はジーコではなく、「竹鶴くん」と名付けて頂きましたscissors

 

Dsc05295

 

猫好きで明るいご家庭で幸せまっしぐらです~!

早くお兄ちゃんと仲良くなれますようにshine

 

里親様から近況頂きましたのでご紹介します(追記)

その後の竹鶴(タケ)くんですが、
しばらくは姿の見える位置に居てくれました。
ミーコはレースのカーテン越しに「シャー!」遠巻きににらんで「シャー・・・」
受け入れるまではもう少しかかりそうです。
竹鶴くんも、低い声で「ううぅー」と唸ったり、声にならないエアー「シャー」で
頑張って応戦(?)していましたが、パソコンデスクの下に入り込んでしまいました。


夜中には寝室の方まで探検に来てくれましたが
朝にはまたデスクの奥にもぐっています。
頑張って声を出しています。
目が合うとめをそらさずに「にゃーお」(僕の家族はどこでしょう?)と問われている感じです。
怯えてそうと言うよりは、話せば分かってもらえるかも?と思って頑張っているように見えます。
本当に健気な良い子で、一日も早く寛いでもらいたいです。
トイレも一度ですができ、ご飯も少量ですが2人とも食べています。
本当にミーコ次第な感じになってきました。

Miko0306a_2 Take0305a

Take0306a

 

 

竹鶴くんに門出祝いのポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

【近況報告】

●もも(理子)ちゃん

もも(理子ちゃん)が我が家に来て、2ヶ月になりました。あの緊張感がウソのように、今ではすっかり馴染んでおります。
先住猫に比べるとまだまだ子供で、好奇心いっぱい、元気いっぱいです。1人で走りまわり、常に『遊んで~♪』とお気に入りの紐を持って来ては遊びに誘っています。
ごはんの時間も一番乗りで『ごはん!早くちょ~だい!!』とおねだりいています(^.^)
甘えん坊のレオン。物静かで上品なラナ。活発で末っ子気質のもも。みんな違って、とてもかわいいです。
毎日が、本当に幸せです♪ 

ももの兄弟達も新しい家族に迎えられ、みんな幸せそうですね。保護された状況を思う度に涙が出ます。もも兄弟にとって、人間が優しい存在になることを願っています。


1425212897018_2 1425212911075_2

1425212941792_2

 

●官兵衛(国)君&右京(英)君&左京(数)君

早いもので我が家の家族になって一ヶ月が過ぎました
写真で見比べると一回りぐらい大きくなったかんじがします
あたし達にはとてもよく懐きずっとあとを追って来たり夜も布団にはいって来てくれますが、インターフォンが鳴るのと見知らぬ人がくるとダッシュで逃げてしまいます・・・
今度は色々な人になれていって欲しいと思います
しかしまぁ日々暴れてまくりの息子達、毎日思いもよらぬイタズラをしては怒られてます

そうそう、ある夜中主人がうなされててふとみたら2匹が両顔横と1匹が喉元にのってゴロゴロゆってました(^_^;)

②ニャキーン!!by左京
③あ、どうも左京です
④洗濯カゴがお気に入りの官兵衛と右京。猫の手は借りられません・・・

⑤右が左京で左が右京(ややこしい)。1番食欲旺盛な右京のほうが顔丸いかんじ・・・


01 02

03 04

05

| | コメント (8)

2015年3月 2日 (月)

それぞれの週末

 

実は週末にバタバタとタケ君のお見合いが決まりまして・・・

 

Dsc05166

 

今までのお見合い(他の子希望)では、隠れてしまって

出てこないか、チラッと遠巻きに見てるだけだったのですsweat01

 

たぶん無理だろうなぁ。。なんて思っていたら

 

(お見合い中)
Dsc05217

 

希望者様ご家族からは一番遠くにいるものの、ちゃんとに来てますscissors

自分に会いに来てくれてると分かったのでしょうか?

それとも、いい加減がんばらないと!と思ったのか?(笑)

 

なんと、奥様に抱っこして貰う事もできました~flair

 

Dsc05219

 

きっと今までご縁が来なかったのも、

こうやってタケ君が成長する時間が必要だったって事なのでしょうね。

 

満を持してトライアルに行く事になりましたshine

 

 

それから先日募集を開始したばかりのレモン君。

 

Dsc05133

 

鼻息くらいどってことないわ!って方が居ましたよーflair

週末よりトライアルとなります。

 

Dsc05208

 

一気にご縁が決まって嬉しいです!

 

 

Dsc05145

 

あぁ・・・アタチもご縁欲しいの?coldsweats01

でもまだ募集すらできてないしねぇ・・・。

 

Dsc05150

 

いや、■がだめなら●でって事じゃないのよ(笑)

鼻息治さないとーdash

 

という事で、病院で鼻涙管の掃除をして貰いました。

 

Dsc05232

 

当日はそんなに変わらないなぁと思ってましたが、今朝はマシになってた様な・・・

少し様子見てみます。

 

 

それからレモン君内定ですので、代わりに兄弟のムーン君がやってきましたscissors

Uさんが「レモンより怖がりだから」と仰ってましたが・・・

 

Dsc05228

 

そのようですねcoldsweats01

 

今朝もまだ籠もっておられましたー。

 

Dsc05230

 

不安感MAXの様ですが、レモン君と違って静かです(笑)

ちなみに鼻息も今のところ静かですscissors

 

慣れたらまたカワイイ写真を撮りたいと思いますhappy01

 

 

お祝いにポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

【近況報告】

●りん(キョーコ)ちゃん

その節は、大変お世話になりありがとうございました。
おかげさまで、二匹はなんとか仲良くやっています。
相変わらず、ちびちゃんはりんが大好きで、どこへでも着いて行きます。
りんはちょっとうっとおしそうですが(笑)
少しずつ仲良くなれたので、これからも長い目で見守っていこうと思います。

10822585_509940189142885_2007313564 10841620_509874612482776_637264151_

10859634_518741088262795_1928935851

 

●ちち(みー)ちゃん&かい(むー)君

お風呂がすきでチチ、女の子は私たちがお風呂に入るときいつも半分だけ開けたお風呂のふたの上に座ってます
カイ、男の子は興味はありますがちょっと臆病者です(笑)
2人とまお風呂は大好きです
湯船のふちを浸かってると歩いたりしてます
お湯をぬいたお風呂場です

Ncm_0853 Ncm_08001

 

●るる君&フック(莫)君

相変わらず、るるもフックも仲良しで、ガスファンヒーターを兄にゃんと取り合いしております(*´ `*)
最近フックが旦那にも懐き、旦那がメロメロになってます(笑)

1425000329144 1425000336549 1425000344869

1425000353155 1425000361869 1425000372469

 

| | コメント (11)

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »