« ベビーリーフ | トップページ | ヒドイ風邪 »

2015年3月23日 (月)

妹チェンジ

 

週末シフォンちゃんのお届けに行ってきました~rvcardash

 

里親様ご夫妻にとって念願の猫ちゃんとの生活のスタートで

本当に楽しみに楽しみに待っていて下さっていました~scissors

 

Dsc05437

 

それはシフォンちゃん専用だよflair

今日から一人っ子で全部独り占めだもんね。

 

Dsc05438

 

好きにしていい訳じゃないけどねcoldsweats01

 

Dsc05436

 

さすがのお嬢様もあまりの違いにビックリだったのか・・・

 

Dsc05441

 

少し隠れたりしていましたが、きっとすぐに慣れてくれるはずです。

本当に優しいパパさんとママさんで幸せ間違いなしなんですからscissors

 

Dsc05445

 

新しい名前はちょうどお庭の桃が満開の時期だったので「ももちゃん」です。

どうぞお転婆娘に振り回されながら楽しんでお過ごし下さいね!

よろしくお願いしますm(__)m

 

早速近況も頂いていますloveletter

今日は、頂いた猫じゃらしで主人と遊んだり
ブラッシングも、喉をゴロゴロ鳴らしてお利口さんにしてました。
目薬も、ももちゃんもお利口に点させてくれるし、主人も上手く出来ました。
私達にも慣れて来てくれて、2人で可愛がってますのでご心配なく。

猫ちゃんや、わんちゃんを迎えて私達の様に喜ぶ家族が沢山いると思います。
これからも、保護活動頑張って下さい。
ほんとに、いいご縁をありがとうございました。

Image1 Image03

 

 

さて、

妹が居なくなってさぞ寂しいだろうお兄ちゃん達・・・の為に!!

 

Dsc05475

 

を補充scissors

 

Dsc05488

 

1日は怒ってましたが、やっぱり可愛いんでしょうね~smile

 

実は3兄弟ですが、あと2匹は風邪で治療中sweat01

お披露目までもうしばらくお待ちくださいませ~。

 

 

早く風邪が治るようポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

【近況報告】

●小春ちゃん

我が家のお姫様は、体重2.3kgまで成長しました。
おそらくそろそろ生後8ヶ月だと思うので、成猫になっても小柄なままかな?
体は小さくても、毎日元気に飛び回ってます(^_^)

先日、私が出張で1週間ほど不在だったのですが、
帰ってきたらベタベタに甘えにきて、しばらくくっついたままでした。
忘れられてなくて一安心どころか、甘えたっぷりが凄くて、かわいくてかわいくて、私の猫バカぶりが増すばかりです(笑)


Image1_2 Image2

 

|

« ベビーリーフ | トップページ | ヒドイ風邪 »

コメント

シフォンちゃんおめでとうございます!
里親様のお顔はわからなくてもとても幸せそうな雰囲気が伺えます
しかしまた新しい子たちが来てみーママさん大忙しですね
これからもステキな出会いがありますように

投稿: 官兵衛ママ | 2015年3月23日 (月) 20時41分

ももちゃん堂々として見えたから大きいと思ってた
小さかったんだね ふっ

投稿: おぐマム | 2015年3月24日 (火) 20時08分

官兵衛ママ 様

お祝いメッセージありがとうございます。
お届けの時にももちゃんのパパさんは、可愛い娘に嫌われない様にすごく遠慮がちにされていて、「あぁこれは溺愛間違いなし」だなーと確信してきました(笑)
ちょっと遠方(愛知)で最初は迷ったのですが、行って良かったですー!

新入り3兄弟はせっかくの可愛い盛りが風邪でお目々が腫れまくりです(>_<)
がんばって治療して、この子達にも良いご縁探してあげたいと思います♪

投稿: みーママ | 2015年3月26日 (木) 14時54分

おぐマム 様

ははは。態度がデカイからね(笑)
天真爛漫で小悪魔気質だから、愛されちゃう子よー(*^_^*)

投稿: みーママ | 2015年3月26日 (木) 14時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベビーリーフ | トップページ | ヒドイ風邪 »