« レモン君 | トップページ | 保護にゃん達 »

2015年3月 2日 (月)

それぞれの週末

 

実は週末にバタバタとタケ君のお見合いが決まりまして・・・

 

Dsc05166

 

今までのお見合い(他の子希望)では、隠れてしまって

出てこないか、チラッと遠巻きに見てるだけだったのですsweat01

 

たぶん無理だろうなぁ。。なんて思っていたら

 

(お見合い中)
Dsc05217

 

希望者様ご家族からは一番遠くにいるものの、ちゃんとに来てますscissors

自分に会いに来てくれてると分かったのでしょうか?

それとも、いい加減がんばらないと!と思ったのか?(笑)

 

なんと、奥様に抱っこして貰う事もできました~flair

 

Dsc05219

 

きっと今までご縁が来なかったのも、

こうやってタケ君が成長する時間が必要だったって事なのでしょうね。

 

満を持してトライアルに行く事になりましたshine

 

 

それから先日募集を開始したばかりのレモン君。

 

Dsc05133

 

鼻息くらいどってことないわ!って方が居ましたよーflair

週末よりトライアルとなります。

 

Dsc05208

 

一気にご縁が決まって嬉しいです!

 

 

Dsc05145

 

あぁ・・・アタチもご縁欲しいの?coldsweats01

でもまだ募集すらできてないしねぇ・・・。

 

Dsc05150

 

いや、■がだめなら●でって事じゃないのよ(笑)

鼻息治さないとーdash

 

という事で、病院で鼻涙管の掃除をして貰いました。

 

Dsc05232

 

当日はそんなに変わらないなぁと思ってましたが、今朝はマシになってた様な・・・

少し様子見てみます。

 

 

それからレモン君内定ですので、代わりに兄弟のムーン君がやってきましたscissors

Uさんが「レモンより怖がりだから」と仰ってましたが・・・

 

Dsc05228

 

そのようですねcoldsweats01

 

今朝もまだ籠もっておられましたー。

 

Dsc05230

 

不安感MAXの様ですが、レモン君と違って静かです(笑)

ちなみに鼻息も今のところ静かですscissors

 

慣れたらまたカワイイ写真を撮りたいと思いますhappy01

 

 

お祝いにポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

【近況報告】

●りん(キョーコ)ちゃん

その節は、大変お世話になりありがとうございました。
おかげさまで、二匹はなんとか仲良くやっています。
相変わらず、ちびちゃんはりんが大好きで、どこへでも着いて行きます。
りんはちょっとうっとおしそうですが(笑)
少しずつ仲良くなれたので、これからも長い目で見守っていこうと思います。

10822585_509940189142885_2007313564 10841620_509874612482776_637264151_

10859634_518741088262795_1928935851

 

●ちち(みー)ちゃん&かい(むー)君

お風呂がすきでチチ、女の子は私たちがお風呂に入るときいつも半分だけ開けたお風呂のふたの上に座ってます
カイ、男の子は興味はありますがちょっと臆病者です(笑)
2人とまお風呂は大好きです
湯船のふちを浸かってると歩いたりしてます
お湯をぬいたお風呂場です

Ncm_0853 Ncm_08001

 

●るる君&フック(莫)君

相変わらず、るるもフックも仲良しで、ガスファンヒーターを兄にゃんと取り合いしております(*´ `*)
最近フックが旦那にも懐き、旦那がメロメロになってます(笑)

1425000329144 1425000336549 1425000344869

1425000353155 1425000361869 1425000372469

 

|

« レモン君 | トップページ | 保護にゃん達 »

コメント

タケくんレモンくん内定おめでとうございます!
ご縁があるとなんだかこっちまで嬉しくなりますね♪
そしてムーンくんも折れ耳で可愛い♪( ´▽`)
またいいご縁があることお祈りしております

投稿: 官兵衛ママ | 2015年3月 2日 (月) 22時07分

おっ レモンくんトライアル決定か と思ったら
ムーンくんの入園だ
こりゃまた楽しみ
耳似てるね

みーママのとこの「子猫ビフォーアフター」もお楽しみのひとつだけど
 ↓ も面白いvv
http://nekowan.com/archives/42976381.html

投稿: おぐマム | 2015年3月 2日 (月) 22時19分

わぉ♪ご縁おめでとうございます♪
タケくんもレモンくんも性格花丸なコたちだから~トライアルに入ったらきっと本決まりになることでせう~
ムーンくんもレモンくん見習わなきゃね。
箱入りシフォンちゃん可愛い~♪
病院がんばったね。早くお鼻よくなるといいね

投稿: わおん | 2015年3月 3日 (火) 08時53分

ご無沙汰しております(≧∇≦)
今年も新年3にゃん達と、平和に迎える事が出来ました♡

相変わらずヤンチャでお喋りなルルと、温厚で静かなフックとにゃん太郎兄にゃんも団子となっております(笑)

ルルの倍の体重になってブクブクのフックゎ、正月休みに
長く家に居た旦那さんをやっと飼い主と認識したようで←遅い(笑)
今じゃ、旦那さんが帰宅するとグルグルスリスリ攻撃で、いとも簡単に手玉に取りましたcoldsweats01

以前なら、帰宅してもルルだけしか旦那に寄り付かず、
フックゎ遠目に見てるだけだったんですが、今ゎトイレにまで一緒に入っていく始末ですhappy02

みーままさんのところも、立て続けのご縁決まって良かったですねlovely

シフォンちゃん、めっちゃ可愛いからすぐにご縁来そうlovely

あっ!!
私事なんですが、今月末に新しいソファーが届くんですが、
きっとすぐにボロボロにされ、にゃん'sの寝床となると思うので、
また写真送りますね(笑)coldsweats01

投稿: ルルとフックのおかん | 2015年3月 5日 (木) 11時01分

官兵衛ママ 様

お祝いメッセージありがとうございます。
タケ君もレモン君も保護してから随分待ったのでやっぱり嬉しいです♪
ムーン君はやっと少しずつ私に慣れてくれてます。
この子も不器用さんみたいですが、またご縁探し頑張ります!

投稿: みーママ | 2015年3月 5日 (木) 11時08分

おぐマム 様

そうそう。続々よ。
春になったらまた超チビっこが出てきたりするから、それまでにご縁繋いであげたいわー。

ビフォーアフター見たよー。同じ場所だと分かりやすいよねー。
大型犬とか凄いワ(笑)

投稿: みーママ | 2015年3月 5日 (木) 11時24分

わおん 様

お祝いメッセージありがとうございます。
ふたりとも大勢の中で育ってるので先住猫ちゃんとも仲良くやれるよう頑張ってくれるでしょう!
期待しつつもドキドキですが・・・(^_^;)

ムーン君はなかなかの慎重派のよう・・。でも少しずつ私にも慣れてくれてます。
シフォンちゃんはかなり良くなりました。まだ完全ではないのですが募集始めちゃおうかなぁ♪
きっとすぐに決まっちゃいますね。

投稿: みーママ | 2015年3月 5日 (木) 11時29分

ルルとフックのおかん 様

いつもカワイイ近況をありがとうございます!
変わらずの3にゃん仲良しが嬉しいです♪
でも3にゃん一緒はパワーも凄いでしょうから、新しいソファが心配です。。。

またフック君が旦那様にも甘えるようになったとの事で良かったです!
・・・今頃?ですが(汗)
フック君とトイレまで一緒のクサイ仲?(笑)旦那様嬉しいでしょうね~。

ウチの子達もお陰様でご縁が順番にやってきていて嬉しいです♪
春までラストスパートがんばりまーす!

投稿: みーママ | 2015年3月 5日 (木) 11時35分

ビフォーアフターいいね

投稿: konpa | 2015年3月16日 (月) 15時54分

konpa 様

幸せアップしてるところがなおいいよね。

投稿: みーママ | 2015年3月19日 (木) 14時19分

konpa久々じゃん
ビフォーアフターいいよね
幸せな感じが伝わってくるから

投稿: おぐマム | 2015年3月24日 (火) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レモン君 | トップページ | 保護にゃん達 »