« 病院へ | トップページ | ベビーリーフ »

2015年3月16日 (月)

妹と兄

 

ご報告が遅くなりましたが、シフォンちゃんのご縁が内定しましたflair

週末行ってきますrvcardash

 

Dsc05349

 

え?車に乗ってのキャリー待機ねgawk         了解!

 

Dsc05373

 

兄ちゃん達は甘えん坊になるための特訓中~デスcoldsweats01

募集できる様になるまでもうしばらくお待ちくださいませ~heart01

それまではこのプリケツのサービスショットで我慢してくだせぇ。

 

Dsc05376

 

他にも成猫(若い美女)がご縁を待っています。

ぜひお問い合せくださいませ~m(__)m

 

美月ちゃん

ラムちゃん

ゆきちゃん(お爺ちゃんの猫より)

 

 

あとレモン君のお届けは無事終わっておりますscissors

報告はレスキューブログの方でご覧下さいませ~。

 

 

お兄ちゃん達頑張れのポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

【近況報告】

●レモン君

まだ、先住猫たちは警戒中とはいえ少しずつ慣れてきたようです(≧∇≦)
写真一枚は寝ているワタシの胸に乗っているところ
もう一枚はみんみんとお食事中です(笑)


Img_8597 Img_8600_2

 

●しずくちゃん

しずくは実家で両親と穏やかに暮らしております。
一度、尿結石になりましたが、今は症状もなく、予防のため療養食を食べています。
毎日父の布団で寝て、朝早くても父を玄関までお見送り、のびのびとお昼寝をし、遊び、ご飯を食べ、両親に甘えています。
人見知りはなく人が大好きで、どなたでもウエルカム。

001 002

003 004

 

●チョコちゃん&モカ(アラレ)ちゃん

ましになったと思ったら、またまた2人の激しい取っ組みで負傷(´д`|||)
目薬が増えました!!!
相変わらず濁ってますが、可愛らしさは変わりませんよ~(笑) モカはチョコより一回り大きくなりました。 チョコは猫医者曰く「虚弱体質」らしいです。確かにお腹はユルい感があります。
モカは今月の23日に避妊手術予定ですが、チョコは少し様子をみて「体がしっかりしてからしようね」と言われました。
小さいながらもモカに負けず、毎日運動会してます(^-^)v


1425967385450 1425967400053 1425967411515_2

1426466977470 1426466987001

 

●竹鶴(タケ)君

竹鶴くんですが、前回ご報告の後、食欲もなくなり
のどがかなり腫れていたとのことで、
普段はエアー「ニャー」なのに頑張って鳴きすぎたのでしょうか(汗)
少し回復が遅れておりました。

今日の午後からですが、今までの食欲に戻りつつあります。
まだ涙目とくしゃみは残っていますが、動く気力が出てきたようで
ミーコ兄さんにそろそろと近づき、顔を近づけたところで
「ぶしゅっっ」と鼻水かけて逃げられたりしています(笑)

何から何までキュートな竹鶴くんに、家族全員メロメロです。
腰を撫でた時のしっぽ力はハンパなくてびっくりしました。
手を挟まれる感覚は病みつきになりそうです。
今日これも復活して、一安心しました。

予定の一週間目にご連絡できず、完全復活にはもう少しかかりそうですが、
良い方へ向っていますので、このまま竹鶴くんを正式にうちの子にさせて頂きたいと思います。


Take_miko0314b Take_miko0314c

 

●チェルシー(ハイジ)ちゃん&レディア(クララ)ちゃん

お友達がハンモックを作ってくれました♪

1426479975844 1426479980774

1426479990181 1426479993362

 

|

« 病院へ | トップページ | ベビーリーフ »

コメント

シフォンちゃん内定おめでとうございます。
あまりの可愛らしさに希望者殺到されたのでは?(*^-^)
ムーンくんもしっかりお仲間になってますねぇ♪
キミもがんばらなきゃね

タケくんも目出度いお名前もらってリラックスしてますねぇ♪
幸せそう(*^^*)ポッ

投稿: わおん | 2015年3月17日 (火) 21時59分

わおん 様

お祝いメッセージありがとうございます。
時期はずれで、この小ささと可愛さですからね~。お問い合せも何件かあり、すぐに決まっちゃいました!
嬉しいです。
でもまた風邪をひいて鼻ズビ中・・・
必死で治療してます~(^_^;)

タケ君もレモン君も幸せになれたんだから、ムーン君も大丈夫!!ですよね?
ご縁探しがんばります♪

投稿: みーママ | 2015年3月19日 (木) 14時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 病院へ | トップページ | ベビーリーフ »