« 保護にゃん達 | トップページ | 妹と兄 »

2015年3月10日 (火)

病院へ

 

ムーン君と仲良くなるため、一緒に遊んでみましたscissors

 

Dsc05318

 

盛り上げてくれた?(きっと邪魔じゃない)コジローのおかげか

距離が縮まりましたよscissors                じゃらしが好きなよう

 

Dsc05322

 

Dsc05333

 

オバサンにメロメロまでもう少しデスheart04

 

Dsc05340

 

 

 

・・・と、思ったのに。

 

また後退・・・shocksweat01

 

Dsc05337

 

風邪が流行して、ムーン君も鼻が酷くなったので病院へ行ったらこの通りdown(笑)

またがんばりまーすscissors          すぐ忘れるので大丈夫

 

あ、それからシフォンちゃんのワクチン2回目も接種してきました。

 

Dsc05311

 

どしどしお問い合せくださいませー!

 


メロメロ光線発射!!ポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

【近況報告】

●竹鶴(タケ)君

6日の夜にムツゴロウさんになりきって撫でまわしたところ、
竹鶴くんは、リラックスできてきたのか部屋をウロウロ
キャットタワーに乗ってみたり、カウンターに乗ってみたり(これは止めてくれるよう言いましたが・・・)
ミーコ兄さんのご飯を食べてみたり(^^;
なかなかマイペースな感じになってきました。

7日はミーコ兄さんはウロウロする竹鶴くんに激しく「シャーシャー」していましたが
夜に竹鶴くんがおもちゃで遊んでいるのをお父さんが参戦(笑)
近づいてきたミーコ兄さんにもじゃらしを使い、2人を接待(笑)(笑)
そのあたりから{シャー」がなくなってきました。

今日は竹鶴くんがミーコ兄さんに寄って行ったり、走って追いかけるシーンもあり(^^)
ミーコ兄さんはちょっと近づいてみたいけど、相当なビビりだったようで
微妙な距離感でしたが、今はチョコチョコと追いかけっこっぽい事もしてます。

すっかり仲良しとは行きませんが、この短時間でここまでの変化は
竹鶴くんの頑張りのおかげと思っています。

ちょっと食べすぎかなぁと言うことも気になりますが、一番問題なのは・・・
竹鶴くんのあふれ出るチャーミングさが、うまく写真に残せません(汗)
もちろん彼のせいではありません。
もっと仲良くなれましたら、また近況をお知らせしたいと思います


Take03081 Take03082

Take03083

 

●涼(ピンキー)ちゃん

毎日少しずつ春がやってきてるような感じですね。
それでもねこたちはまだ暖かさが足りないようで
ヒーターやファンヒーターの前から動こうとしません。
涼はすっかり毛も生えて(まだよーく見たらこのあたりかな
っていうのはわかりますが)元気にやってます。
手術して毛がなくなって背中が寒くなったせいか
抜糸して少ししてから夜は私の布団に入って寝るようになり、
今もそれは続いています。
ゴロゴロ大音量なのですが娘にも羨ましがられ、とても嬉しいです。
201503081 201503083
2015030821

|

« 保護にゃん達 | トップページ | 妹と兄 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 保護にゃん達 | トップページ | 妹と兄 »