« 妹と兄 | トップページ | 妹チェンジ »

2015年3月19日 (木)

ベビーリーフ

 

先日食べ残したベビーリーフを放置してたら・・・

 

Dsc05402

 

食べてました(笑)

 

お嬢様、お口の端っこに食べ残しが・・・coldsweats01       ワイルド女子か

 

Dsc05404

 

ムーン君にもあげてみたら、喜んで食べてました。

 

Dsc05409

 

猫草と同じなのでしょうかね~。

 

ムーン君は相変わらずビビリさんではあるものの、

我が家にも慣れてくれたのでそろそろ募集を始めようかと思います。

 

Dsc05420

 

隠れっぱなしという事はありませんが、

怖がりさんなので慣れるまで少し待ってあげて下さい。

レモン君と同じく鼻息が荒く、も出やすいですが特に問題ありません。

 

あと、先日気づきましたが、後ろ足のの1本が短いです。

 

Dsc05417

裏から見ると

Dsc_3196

 

小さな中指がチャームポイントですnote       

 

 

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

 

ムーン君に良縁が来るようポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

【近況報告】

●梅香ちゃん

最近の梅香ちゃんの写真を撮りましたので送ります。
毛繕いをしている最中みたいです。

20150314154657

 

●八朔(レモン)君

まだまだ三匹それぞれに怒られていることもありますが大分お互い慣れたようです(≧∇≦)
あっ!レモン改め八朔(はっさく)と改名致しました!

Img_2643 Img_1331

Img_0318

 

●ましゅ(ぽてと)君&まろ(ポッキー)ちゃん

来週手術代予定して頂いていたのですがましゅちゃん発情が来てしまったみたいで急遽手術して下さいました。

まろは、ましゅのオチリを追い続けています(笑)
ましゅは、ぶつかりまくって歩きにくくてジャンプもカラーが引っかかって失敗してます(笑)
でも、お疲れ様のご馳走(パウチなだけですが)を美味しそうに食べてます(*^o^*)

Image

 

●風ちゃん&晴(マツ)君&曇(桔梗)君

風ちゃん、晴くん、曇くん 3にゃんとも 病気もせず元気にしてます
風ちゃんは 相変わらずのマイペースで すっかり風格さえ出てきました(笑)
でも 先住の天がどうもお気に召さないようで
近寄ると 威嚇するんですが 部屋の隅に追いやられてます。
曇くんは やっぱり ビビリさんで 私達と目を合わすだけで
逃げていましたが 最近ようやく 少しは近寄ってくるまでになりました
でも さすが 兄弟・・・晴くんとは 大の仲良しで いつも一緒にやんちゃしてます
個性いっぱいの我が家の4にゃん達  大切な家族ですね
初めて男の子の 3ショット撮れました
150315_134655 150315_135017
 

|

« 妹と兄 | トップページ | 妹チェンジ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 妹と兄 | トップページ | 妹チェンジ »