« にゃん吉&エリー卒業 | トップページ | GWは »

2015年4月27日 (月)

お届け報告&リタ募集開始

 

エリーちゃんとにゃん吉くんが卒業して寂しかったのか・・・

 

赤ちゃん返り(笑)

 

Dsc06000

 

甘えん坊パワーも炸裂中ですlovely

 

Dsc06013

 

こんな可愛い子を独り占めしちゃいけませんね。

里親募集を開始したいとおもいます~sign03

 

Dsc06012

(詳細)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-233108.html

  

どしどしお問い合せ下さいませm(__)m

 

 

さてそれではお届け報告です。

 

いつもワンパク三昧のコンビでしたが、意外に内弁慶だって事が判明(笑)

なかなかキャリーから出ません・・・sweat01

 

Dsc05973

 

探検する余裕はないようです。

とっても大きなお宅で、走り回りたい放題なのに勿体ない~(笑)

 

Dsc05981

 

キャットタワーも用意して下さってるよ~scissors

 

Dsc05977

 

結局エリーちゃんはココ↓

 

Dsc05974

 

にゃん吉くんはピアノの後ろに隠れっぱなしでした~coldsweats01

 

先代の猫ちゃんを腎臓病で若くして亡くし、とても悲しまれていましたが、
また猫ちゃんとの生活を楽しみにされていました。

2にゃんはまだまだ怖がって隠れている様で見守って頂いています。

早く慣れて笑顔溢れる毎日が送れますようにshine

 

里親様どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

リタちゃんにも良縁来るようポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

【近況報告】

●官兵衛(国)君&右京(英)君&左京(数)君

息子たちがきてもうすぐ3ヶ月がたとうとしてます
相変わらずみんな甘えん坊でパパとママのそばを離れません
今日家で体重計ってみたら右京が3.6官兵衛が3.4左京が3.2キロほどで来たときよりみな1キロちょっとずつ大きくなってます
写真は朝方布団にはいってくる息子たちいないなと思ってたらみんなで仲良く寝てました(*´ω`*)
ほんとみんな仲良しです♪

Dsc_0038

 

●チェルシー(ハイジ)ちゃん&レディア(クララ)ちゃん

レディアのお首に、チェルシーの尻尾♪

1430043918004 1430043921358

 

|

« にゃん吉&エリー卒業 | トップページ | GWは »

コメント

リタちゃん募集開始したんですね
募集できるほど元気になってよかったです
ニャン吉くんエリーちゃんは新しいお家慣れ始めたかな?
我が家の3ニャンズが来たとき思い出しますが、猫が猫かぶってるのは3日だったなと・・・(^_^;)

投稿: 官兵衛ママ | 2015年4月29日 (水) 13時20分

官兵衛ママ 様

リタちゃん、風邪も目もスッカリ治って・・・
募集しない理由がなくなっちゃいました(T.T)・笑
良いご縁さがしてあげないといけませんね。

えりーちゃんとにゃん吉君は慣れ始めた様です。
確かに3日ですよね・・・(笑)
あの時の気の弱さは一体どこにいったんでしょうか?(爆)

投稿: みーママ | 2015年4月30日 (木) 17時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« にゃん吉&エリー卒業 | トップページ | GWは »