« 【SOS】高知県の即日殺処分に意見を! | トップページ | 高知県の猫即日殺処分の件② »

2015年4月 9日 (木)

ムーンのチャンス!

 

前記事の件では、たくさんのご協力ありがとうございますshine

変わるまでどんどん広めて声を上げていきましょう。

 

 

さて、久しぶりに嬉しいご報告ができますscissors

ムーン君にチャンスが巡ってきましたよ~。

先住猫ちゃんがいるお宅なのでトライアルからですが・・・

 

Dsc05733

 

よかったね~。

幸せゲットの為に頑張るんだよーrock

いいお話を頂くとホントに心がホクホクします~happy02

 

・・・・それなのに水を差すコジローsweat01 ↓

 

Dsc05667

 

コラコラsweat02

 

Dsc05672

 

コジロー君は、甘える幸せを知らないみたいで、

慣れていてこんなに↓近くにいるのに一切甘えませんcoldsweats01

でも最近では少し撫でることは仕方ないなぁと思ってる様ですヨscissors

 

Dsc_3268

 

頑固なのか、不器用なのか、マイペースなのか・・・

 

Dsc05692

 

ま、コジローをメロメロにするのはオバサンの楽しみだからさ。

チビ達は気にしないで早く我が家を卒業するのだup

 

Dsc05744

 

エリーちゃんとにゃん吉君は里親様募集中です!

可愛くってご家族のアイドルとなる事間違いなしですよ~flair

(詳細)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-232349.html

 

 

ぜひお問い合せくださいませ~。

 

 

姉妹にも良縁来るようにポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

【近況報告】

●チョコちゃん&モカ(アラレ)ちゃん

モカは避妊手術を受けて数日はしょんぼりしてましたが、エリザベスを着けたままでもチョコと駆けずり回り、大暴れしております。
来週には抜糸に連れて行きます。

手術する前ですが、ストーブの前で抱き合って寝る様子が可愛くて思わず写真を撮りました(*^-^*)
いつまでも仲良く居て欲しいものですね。

1428152335319 1428152346412

 

●もも(シフォン)ちゃん

ももちゃんは、もうずっと一緒に居るような
すっかり家族に馴染んでいます
私達と、とても波長が合っていて心が和む時間を過ごせています


Image1

 

●タマ(よー)君&姫(タマ)ちゃん

少し遅くなりましたが本日無事に姫の手術を終えました。
やはり痛いのか元気が無くて、辛そうです(≧∇≦)うちは皆んな男の子なんで手術も軽くて済んでたので、初めての女の子は見てて痛々しいです…(泣)
でもこれで少しでも長生きしてくれたら幸いです。
姫が居ない5、6時間程だったのですが、タマは姫が帰宅すると、シャーって言ってタマのそんな行為は初めて見ました(笑)よそ者と思ったのでしょうか⁇
姫が早く元に戻ってくれたら良いですが…(≧∇≦)

Img_0898_2 Img_2655_2

Img_5290 Img_1758_2

 

● 竹鶴(タケ)君

ご飯の件ですが、ミーコが先に食べ残したまま離れたところで一回回収し
ミーコが戻ってきたら出すことで、できるだけ「タケ君食べ放題♪」にならないよう気を付けています。
部屋を分けてみたのですが、竹鶴くんの「なんで?」みたいな目でみつめられるのが無理でした(笑)

竹鶴くんもミーコもすっかり元気いっぱいで走り回っています。
取っ組み合いも良くするようになりました。猫さん同士のスキンシップも初めてなので

「首元噛みついてますけど(゜Д゜;)」と激しさにびっくりしましたが、
その後ペロペロ舐めてたりしてるので、じゃれあいと見て良いのでしょうね(笑)

先ほどキャットタワーの後ろの物置スペース(苦笑)で猫団子発見したので
お知らせします(笑)
バタバタとあっという間の一か月でしたが、落ち着いて慣れてきたこれからは
「可愛い屋さん」としてずーっと癒してもらおうと思います(^^)

Take_miko0407a

●梅香ちゃん

日々に可愛く美人に賢い梅香ちゃんに成長しています。

Dsc_0228

|

« 【SOS】高知県の即日殺処分に意見を! | トップページ | 高知県の猫即日殺処分の件② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【SOS】高知県の即日殺処分に意見を! | トップページ | 高知県の猫即日殺処分の件② »