« 春、気持ちも新たに | トップページ | お届け報告&リタ募集開始 »

2015年4月24日 (金)

にゃん吉&エリー卒業

 

週末、にゃん吉くんとエリーちゃんが卒業ですcherryblossom

 

なんだかムダに気合い入っているにゃん吉王子crown

 

Dsc05909

 

空回りしなきゃいいけど・・・coldsweats01

 

Dsc05917

 

いやいや、リタちゃんは行かないからふたりを応援しようねcatface

 

Dsc05899

 

Dsc05927

 

ちなみにリタちゃんのはほとんど分からなくなってきましたよ~scissors

 

Dsc05945

 

いつもニャンズの強さshineにビックリさせられますconfident

近々募集できちゃいそうですよ~。

 

Dsc05907

 

卒業祝いにポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

【近況報告】

●小梅(あま)ちゃん&小雪(豆)ちゃん

最近の小雪と小梅です
めっちゃめっちゃ元気です

1429764443950 1429764446800

 

|

« 春、気持ちも新たに | トップページ | お届け報告&リタ募集開始 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春、気持ちも新たに | トップページ | お届け報告&リタ募集開始 »