« お届け報告&リタ募集開始 | トップページ | 暖かくなると・・・ »

2015年5月 1日 (金)

GWは

 

Dsc06026

 

ゴメン。まだなんだ・・・coldsweats01

 

Dsc06040

 

そっかー。ありがとねsmile

 

Dsc06021

 

おぉ。よろしく!

 

Dsc06045

 

ダラダラ過ごすのもいいよねーscissors

 

Dsc05539

 

ボスが一番子供みたいだよ・・・gawksweat02       もうすぐ8才

 

そういう訳でGWはニャンズbeerで決まりっflair

 

リタちゃんへのお問い合せは絶賛受付中ですloveletter

(詳細)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-233108.html

 

 

ニャンズとまったりが楽しい方はポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

【近況報告】

●にゃん吉君&エリーちゃん

にゃん吉も徐々に警戒が薄れてきて、撫で撫ですると、喉を鳴らして、前脚でフミフミしてくれてます。
にゃん吉は、エリーにおもちゃを取られっ放しなのですが、怒りもせず、自分のおもちゃをエリーちゃんの所に持って行って、一緒に遊んであげる優しいお兄ちゃんです!
妹のワガママを広い心で許してあげてる様な感じです。

今日、初めて2匹がキャットタワーのてっぺんまで登りました。
買ってやった甲斐があったと、パパさん大喜びです!
2匹を目で追うのは、忙しいですが、こちらが遊んでやらなくても、2匹で走り回って遊んでいる姿や、寄り添っている姿は本当に微笑ましいです。
一匹一匹それぞれ充分可愛いのですが、二匹になると可愛さ倍増ですね~!
メロメロです~♪

部屋中を元気いっぱいに駆け回る二匹に、こちらも元気をもらっています。
二匹それぞれ、被ってた猫を脱ぎ始めた様で、面白いです
これから、色んな面白い発見がありそうで楽しみです。

Ncm_0540 Ncm_0541

Ncm_0553

 

●ジョー(いつ)君

最近ジョー君は丸々として来ました。
ごはんも考えてあげてるのですが、このところ私が
仕事から帰って来ると寝ていても起きて玄関まで来るようです

1430184069779 1430184076052

1430184082212 1430184086226

 

●ウララちゃん&アレ君         ダックス多頭崩壊レスキューより

ウララ、アレはじめ、ぎんちゃん、ジルも元気です。
アレはわがままに育ててしまい、他の犬、人との交流はイマイチ苦手そうですが、でもとても気のいい優しいやつに育っています。←親バカ(笑)
ウララはお嬢です。紅一点、可愛い可愛いで育てましたが、他の人やワンコにも愛嬌を振りまくワンコになりました。
私達にこんな可愛いワンコ達と引き合わせていただいてありがとうございました。

Image1 

●涼(ピンキー)ちゃん

暑い日も出てくるようになりましたね。
うちのにゃんずも暑そうにだらけてます。
娘が拾ったチビにゃんがこないだ去勢手術しました。
カラーをつけてる姿が猫に見えないのか
教育係の涼はシャーシャー言ってます。

画像は羊毛フェルトで涼を作ったので
並んで記念撮影。
どうも気になるようでにおいクンクン…、
その後、ガブリ!
きゃーやめてー!ってことで慌てて取り上げました。
あぶない、あぶない…。

Img_20150419_151336 Img_20150419_151343

Img_20150419_151351

 

●銀(小町)ちゃん

銀ちゃん、お腹触ってもらうのが好きな変わりものです。

Received_673641782764065

 

 

|

« お届け報告&リタ募集開始 | トップページ | 暖かくなると・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お届け報告&リタ募集開始 | トップページ | 暖かくなると・・・ »