« 可愛いリタちゃん | トップページ | 大人の対応 »

2015年5月19日 (火)

ふーちゃん再募集

   

我が家を離れて5ヶ月。。。

戻ってきたものの、すっかり忘れているはずsweat01        隠れる?

 

Dsc06252

 

Dsc06250

 

Dsc06242

  

私の心配をよそにご機嫌デスnote

 

ホッと一安心dash

・・・・と思ってたら、ジャイアン(太陽)が嫌がらせを始めましたshock  ちっさい男め!

 

早く新しい家族を探してあげないと!

 

Dsc06340

 

モチロン!

美人で性格花丸なんだから大丈夫さーscissors

そういう訳でふーちゃんのパパさんママさんご連絡待ってますloveletter

 

Dsc06322

 

(詳細)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-234045.html

 

マッタリとラブラブな時間を過ごしたい方にオススメですよーheart01

 

 

Dsc06214
      ※使い方間違っとる。

 

お転婆リタちゃんも里親様募集中!

(詳細)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-233666.html

 

 

トムくんは、週末ワクチンの予定で病院へ行ったら40℃の熱down

延期して療養中です~coldsweats01

 

Dsc06265

 

 

応援のポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

【近況報告】

●レオン君&ラナ(マリン)ちゃん&もも(理子)ちゃん

ももは、手術後少しは静かになるかと思いきや、相変わらずおてんばなままです(>o<)元気いっぱいです!!そして、とてもおしゃべりです。ほぼずっと何かしらウニャウニャ話しかけてきます(^ー^)
『静かだな~』と思う時は、大抵寝ています(^_^)

甘えん坊レオンは、抱っこをせがむ時に鳴いたり、あとは独り言でナウナウ言っている事が多いです。

ラナは一番物静かで、鳴き声も小さく高い声ですね。とてもお上品な女の子といった感じです。目が合った時のサイレントミュウは、たまらなくカワイイですよ♪

3匹それぞれが個性的で、毎日飽きません。そして毎日が幸せです♪
猫が寝ている姿は本当に平和で、見ているだけで癒されますね。


1431866222052 1431866255989

1431866307035 1431866342136_2

 

|

« 可愛いリタちゃん | トップページ | 大人の対応 »

コメント

中々それぞれの猫ちゃんにあった環境って難しいものですね
それにしてもふーちゃんのお腹可愛いすぎます!
左京くんもですがお腹のツブツブした模様が可愛くて可愛くて(*´ω`*)
必要以上にナデナデしてしまいます
またいいご縁あるといいですね

投稿: 官兵衛ママ | 2015年5月20日 (水) 22時22分

おひさしぶりです。
引越しして、やっとネット開通しましたー。
にゃんずの方がニンゲンより早く新居に慣れてくれましたよ(笑)

赤い糸がみつかったコ、ちょっと違ってたコいろいろあったみたいですね。
ふーちゃん、先住さんとうまくいかなかった?一人だけ猫可愛がりしてくれるおうちがみつかるといいですね。

投稿: わおん | 2015年5月25日 (月) 11時24分

官兵衛ママ 様

キジトラのお腹の点々模様はかわいいですよねー。
毛が産毛みたいにフワフワですしね♪
私も顔をよく埋めて嫌がれてます(笑)
ふーちゃんウチではご機嫌に過ごしていますので、他の子が全く駄目な訳ではない様です。
猫同士でも相性ってあるのでしょうね。
また良いご縁待ちたいと思います~。

投稿: みーママ | 2015年5月25日 (月) 11時58分

わおん 様

お久しぶりです。
お引っ越しご苦労様でしたー!
私も猫連れで2回引っ越しましたが、やっぱり心配だし大変ですよね(^_^;)
すぐに慣れてくれた様で良かったです。

ふーちゃんと一緒に行った男の子2匹の兄弟は先住のお兄ちゃんととても仲良しで幸せに暮らしてくれているので、ふーちゃんだけ相性がどうしても合わなかったんだと思います。
我が家に戻ってストレスになったらと心配してましたが、大丈夫そうなのでゆっくりご縁を待ちたいと思いますー。

投稿: みーママ | 2015年5月25日 (月) 12時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 可愛いリタちゃん | トップページ | 大人の対応 »