« 成長報告 | トップページ | ふーちゃん再募集 »

2015年5月15日 (金)

可愛いリタちゃん

 

手術を済ませ大人の階段を上ったリタちゃん。

 

Dsc06174

 

とか言ってますが、           背伸びしたい時期

 

未だにオッパイが止められなかったり

 

Dsc06137

 

自分のしっぽをオモチャと勘違いして

 

Dsc06143

 

気づいたとき・・

 

Dsc06144

 

全力で誤魔化したり・・・

  

Dsc06150

 

チビを優しい目で見守ってくれてるのかと思ったら・・・

 

Dsc06155

 

3秒後にチビが悲鳴をあげてたり(笑)

 

とーってもお茶目で可愛い子ですscissors

 

Dsc06183

 

ぜひ家族に迎えてあげて下さい♪

お問い合せお待ちしておりますloveletter

  

 

それから今週は出会いがありましてsweat01

ドロドロヨレヨレになっていた人懐っこい黒猫さんをウチに勧誘

 

Dsc_3386

 

口が痛くてヨダレダラダラ、ご飯も食べれない様です。

多分高齢だと思うのでケアしてあとはのんびりウチで過ごしたらと思ってます。

 

 

それから、ふーちゃんが帰ってきてます。

 

Dsc06195

 

よいご縁を頂いていましたが、この子は1匹飼い向きだったようです。

また落ち着いたら再募集できたらと思ってます。

 

 

みんにゃに幸せが訪れるようポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

|

« 成長報告 | トップページ | ふーちゃん再募集 »

コメント

みーママさん、いつもお世話になっております。

ルイちゃん、静かに余生が過ごせますように。
うちのさぶちゃんものんびり・・とはいきませんが(;^ω^)
ちびねこや大人猫に囲まれて、自分の居場所(ダンボールの別荘)を確保しつつ毎日を過ごしています。

先日保護したにゃんこたちも、三匹のうち一匹はご縁があって島根県へ。残りの二匹はこれから離乳の期間に突入の模様です。
来週からまた一週間、我が家で家猫修行に入ります。
(*´ω`)

投稿: らな | 2015年5月16日 (土) 09時32分

らな 様

子猫の保護ご苦労様です。島根子ですか~(笑)良いご縁があって良かったですね。
こちらはトム君、ワクチンの前に風邪をひいてしまい延期中。。。なかなか予定通りにはいきませんね(^_^;)

ご隠居さぶちゃん、毎日穏やかに過ごしてるのですね~。
ウチのユナちゃんもいつもなぜか壁に向かって寝っぱなし、それでもたまに甘えてしっかりご飯も食べてご機嫌で過ごしてくれてるので安心です。
ルイちゃんも、口の中をケアしたらまだ腫れてるだろうに、手術当日から必死でご飯を食べてます。
それだけでも良かったなぁと嬉しいです。
子猫も老猫も幸せに暮らしていって欲しいですね~。

投稿: みーママ | 2015年5月18日 (月) 15時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 成長報告 | トップページ | ふーちゃん再募集 »