« 続々と | トップページ | モナリサ »

2015年6月29日 (月)

キジから白♪

 

ご無沙汰してすみません~coldsweats01

 

Dsc06940


先週はコロ助とかれんちゃんが順番に風邪をひいてダウンdown

せっかくのお届けも延期になってしまいました。

 

Dsc06991

 

今は元気になって、というか以前よりパワーアップしてますup

でも風邪菌はコロ助からかれんに移り、またコロ助に戻ってきたようでsweat02

 

Dsc06996

 

元気はあるものの、酷い結膜炎shock

もう仕方ないので、目薬付きで本日お届けです~sweat01  里親様すみません!

 

ご報告はまた次回にでも。

 

 

とりあえず無事に?卒園したので、交代で入園にゃんです。

 

Dsc_3629


一度ご縁が内定しましたが、再募集となりました。

 

2にゃん共に物怖じがない方で、来てすぐ隠れもせず探検開始flair

 

でも・・・

 

Dsc07006


Dsc07020

 

この違い(笑)

リサちゃんの方が大物らしいです~smile

 

とっても仲良しの兄妹なので、

一緒に迎えてもらえるご縁を探してあげたいと思います。

 

Dsc07036


 

ただ、今リサちゃんがを垂らしてるので、治ったら募集はじめますcoldsweats01

 

Dsc07033


 

 

すでに成猫で風邪なんて無縁のふーちゃんは里親様募集中です♪

 

Dsc07042


(詳細)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-236487.html

とっても甘えん坊でベッタリ甘える子です。(うちでは我慢ばかり)
愛を独り占めしたい子なので、1匹飼いで可愛がってくださるご家庭を探しています。
この子は決まったドライフードしか食べず、盗み食いやいたずらなどまったくしないいい子です。
落ち着いて寄り添い、布団の中にも入って添い寝してくれる一途な子です。

 

 

 

それから、猫友トットさんのところの子猫ちゃんもまだまだご縁募集中です。

★不思議な雨ちゃん4ヶ月過ぎメス

Timgc2365991

http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-236599.html

 

★萌える萌ちゃん3ヶ月メス

Timgc236598

http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-236598.html

★グレーのぷりぷりゼリアちゃん2ヶ月半過ぎ

Timgc236597

http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-236597.html

★ザ・天然のケンちゃん3ヶ月オス

Timgc236596

http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-236596.html

 

★守ってあげたい梅ちゃん3ヶ月メス

Timgc2365955

http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-236595.html

 

★なつこいサビのビビちゃん3ヶ月メス

Timgc2365936

http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-236593.html

 

どの子も可愛いですよー。

ご縁お待ちしておりますheart04

 

歓迎のポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

【近況報告】

●千くん&ムーン君

この前千くんが蜘蛛を補食し絶叫しました。笑
やんちゃっぷりは相変わらずですが飽きないです(笑)
ご飯の時はすぐにバリケンにはいって待っておりお利口です(*^^*)

ムーンは私用で買ったクッションで寝るのがお気に入りのようでムーンのベッドになってきてます( ̄ー ̄)

1435130485964 1435130454841

1435130500220 1435130580126

 

●ましゅ(クッキー)ちゃん&まろ(ポテト)君

ましゅまろコンビがウチに来て昨日でちょうど半年でした。
まだ半年!?ってくらいにすっかり我が家の主役です(=^▽^=)

そして見た目や態度もすっかりオッサンになりました(笑)
二人、大暴れしながらも仲良く元気にしております。

Image1 Image2

 

●梅香ちゃん

梅香ちゃんの眠ってる所を撮りました。最近梅香ちゃんは、私の所で喉をゴロゴロ鳴らしながら揉み揉みしてから、布団に入ってきて腕の中で寝ています。

Dsc_0306 Dsc_0308

 

●大福(しゅん)君

大福はそれはそれは元気に過ごしています!
4月半ばに、春の健康診断(血液検査のみ)をしたのですが、特に異状もなく健康でした。
毎月のおしっこ検査は、一進一退という感じで。
目視で分からないくらいの血尿が出たり出なかったり。
ストラバイトがあったり無かったり・・・
健康に影響がない程度なので、変わらず経過観察となっていますが、苦手な夏到来なので、油断禁物です(T_T)
 
昨日は、同僚が6人遊びに来て、みんな飲むは騒ぐわテンションMAXで。
しかし、心優しい大福は、そんな酔っ払い達にも、いつもと変わらず接待
してくれていました(*^^)v 本当にありがたい子です!
写真送りますので、見て下さ~い!
①②は爆睡中。
②のカゴはソファをいつも陣取っています。
床に置くと寝心地が悪いらしく、中に座布団も好きではないようで、
ソファが定位置になってしまいました(^^;
③は夕飯時に、おかずの焼き魚を食べたくて覗いているところです。
テーブルに乗ったら怒られるのを分かっているので、乗らずにこんな
感じでいつも我慢しています。
我が子ながら、本当に良く出来た子だな~と。
この顔がたまりません!
Photo Photo_2

Photo_3

|

« 続々と | トップページ | モナリサ »

コメント

コロ助くんの寝姿可愛い~♪
仔猫の体調管理はムツカシイですねぇ。。よくなったかな?
モナくんのおしっぽすごいことになってますね(笑)
それでも探検したい好奇心が可愛らしい~
よいご縁がありますように

投稿: わおん | 2015年7月 1日 (水) 14時19分

わおん 様

子猫の寝姿って豪快で人間臭いのが面白いですよね♪
モナ君やリサちゃんもいつもお腹出してて凄いんです。
まぁそこまで警戒心なく心許してくれるのは嬉しい事です。

子猫の天真爛漫であどけない姿は可愛いですが、その分弱いのは仕方ありませんね(;^ω^)

投稿: みーママ | 2015年7月 2日 (木) 12時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続々と | トップページ | モナリサ »