« 大人の対応 | トップページ | 新入りさん »

2015年6月 2日 (火)

トム君募集開始!

 

わんぱくトム君。

先日ワクチン1回目を済ませました。(体重1kg)

 

Dsc06483

 

遊び盛りで、ちょっと遊んであげるだけでは足りませんcoldsweats01

・・・・で被害に遭うのが↓

 

Dsc06489

 

Dsc06505

 

Dsc06468

 

ジェリーったらお気の毒。。。despair

 

Dsc06405

 

とか言いながら、めっちゃ可愛がってくれてますscissors

 

Dsc06472

 

こだま兄ちゃんはモチロン

 

Dsc06411

 

ご隠居のユナ婆ちゃんだって、しっぽで遊んであげてますscissors

 

Dsc06498

 

誰にでも愛される可愛い子です~note

 

ぜひ家族に迎えてあげて下さい!

 

Dsc06444

(詳細)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-234808.html ※もうすぐ掲載

 

リタちゃんと、ふーちゃんも家族待ってます。

 

Dsc06392

(詳細)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-233666.html

 

Dsc06504

(詳細)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-234045.html

 

お問い合せお待ちしております~!

 

 

良縁来るようポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

【近況報告】

●ルル君&フック(莫)君

だいぶ暖かくなってきましたね♪
うちのにゃん'sも、あちこちでゴロゴロし始めました。朝、日が差すとそこにみんなで集まって寝たり、ルルは未だに、フックかにゃん太郎兄にゃんと一緒に寝ています(⁎˃ᴗ˂⁎)
毎日可愛いなぁが、私の口癖です(;^ω^A

1432263420557 1432263437911 1432263446720

1432263510052 1432263525379 1432263517204

 

●梅香ちゃん

最近の梅香ちゃんの写真を撮りました。楽しんで見て頂ければ嬉しいです。

Dsc_0227

 

●天くん

天は1歳になりました。
心配していた風邪の後遺症もなく元気です。
体重は4.4キロ。小柄でしたが標準まで成長しました♪
10か月の風とともにほぼ大人の体格の2にゃんですが、まるで小さい子供のように毎日取っ組み合いや追いかけっこしています。
猫パンチや猫キックの応酬はいくら見ても見飽きません。もちろん仲良しですよ♡
最近お花食べます。写真はリビングに置いたバラを食べているところですが、実は造花も食べます。なので家の中から花はなくなり猫草だけになりました
いたずらっ子でいまだ驚かされることもたびたびですが、甘えっ子で抱っこ好きですし、どこでもついてきます
それといろんな声で話しかけてきます。むにゃむにゃ言ってるのはおもしろくて笑えますよ~。

P1010448 P1010450

P1010452 P1010474

P1010481

 

●エリーちゃん&にゃん吉君

先週エリーが避妊手術を受け、今日抜糸しました。
術後2日間程元気が無くて、心配しましたが、今はすっかり元気になりました。
行動範囲も広がり、家中をにゃん吉と一緒に走り回ってます。

1433001916018

 

●イチゴ(ココ)ちゃん&ココロ(彦)君

イチゴ(ココ)もココロ(彦)も元気一杯です

Fb_img_1433225047924

 

|

« 大人の対応 | トップページ | 新入りさん »

コメント

おはようございます(≧∇≦)
ルルとフックの写真を、沢山載せて頂いてありがとうございます♪
見ての通り、ルルもフックも伸び伸びと過ごしていますhappy02
トム君のやんちゃぶり、めっちゃ可愛いですねぇlovely
リタちゃん、うちのにゃん太郎を見てるようです(笑)
嫌でも、なんやかんやでチビ達が可愛いんでしょうね♡
ルルもフックも、にゃん太郎兄にゃんが大好きなので、
毎日2にゃんの毛繕いを、交互にやってる姿とても微笑ましいですhappy01
チビ達が寝静まったら、にゃん太郎兄だけを特別ワシャワシャして、
褒めてやってます(*´ `*)でも、私のお利口さんだねぇ♡の声に、
必ずルルが反応してヤキモチ焼きに来ますけど(;´д`)トホホ…
ルルもフックも無事に2歳になり、まだまだ朝の運動会続きそうです(笑)

投稿: ルルとフックのおかん | 2015年6月 3日 (水) 10時25分

トムくん可愛いー(*´ω`*)
でもほんと珍しい柄ですよねぇ、お目々の色もキレイで男前!
みんないいご縁ありますように♪

投稿: 官兵衛ママ | 2015年6月 3日 (水) 22時05分

ルルとフックのおかん 様

いえいえ、こちらこそカワイイ姿をたくさん見せて頂けるのが一番パワーになります♪
きっと携帯の中はニャンズでいっぱいなんだろうな。と思うとニタニタしてしまいます(笑)
それにしても本当に仲良しですよねー。男の子同士はベタベタしますけど、それにしたってラブラブすぎやしませんか?(爆)
これじゃ人の入る隙がないと思いきや、甘えん坊でもあるんですものね~。ヤキモチ焼いて貰ったりたまりませんねー。
ご夫妻の大きな愛でまとめて包んじゃってください♪

投稿: みーママ | 2015年6月 5日 (金) 16時15分

官兵衛ママ 様

トム君は何柄って言うのでしょうね~。
キジとシャムが混じってるのかなぁと思いますが、珍しいのもチャームポイントですから、良いご縁掴んでくれるでしょうね!
楽しみです。

投稿: みーママ | 2015年6月 5日 (金) 16時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大人の対応 | トップページ | 新入りさん »