« 卒業間近。 | トップページ | 続々と »

2015年6月16日 (火)

かれんちゃん

 

やってきましたheart04

 

Dsc06860

 

Dsc06833


 

わが家に来て最初こそ「あれ?」って感じでしたが

 

Dsc06743


 

すぐさま本領発揮flair

 

Dsc06814


Dsc06770


 

かなりのお転婆さんらしい(笑)

 

一人っ子で比較的おっとりしていたコロ助君も、

 

Dsc06709

 

すっかり逞しくなって、

 

Dsc06787

 

毎日のプロレスが楽しそうですcoldsweats01

 

ぜひ2匹で家族に迎えてあげてください~!(2匹飼いのススメ

(詳細)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-235772.html

 

猫友さん宅にもかわい子ちゃんがたくさん募集されています。

★ゼリアちゃん(グレーのメス、2ヶ月)

小さいギャング

Timgc2356116


(詳細)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-235611.html

 

★ケンちゃん(茶白のオス、2ヶ月と2週間)

さすが茶白、油断したら唇吸われます、肩乗り背中乗りOK

Timgc234659


(詳細)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-234659.html

 

★ビビちゃん(さびのメス、2ヶ月と2週間)

賢いさび、めちゃ可愛い😄人大好き

Timgc234948


(詳細)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-234948.html

 

★梅ちゃん(麦わらのメス、2ヶ月と2週間)

誰のお乳でも吸いにいく、人にも猫にも甘えた、一番小さいからどうしても助けてしまう

Timgc2349493


(詳細)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-234949.html

 

★萌ちゃん(パステル三毛、2ヶ月半くらい)

人も猫も好き、超べっぴんさん、三毛だけど甘えた

Timgc2349502


(詳細)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-234950.html

 

 

ぜひお問い合わせくださいませ~♪

 

 

それから、かれんちゃんの兄弟の「もん太君」と「とら吉君」のお届け報告が届いています。

猫大好きのご家族で先住のメリーちゃんも産まれて数日の臍のをの付いた子猫を育てて下さって今は7歳の立派な猫になっています。未だ二ひきがキャリーの中に居るうちから気配を察したのかしゃーっ‼と怒っていましたが他所に行く事も無くソファーの上から見張っていました。とら吉達は丁度一ヶ月位なのでチョロチョロ探検しまくって最後にはソファーの上で眠ってしまいました。ご近所にお住まいのお婆様も子猫に会いに来てくださいました。名前はこれから相談して決めて下さるそうです。

Dsc_0740 Dsc_0742 Dsc_0746


Dsc_0743 Dsc_0744 Dsc_0739

 

末永くよろしくお願いします。

 

 

かれんちゃん歓迎のポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

【近況報告】

●こげまる(マック)君

季節の変わり目になりこげまるも毛が生え変わって
夏仕様になりました(﹡ ´ω` ﹡)

お腹の白い部分は夏も冬も関係なくふわっふわで
お腹丸出しで寝ているときはよくそこに頬ずりしてしまいます。笑
そして、足蹴りをくらってます…笑笑

昼間は窓ぎわから庭の景色を眺め、
夕方から夜にかけては二階の風通しのいい部屋でごろんとなり、
毎晩枕元に来て一緒にねむり…
猫らしい緩やかな時間を過ごしている様子は見てて癒されます(*^^*)

写真は、朝起きてすぐ私の視界に入る光景と
なぜか靴箱を枕にしたがるこげまるです(笑)

Img_9718 Img_9724

Img_9819

 

●小春ちゃん

小春が我が家に来て、5ヶ月目に入りました。
この小さな姫君のおかげで、本当に家中幸せと癒しがいっぱいで、
日々ご縁をいただいたことに感謝しております。

今や顔つきがすっかり大人びてきました(^^)
スーパーボールで遊ぶのが大好きなのですが、最近投げたボールをくわえて戻ってくる技を会得しました!
「こはるんたら、かちこいな~☆才女やな!vvv」
…と、家族でメロメロにベタ褒め&溺愛しております(笑)

Image1_5 Image2

●涼(ピンキー)ちゃん

なんかふてぶてしい顔してますね。

もう1枚はお姉にゃんと娘の布団の中でこっそり隠れて過ごしてる写真です。

Img_0036 Img_0034


●エリーちゃん&にゃん吉君

にゃん吉&エリーですが、よく食べ、よく遊び、元気いっぱいです。
特に、にゃん吉は恐ろしい食欲で、犬の餌を犬が食べている最中にもかかわらず、手を突っ込んで食べにいくので困ってます。
うちの犬は気が優しいので、にゃんず達は怖くない様で、最近よく、犬のケージの側で昼寝してます。

にゃん吉が犬の餌を取る写真です!
2枚目は、にゃん吉の昼寝姿です。幸せそうな寝顔はこちらも幸せな気持ちになります。
三枚目は主人のズボンの寝押しの写真です。

にゃんずが、段々と本性を見せて、大胆になってくるのに、困ってると言うよりは、この子達が幸せを感じてくれている様に思えて、喜んでいます(love)

1434424528539 1434424532810


1434424537020 1434424540085

 

●チェルシー(ハイジ)ちゃん&レディア(クララ)ちゃん

梅雨でも変わらず仲良しです。

1434424476597 1434424479690

|

« 卒業間近。 | トップページ | 続々と »

コメント

かれんちゃんとコロ助くんのプロレスごっこ可愛すぎです(*´ω`*)
我が家の暴れん坊三兄弟なんて朝の3時ごろからプロレスごっこ始まりますしかもあたしたちのベッドの上で・・・
と思ってたら三匹固まって寝てたりとかほんと多頭飼いって色んな魅力あっていいですね♪
二匹一緒にご縁あるといいですね

投稿: 官兵衛ママ | 2015年6月17日 (水) 22時46分

官兵衛ママ さま

いつもありがとうございます!
おかげ様でもう一緒にご縁が決まっちゃいましたよー!
早いですね~。でも寂しがる暇がない様にか、どんどん新しい子が入ってきます(;^ω^)

そうそう、わざわざ寝ているところでプロレスとか追いかけっことかするんですよねー!痛いっつーの(笑)
でもそれも愛情表現かと思うと、仕方ないなぁ。。なんて♪
にゃんこが居たら毎日笑いが絶えませんね!

投稿: みーママ | 2015年6月19日 (金) 14時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 卒業間近。 | トップページ | 続々と »