« かれんちゃん | トップページ | キジから白♪ »

2015年6月19日 (金)

続々と

 

こんなに可愛い子たちですので

 

Dsc06928

 

ご縁が来ないはずないですよねflair

 

一緒にご縁が内定しましたよ。

 

Dsc06896


Dsc06913


 

とっても仲良しのふたり、

 

Dsc06931


Dsc06936


Dsc_3613_2


 

里親様ありがとうございます!

 

 

次はこちらの白コンビのご縁をお待ちしております♪

(修正:ご縁が内定しました)

Dsc_0756Dsc_0763


(詳細)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-235828.html

 

 

それから、別に集めてる訳ではないのですが・・・

先日家の周りでオラオラ言ってたので、ひとり補導してきましたcoldsweats01

 

Dsc06937

 

2か月くらいの女の子。

ムツゴロウ大作戦で甘えん坊にしてやろうと思いますscissors

 

 

それからトム君とリタちゃんのお届けが済んでいます。

 

トム君は猫飼いが初めてのご家庭へもう大歓迎で迎えていただきました。

Dsc06712

意外にヘタレだったらしく、初めての場所に戸惑ってテレビ台の下にお篭りでした。

Dsc06713

下の可愛いお嬢様とダンディーなパパと♪

Dsc06717

猫グッズもたくさん揃えていただき、お届け中にも荷物が届いてましたよー(笑)

名前はそのままトム君が似合っていると付けてくださいました。

どうぞ末永くよろしくお願いいたします♪

 

早速近況メールもいただいています。

トム君がようやく我が家に慣れてきました。
餌もよく食べ、お腹が空くと餌置き場をウロウロして『ニャー』と催促するまでになりました。
ウンチも1日2回ほど出ています。
心配していた夜泣きも初日だけで、とってもお利口さんです。
名前を呼ぶと寄ってきてくれスリスリしてお腹を見せて甘えてきます。
只今 夜の運動会中です。
主人は1日何回も「可愛い」を連呼しています
息子達のおむつも変えなかった主人がトム君のウンチを取ってくれます 笑

020

 

 

リタちゃんは、先住のお兄ちゃんお姉ちゃん達との相性がありますので、

現在距離を縮めるべく頑張ってもらっています。

Dsc06804
  ↑お届け時、戸惑うリタちゃん。

また正式譲渡となりましたらご報告しますね~。

がんばれリタちゃん!

 

 


頑張るみんにゃに応援のポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

|

« かれんちゃん | トップページ | キジから白♪ »

コメント

わぁ♪ご縁が続々繋がってますねぇ(*^^*)
こんなに可愛い上に、ブログのセリフのピッタリ感も後押ししてますね~きっと。素晴らしいっ
みんなきっと幸せになれますね♪
補導(笑)された女の子ちゃんもウロウロする場所が良かった。
家猫として矯正教育しっかりね(*^▽^*)

投稿: わおん | 2015年6月20日 (土) 08時16分

内定おめでとうございます!!
コロ助くんとかれんちゃんの仲良し写真セリフもピッタリで本当に和みます
特に3枚目の仲良く寝てる写真たまらん可愛いですー(*´ω`*)
リタちゃん先住猫ちゃんと仲良しできて正式譲渡なるといいですねぇ

投稿: 官兵衛ママ | 2015年6月22日 (月) 20時01分

わおん 様

そうですかね~。ブログもご縁の後押しになっていたら嬉しいです♪
でも実際可愛すぎて、紹介するまでもなく決まっちゃってる感じです(笑)

新しいお嬢様はケージの中でお腹を見せてゴロゴロ言ってくれる様になりました!
で、少し出してみたら「ぴゃー」っと逃走。
「懐く懐く詐欺」に引っかかってしまいました(;^ω^)
もう少し頑張ります~。

投稿: みーママ | 2015年6月23日 (火) 11時32分

官兵衛ママ 様

ありがとうございます!
こんなに続々とご縁を頂け順調すぎだと思っていたら・・・
2にゃん風邪をひいてお届け延長となりました(;^ω^)
やっぱり思い通りにはいかないもんです。。。
トライアルは遠くから時間が過ぎるのをもどかしく待ってるしかできないので、終わるまでドキドキですー。
いいご報告ができますように!

投稿: みーママ | 2015年6月23日 (火) 11時36分

今日のブラタモリ 奈良だっ

投稿: おぐマム | 2015年6月27日 (土) 11時45分

おぐマム 様

そーだったのか。面白かった?
ヨルタモリは見たけど・・・

投稿: みーママ | 2015年6月29日 (月) 17時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かれんちゃん | トップページ | キジから白♪ »