« 新入りさん | トップページ | かれんちゃん »

2015年6月11日 (木)

卒業間近。

 

コロ助君はすくすく成長中

 

Dsc06670

 

年の近いトムお兄ちゃんやリタお姉ちゃんが

たくさん遊んでくれてますscissors

 

Dsc06697
   ※ガサガサシートで遊ぶチビズ

 

でもやっぱりチビも優しいこだまお兄ちゃんも大好きらしいconfident

 

Dsc06643

 

子猫に大人気のこだまの周りはいつも

 

Dsc06687

 

まるで『子猫ホイホイ』のこだま兄(笑)     ご苦労様~。

 

そのこだまの苦労を知ってか知らずか・・・

久しぶりに嬉しいご報告です♪

 

トム君のご縁が内定しました~!

 

Dsc06668

 

猫ちゃんが初めてのご家庭でトライアルからですが、

もう1日でも早く会いたい!と首を長くして待って下さっていますscissors

 

それから嬉しい事は重なるもので・・

リタちゃんもトライアルが決まりました~flair

 

Dsc06649

 

すでに3にゃんのお兄ちゃんお姉ちゃんがいるご家庭です。

きっと上手くやってくれると思います~up

 

Dsc06699

 

大丈夫!Uさん宅から連れてくるわ~smile

 

Dsc_0737 Dsc_0750 Dsc_0743

 

実はコロ助も含めて募集を始めていて、

もん太君ととら吉くんは早くもご縁が見つかりましたshine

コロ助君とかれんちゃんをできれば一緒でご縁お待ちしております!

(詳細)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-235249.html

 

 

それから、Uさんの所には他にも白チビ(♂・♀)もやってきてます♪

Dsc_0764 Dsc_0767

ケアが済みましたら募集しますね~。

 

 

内定祝いにポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

【近況報告】

●官兵衛(国)君&右京(英)君&左京(数)君

我が家の暴れん坊三兄弟は相変わらずやんちゃしほうだいで元気いっぱいです(笑)
中でも右京のわがままっぷりにはみなほとほと手を焼いています(^_^;)
まだまだ子供なので2.3才なるころには落ち着くでしょうが・・・

そして左京くんの血尿は相変わらずの状態で、病院が空いているタイミングでとれたとき潜血があったので消炎剤のお薬と療法食で様子見
結晶関係は大丈夫でした
先日再び採尿できたので検査してもらったらまだ潜血がありということで、膀胱か腎臓かが悪さしているのでしょうとのことですが消炎剤プラス止血剤のはいったお薬でまた1週間様子見になりました
療法食のおかげで他の数値はいいかんじですがなんせ原因不明の血尿が気になります
本人いたって元気で食欲もあり毛艶もいいので大事ないと思いますが、先生曰くこのかんじだと長引くかもとのことなんでこまめに健康チェックしていきたいとおもいます

写真はプーマっぽい官兵衛(笑)、仲良し右京(右)と左京(左)、これまた仲良し官兵衛と右京、最後はカッコいい猫ハンモックのはいりかたです

Dsc01890 Dsc01924_1

Dsc01976 Dsc01966

 

●梅香ちゃん

只今梅香ちゃん熟睡中でです。私のベッドの上で丸まって寝てますよ。

Dsc_0290

 

|

« 新入りさん | トップページ | かれんちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新入りさん | トップページ | かれんちゃん »