« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »

2015年8月

2015年8月26日 (水)

この子達、家族待ってます。

 

先日チミ君となのちゃんの2回目ワクチンも済みました~!

これで全員初年度ワクチン済みです。

安心してお問い合わせくださいませ~note

 

 

Dsc07612
 可愛いアタチに注射するなんてー!(プンプン)

 

Dsc07633
 お詫びに抱っこしなさいよねー!(抱っこ大好き)

 

 

Dsc07618
 準備万端だから問い合わせてね。(手がパー♪)

 

※追記※ チミ君はご縁が内定しました。ありがとうございます!

 

Dsc07474_2
見返りチミたん♪

 

Dsc07570
たまにオラオラ言うけどヤンキーじゃないよ。 ホラ黒髪でしょ?

 

 

Dsc07590
びっくりくり★

 

Dsc07623
あくびは男らしく豪快に!

 

 

1439374786674
天使の寝顔♪

 

 

Dsc07620
マザコンモナ君、たまにはキリっ!


 

Dsc_3695a_2
遊ぶためなら水なんてへっちゃら!

 

Dsc07600
でもやっぱりコレが好・・・イテっ!

 

 

Dsc07463
大人の魅力♪

 

Dsc07479
最近の悩みは、食欲が止まらない事・・・カナ?テヘ

 

 

 

みんにゃそれぞれ個性的で可愛いです。

ぜひ家族になってあげてください~。

 

 

それから代理で募集していたいろはちゃんが幸せになりました!

 

ご夫婦共ワンちゃんのご経験は有るのですが猫は初めてと言うことで猫アレルギーの検査も受けて下さっていました。マンションの20階なので眺めは良いのですがベランダは奥様も怖いから絶対に出せないと仰って下さいました。。いろはちゃんは全く物怖じも無く探検済ませて遊んで貰っていました♪名前はしるこちやんになりそうです。

Dsc_0867 Dsc_0869


Dsc_0870 Dsc_0872_2


Dsc_0873 Dsc_0875

 

 


可愛いにゃんずにポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

【近況報告】

 

●涼(ピンキー)ちゃん

やっと夜はなんとか過ごしやすくなりましたね。
涼は机の上が冷たいことを知って以来、
物を置いていたら全部落としてひっくり返って寝ています。
そろそろ暑い季節も終盤だし
にゃんずにはもう少し頑張って欲しいです。
Img_0123 Img_0315


Img_0204


 
●にゃん吉君とエリーちゃん
 
ここ数日は暑さも和らいで、少し過ごしやすいですね。
猫達も暑いお昼間はベッドの下に潜り込んで、ご飯の時しか出て来ない日もありましたが、ここ数日は元気に走り回ってます。
先日、留守中のお世話を実家の母や姉に頼み、猫達に留守番をさせたのですが、母や姉にはにゃん吉しか姿を見せずで、余程寂しく心細かったのか、小さな子どもの様に、後追いをしてトイレの中まで付きまとわれました😅
昔、子育てしていた頃を思い出して、懐かしかったです。
こんなにも私を慕ってくれる猫達にメロメロ😌💓♥❤になってます。
愛犬は夏バテで獣医さんにお世話になりましたが、猫達は食欲旺盛で元気に過ごしています😊
涼しくなるまで、動物達も人間ももうひと踏ん張りですね~😺


1440569274596 1440569276667


1440569279360


 

 

●るる君&フック(莫)君
 
新しい家族を迎えられたそうですよ~。
 
1440560406269 1440560417830


1440560428984 1440560437639


1440560411874

| | コメント (10)

2015年8月18日 (火)

子猫の一日

お盆休みも終わってしまいましたね~

何だか短くてのんびりできなかったので、シルバーウィークに期待ですなcatface

 

 

さて、お知らせ遅くなりましたがチミたん募集始まってますflair

 

Dsc07491

 

残念ながら全然困ってない状況sweat02

 

Dsc07538


いやいやsweat01夏は元々ご縁が少ないからね。

のんびり待ちましょう~rock

 

Dsc07536


 

誰でも良くはないですが(笑)

この可愛さにビビっthunderときたら運命かもしれません♪

ぜひお問い合わせくださいませ~!

 

(詳細)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-239981.html

 

 

 

ニャンズはお盆だろうが平日だろうが、毎日同じように

 

Dsc07384

 
 

Dsc07455

 
 

Dsc07467


 

Dsc07432

 

Dsc_0054

 

Dsc07553


 

 

Dsc07490


 
 

Dsc07489_2

 

Dsc07524


 

Dsc07500


 

を元気で繰り返しておりますーsmilescissors

 

そろそろ本気でご縁待ってますー。 (いやずっと本気だけども)

 

うらやましい生活にポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

【近況報告】

 

●つばき(にゃんこ)ちゃん&やまと(メガネ)君

先週、つばきとやまとが2歳になりました。まだ、ついこの間お譲り頂いた気がするのに早いなーとしみじみしております。
誕生日が来たという事で2歳の健康診断にも連れて行ったのですが、獣医さんとも
「早いねー...。」って話をしておりました。
2匹とも血液や超音波、レントゲン、尿検査は異常なし。健康体でした。
成猫になって急な病気で病院に連れて行く機会も減り、丈夫になってくれたのかなと思います。
油断せずに日々の様子は引き続き注意したいと思います。
つばきもやまとも元気にしております。

 

つばきは相変わらず主人と超ラブラブ状態、やまとも相変わらず超甘えん坊です。
しかしこの暑さ!朝晩は走り回るものの、日中は別々の部屋で開き状態(笑)
天然高級毛皮(笑)をまとった猫にも堪えるのでしょうね(;´∀`)
早く秋が来て過ごしやすくなって欲しいものです。

 

そして報告が遅くなってしまいましたが、ブログを移転いたしました。
新しいブログはこちらになります。→http://slowly081.seesaa.net/
201588030 201588014


 

 

●ティアラちゃん

暑さにも負けず、毎日元気に走り回っています

1438867516323 1438867538301 1438867580570


 

●官兵衛(国)君&右京(英)君&左京(数)君

まだまだ暑い日が続きますね(^o^;)
友達が保護された子猫ちゃん飼い始めたのですが一日家をあけることになり一晩お預かりしてました
まだ一ヶ月半の女の子です、もう少し大きくなれば餌とトイレ見に行くでいいのでしょうがさすがに一日お留守番は心配なので・・・

しかしまぁ三兄弟のビビりまくること(^_^;)
左京は気になってた近づくけどシャーシャーゆって、官兵衛は遠目にみて、右京は隠れっぱなしでした、兄弟といえどほんと性格ってさまざまですね
一晩たてばみんな近づいて右京も遊んでくれたりしてました
ゲージにいれてるとみんな強気に外から手をだしてましたね(笑)

三兄弟保護された時は2ヵ月ほどとおっしゃってたのでこれぐらいの大きさだったのかなとか思ってり、大きさの違いに息子たちの成長をかんじておりました

Dsc02714 Dsc02732


Dsc02749


●バジル君&たまお(チョコ)君

予防注射いってきました!
バジルは去年と同じ体重の4.2kg、たまおは3.8から4.6kgまで増えました(゜〇゜)
見た目はバジルのほうが大きいのに…(笑)
ににゃんとも健康で、あいかわらず仲良しです。

 

1439854245915 1439854258643

1439854264170_2 1439854269063_2


1439854277550

| | コメント (4)

2015年8月 7日 (金)

元気盛り

 

トラ猫まみれ家は賑やかに過ごしております~。

 

Dsc07375_2

 

グリグラは黒猫ボーイらしく悪さ坊主で・・・sweat01

 

Dsc07274_2


 

Dsc07275_2


 

この兄弟は顔も性格もそっくり

 

Dsc07364_2

 

キミたちは晩ごはんいらないみたいだねgawk

 

Dsc07422_3

 

お調子者です(笑)

 

チャームポイントの短いしっぽも同じなんですよー。

 

Dsc07349_2

 

まぁこの兄弟が特別悪い訳ではなく、この時期は

箸が転んでも楽しいし、食後30分でもお腹ペコリンコで食糧探しに出たくなるのです。

 

リサちゃんも

 

Dsc07324_2


 

Dsc07327_3


 

モナ君も

 

Dsc07297_2


 

指吸い癖は悪化downしております。

 

Dsc07380_2


 

まるで中毒患者のようです。

あまりにモナ君が美味しそうにするので、グリグラが

 

Dsc07378_3


 

これは痛いので困りますcrying

 

 

なのちゃんは少し前まで大人しい感じでしたが

 

Dsc07225_2


 

月齢2週間遅い分がそろそろ追い付いてきて

同じくお転婆さんです。

 

Dsc07403_2

 

堂々、キッチンでイタズラする常連メンバー入り(笑)

 

 

元気で可愛いチビ達は家族を探してます。

 

(モナリサ兄妹)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-239411.html

(グリグラ兄弟)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-239200.html

(なのちゃん)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-238939.html

 

お問い合わせお待ちしております~♪

 

 

 

それから、新入りが入っていますscissors

 

Dsc07401_2

 

グリグラとはまた違ったタイプでフワフワ系~

今まで1匹で保護されていたので、遊び相手ができて嬉しかったのか、

 

Dsc07411_2

 

初日からほかの子達と大暴れ&爆走

 

で、今を出してます(笑)

治ったらこの子も募集始めますね。

 

 

 

ふーちゃんはリビングと隔離スペースを行き来しながら

ご機嫌で過ごしてくれてます♪

 

Dsc07418_2


(ふーちゃん)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-239012.html

 

2年目のワクチンも済ませました。

家族になってくださる方をお待ちしております★

 

 

 

 

(追記)

ボランティアされている猫友さんよりお知らせ(東京イベント)

http://www.a-advice.com/tokyo_2015/

9日の日曜日ドッグランの近くで出展があるそうです。
pawpads

 

 

 

 


可愛いチビ達にポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

【近況報告】

 

●ミーコ(茶巾)ちゃん

推定2歳を超え、ミーコさんは相変わらずドンくささと可愛さに磨きをかけておりますd(^_^o)

ミーコさんは余り感情を垂れ流しにしないのですが、
人間用に新調した夏用掛け布団と夏用長座布団の上では、「フミフミしながら超嬉しそーな顔」で、即座に横たわりました。_(:3 」∠)_

一度私にも貸して!と使用すると「なで肩をより落として超悲しそーな猫背」を見せたんです。(T ^ T)

ですので、私は羽毛布団と普通の長座布団で過ごしております。(´・ェ・`)
あせもいっぱい、幸せいっぱいです(⊃´ ³ `)⊃♥

Img_2207_2 Img_8138_2


 

 

●官兵衛(国)君&右京(英)君&左京(数)君

我が家に暴れん坊で甘えん坊の三兄弟がきて早くも半年になりましたー
そしてそして正確な生まれた日はわかりませんが、たぶん8月生まれの息子達8月1日を誕生日と決めました
そんな一歳の記念日にちょっと高めのご飯とオモチャを買いました
親バカ満載です(笑)
連日猛暑が続いておりますので、今まで冷房嫌い&節約で私たち夫婦は真夏で室温37℃越えでも冷房をつけてきてませんでしたが今年は可愛い息子達のためにも冷房つけっぱなしで熱中症にならないよう日々気を付けております(電気代が恐ろしい・・・)
一歳記念に体重を計りました、右京4.65、官兵衛4.05、左京3.75とみんなちょっとずつ成長しております

写真4枚目は少し前のですが、女子サッカーなでしこJAPAN決勝戦右京も一緒になって応援してました
たぶん画面上の転がるボールを追いかけてたのかと(笑)

Dsc_4497 Dsc02287


Dsc02319 Dsc02328


 

●いえもん君

おじいちゃんジャンプといえもんのコンビは相変わらずです。
体を長く伸ばして、ひっくりかえって寝てばかりですが食欲はもりもりです。

Ncm_0104 Ncm_0116


Ncm_0136


●リタちゃん

リタちゃん、元気いっぱいにしてます。
写真を見ると まるで先住猫と仲良しに見えますが、
実は 全然ダメなんです( ;´Д`)
特に先住猫末っ子ミューイは未だ リタちゃんに威嚇しっ放し。
というのも…
リタちゃん、自己主張の強い女の仔(笑)
先住猫を シッポで 払いのけたりアタックで 押しのけたり
グイグイ 甘えて擦り寄るので先住猫たちが おっかなびっくり
逃げてしまう始末(^^;;

リタちゃんが大人になるまで 見守りましょう☆って感じです。
でもそんなリタちゃんが可愛くて 可愛くてたまりません♡

人間にもグイグイ来て欲しいな~、(まだ懐いてない…)
以前のように 怯えて隠れたり私を見て逃げることは無くなりました。
私たち家族に少しずつ慣れてくれてるようです(^^)

___1 ___2


___3


 

●ジョー(いつ)君

ジョー君の定期健診終わりました。元気、元気です。
夜中の1人運動会が続いています。

1438818030278 1438818037245


1438818042356


 

●チェルシー(ハイジ)ちゃん&レディア(クララ)ちゃん

また伊勢丹で世界一可愛いうちのニャンズバッグを作りに行きまーす。
毎日可愛い可愛いと言いすぎて?姉妹はうるさいかも?
写真も毎日撮ってます。
お友達からのプレゼントで携帯ストラップです。
使うのがもったいなくてまだ袋にはいってます。でも実物の方が可愛いです♪

1438912419452 1438912422709


1438912425372 1438912834128


 

 

| | コメント (10)

« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »