« 元気盛り | トップページ | この子達、家族待ってます。 »

2015年8月18日 (火)

子猫の一日

お盆休みも終わってしまいましたね~

何だか短くてのんびりできなかったので、シルバーウィークに期待ですなcatface

 

 

さて、お知らせ遅くなりましたがチミたん募集始まってますflair

 

Dsc07491

 

残念ながら全然困ってない状況sweat02

 

Dsc07538


いやいやsweat01夏は元々ご縁が少ないからね。

のんびり待ちましょう~rock

 

Dsc07536


 

誰でも良くはないですが(笑)

この可愛さにビビっthunderときたら運命かもしれません♪

ぜひお問い合わせくださいませ~!

 

(詳細)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-239981.html

 

 

 

ニャンズはお盆だろうが平日だろうが、毎日同じように

 

Dsc07384

 
 

Dsc07455

 
 

Dsc07467


 

Dsc07432

 

Dsc_0054

 

Dsc07553


 

 

Dsc07490


 
 

Dsc07489_2

 

Dsc07524


 

Dsc07500


 

を元気で繰り返しておりますーsmilescissors

 

そろそろ本気でご縁待ってますー。 (いやずっと本気だけども)

 

うらやましい生活にポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

【近況報告】

 

●つばき(にゃんこ)ちゃん&やまと(メガネ)君

先週、つばきとやまとが2歳になりました。まだ、ついこの間お譲り頂いた気がするのに早いなーとしみじみしております。
誕生日が来たという事で2歳の健康診断にも連れて行ったのですが、獣医さんとも
「早いねー...。」って話をしておりました。
2匹とも血液や超音波、レントゲン、尿検査は異常なし。健康体でした。
成猫になって急な病気で病院に連れて行く機会も減り、丈夫になってくれたのかなと思います。
油断せずに日々の様子は引き続き注意したいと思います。
つばきもやまとも元気にしております。

 

つばきは相変わらず主人と超ラブラブ状態、やまとも相変わらず超甘えん坊です。
しかしこの暑さ!朝晩は走り回るものの、日中は別々の部屋で開き状態(笑)
天然高級毛皮(笑)をまとった猫にも堪えるのでしょうね(;´∀`)
早く秋が来て過ごしやすくなって欲しいものです。

 

そして報告が遅くなってしまいましたが、ブログを移転いたしました。
新しいブログはこちらになります。→http://slowly081.seesaa.net/
201588030 201588014


 

 

●ティアラちゃん

暑さにも負けず、毎日元気に走り回っています

1438867516323 1438867538301 1438867580570


 

●官兵衛(国)君&右京(英)君&左京(数)君

まだまだ暑い日が続きますね(^o^;)
友達が保護された子猫ちゃん飼い始めたのですが一日家をあけることになり一晩お預かりしてました
まだ一ヶ月半の女の子です、もう少し大きくなれば餌とトイレ見に行くでいいのでしょうがさすがに一日お留守番は心配なので・・・

しかしまぁ三兄弟のビビりまくること(^_^;)
左京は気になってた近づくけどシャーシャーゆって、官兵衛は遠目にみて、右京は隠れっぱなしでした、兄弟といえどほんと性格ってさまざまですね
一晩たてばみんな近づいて右京も遊んでくれたりしてました
ゲージにいれてるとみんな強気に外から手をだしてましたね(笑)

三兄弟保護された時は2ヵ月ほどとおっしゃってたのでこれぐらいの大きさだったのかなとか思ってり、大きさの違いに息子たちの成長をかんじておりました

Dsc02714 Dsc02732


Dsc02749


●バジル君&たまお(チョコ)君

予防注射いってきました!
バジルは去年と同じ体重の4.2kg、たまおは3.8から4.6kgまで増えました(゜〇゜)
見た目はバジルのほうが大きいのに…(笑)
ににゃんとも健康で、あいかわらず仲良しです。

 

1439854245915 1439854258643

1439854264170_2 1439854269063_2


1439854277550

|

« 元気盛り | トップページ | この子達、家族待ってます。 »

コメント

あああっ(;^_^A アセアセ・・・チミくん~キミは魅力満点だよ~
手が勝手にぽちっとしそうで怖い~
早く良縁決まっておくれ~うぅ
これ以上増やすと三行半が待っている。

こだま兄ちゃんは相変わらず人気ですねぇ♪
リサちゃんは袋好きだにゃ(笑)
なのちゃんの可愛い寝顔(目がはーと)
モナくんのオッドアイ素敵♪
仲良しグリグラくん一緒に決まるといいねぇ

投稿: わおん | 2015年8月18日 (火) 19時24分

朝晩少し過ごしやすい日がでてきましたね。
もうすぐ、猫たちの温かさが恋しくなる季節だ~
だから、きっと良縁がまってます。

トラ猫まみれ家は今や、みごとに白黒オセロ状態ですが、卒園生続出を願っています。

来たれ!良縁!!

投稿: すずママ | 2015年8月18日 (火) 23時36分

わおん 様

みんにゃに励ましありがとうございますー(*'▽')
それぞれ可愛いですよねー。
なんでご縁来ないんでしょうか。不思議(乳母バカ)
もう少しうちに居たいのかな(笑)
涼しくなってからの旅立ちに期待しておきます。

投稿: みーママ | 2015年8月26日 (水) 15時20分

すずママ 様

ありがとうございますー!
確かに夏は毛皮が暑苦しく見えるのか、遊びに出かけるのが多いのか、ご縁が来ないのですが、ソロソロですよね♪
期待して待ってます。
猫恋しい季節到来で、卒園者続出!・・・のハズ(笑)

投稿: みーママ | 2015年8月26日 (水) 15時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元気盛り | トップページ | この子達、家族待ってます。 »