« 多忙中につき | トップページ | 子猫の一日 »

2015年8月 7日 (金)

元気盛り

 

トラ猫まみれ家は賑やかに過ごしております~。

 

Dsc07375_2

 

グリグラは黒猫ボーイらしく悪さ坊主で・・・sweat01

 

Dsc07274_2


 

Dsc07275_2


 

この兄弟は顔も性格もそっくり

 

Dsc07364_2

 

キミたちは晩ごはんいらないみたいだねgawk

 

Dsc07422_3

 

お調子者です(笑)

 

チャームポイントの短いしっぽも同じなんですよー。

 

Dsc07349_2

 

まぁこの兄弟が特別悪い訳ではなく、この時期は

箸が転んでも楽しいし、食後30分でもお腹ペコリンコで食糧探しに出たくなるのです。

 

リサちゃんも

 

Dsc07324_2


 

Dsc07327_3


 

モナ君も

 

Dsc07297_2


 

指吸い癖は悪化downしております。

 

Dsc07380_2


 

まるで中毒患者のようです。

あまりにモナ君が美味しそうにするので、グリグラが

 

Dsc07378_3


 

これは痛いので困りますcrying

 

 

なのちゃんは少し前まで大人しい感じでしたが

 

Dsc07225_2


 

月齢2週間遅い分がそろそろ追い付いてきて

同じくお転婆さんです。

 

Dsc07403_2

 

堂々、キッチンでイタズラする常連メンバー入り(笑)

 

 

元気で可愛いチビ達は家族を探してます。

 

(モナリサ兄妹)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-239411.html

(グリグラ兄弟)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-239200.html

(なのちゃん)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-238939.html

 

お問い合わせお待ちしております~♪

 

 

 

それから、新入りが入っていますscissors

 

Dsc07401_2

 

グリグラとはまた違ったタイプでフワフワ系~

今まで1匹で保護されていたので、遊び相手ができて嬉しかったのか、

 

Dsc07411_2

 

初日からほかの子達と大暴れ&爆走

 

で、今を出してます(笑)

治ったらこの子も募集始めますね。

 

 

 

ふーちゃんはリビングと隔離スペースを行き来しながら

ご機嫌で過ごしてくれてます♪

 

Dsc07418_2


(ふーちゃん)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-239012.html

 

2年目のワクチンも済ませました。

家族になってくださる方をお待ちしております★

 

 

 

 

(追記)

ボランティアされている猫友さんよりお知らせ(東京イベント)

http://www.a-advice.com/tokyo_2015/

9日の日曜日ドッグランの近くで出展があるそうです。
pawpads

 

 

 

 


可愛いチビ達にポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

【近況報告】

 

●ミーコ(茶巾)ちゃん

推定2歳を超え、ミーコさんは相変わらずドンくささと可愛さに磨きをかけておりますd(^_^o)

ミーコさんは余り感情を垂れ流しにしないのですが、
人間用に新調した夏用掛け布団と夏用長座布団の上では、「フミフミしながら超嬉しそーな顔」で、即座に横たわりました。_(:3 」∠)_

一度私にも貸して!と使用すると「なで肩をより落として超悲しそーな猫背」を見せたんです。(T ^ T)

ですので、私は羽毛布団と普通の長座布団で過ごしております。(´・ェ・`)
あせもいっぱい、幸せいっぱいです(⊃´ ³ `)⊃♥

Img_2207_2 Img_8138_2


 

 

●官兵衛(国)君&右京(英)君&左京(数)君

我が家に暴れん坊で甘えん坊の三兄弟がきて早くも半年になりましたー
そしてそして正確な生まれた日はわかりませんが、たぶん8月生まれの息子達8月1日を誕生日と決めました
そんな一歳の記念日にちょっと高めのご飯とオモチャを買いました
親バカ満載です(笑)
連日猛暑が続いておりますので、今まで冷房嫌い&節約で私たち夫婦は真夏で室温37℃越えでも冷房をつけてきてませんでしたが今年は可愛い息子達のためにも冷房つけっぱなしで熱中症にならないよう日々気を付けております(電気代が恐ろしい・・・)
一歳記念に体重を計りました、右京4.65、官兵衛4.05、左京3.75とみんなちょっとずつ成長しております

写真4枚目は少し前のですが、女子サッカーなでしこJAPAN決勝戦右京も一緒になって応援してました
たぶん画面上の転がるボールを追いかけてたのかと(笑)

Dsc_4497 Dsc02287


Dsc02319 Dsc02328


 

●いえもん君

おじいちゃんジャンプといえもんのコンビは相変わらずです。
体を長く伸ばして、ひっくりかえって寝てばかりですが食欲はもりもりです。

Ncm_0104 Ncm_0116


Ncm_0136


●リタちゃん

リタちゃん、元気いっぱいにしてます。
写真を見ると まるで先住猫と仲良しに見えますが、
実は 全然ダメなんです( ;´Д`)
特に先住猫末っ子ミューイは未だ リタちゃんに威嚇しっ放し。
というのも…
リタちゃん、自己主張の強い女の仔(笑)
先住猫を シッポで 払いのけたりアタックで 押しのけたり
グイグイ 甘えて擦り寄るので先住猫たちが おっかなびっくり
逃げてしまう始末(^^;;

リタちゃんが大人になるまで 見守りましょう☆って感じです。
でもそんなリタちゃんが可愛くて 可愛くてたまりません♡

人間にもグイグイ来て欲しいな~、(まだ懐いてない…)
以前のように 怯えて隠れたり私を見て逃げることは無くなりました。
私たち家族に少しずつ慣れてくれてるようです(^^)

___1 ___2


___3


 

●ジョー(いつ)君

ジョー君の定期健診終わりました。元気、元気です。
夜中の1人運動会が続いています。

1438818030278 1438818037245


1438818042356


 

●チェルシー(ハイジ)ちゃん&レディア(クララ)ちゃん

また伊勢丹で世界一可愛いうちのニャンズバッグを作りに行きまーす。
毎日可愛い可愛いと言いすぎて?姉妹はうるさいかも?
写真も毎日撮ってます。
お友達からのプレゼントで携帯ストラップです。
使うのがもったいなくてまだ袋にはいってます。でも実物の方が可愛いです♪

1438912419452 1438912422709


1438912425372 1438912834128


 

 

|

« 多忙中につき | トップページ | 子猫の一日 »

コメント

はじめまして。

里親募集サイトからBlogに遊びに来ました。
モナ、リサ兄妹可愛いですね〜。
黒猫好きなので、ブラックスモークのなのちゃんにも釘付け(^-^)

我が家にも保護した子と、里親になった子合わせて3匹います。
小さな一戸建ての狭い部屋じゃなかったら、モナちゃんリサちゃん、なのちゃんの里親になりたいぐらいです!

また遊びに来ます^_^

投稿: 通りすがりのpico | 2015年8月 7日 (金) 21時20分

うきゃっ♪しろしろくろくろくろくろ~
ちっちゃいのがいっぱい(*´ェ`*)ポッ
みんないいご縁掴むんだよぉ~
チミくんはおにいちゃんおねぇちゃんと一生懸命遊んで知恵熱ですか?(笑)

投稿: わおん | 2015年8月 8日 (土) 12時36分

記事が見えないひとー
「癒しフェア」でぐぐってみてくださーい
カールスモーキー石井とか来るそうです。
(ブログコメント欄のっとり!私物化ヒャッハー)

投稿: konpa | 2015年8月 8日 (土) 21時22分

あ お誕生日おめでとう~
一日遅いか

投稿: おぐマム | 2015年8月 8日 (土) 23時22分

ちっちゃい子達みんな可愛すぎです(*´ω`*)
写真みてるだけで癒されます
ステキなご縁ありますように♪

投稿: 官兵衛ママ | 2015年8月 9日 (日) 15時57分

通りすがりのpico 様

コメントありがとうございます~!
お返事遅くなってすみません(;^ω^)
すでに愛猫ちゃんがいらっしゃるのですね!残念!(笑)
いやいや、可愛いと言って頂けるだけで嬉しいです。
そう思ってくれる人がいるならご縁に希望持てますから♪
更新滞っておりますが、また遊びに来てください。

投稿: みーママ | 2015年8月18日 (火) 14時45分

わおん 様

ちびっ子だとテンション上がりますよね~(笑)
なぜかオセロみたいに白と黒だけです。もっと色とりどりで揃えてくれたらいいのに~( ;∀;)
仕方ありませんね。
地味だけに、地道にがんばりやす!

投稿: みーママ | 2015年8月18日 (火) 14時47分

konpa 様

イベントお疲れ様ー!
わんちゃんや猫ちゃん達もね。
早く涼しくなって毛皮が恋しくなればいいのにね。(そしたら問い合わせ殺到のはず)

投稿: みーママ | 2015年8月18日 (火) 14時48分

おぐマム 様

ありがと。
自分が何歳なのかそろそろ混乱してきた。

投稿: みーママ | 2015年8月18日 (火) 14時49分

官兵衛ママ 様

いつもありがとうございますー!
家にいっぱいいても、ノラちゃんも、よその子も猫雑貨も可愛くて見ちゃいますよね(笑)
猫ってスゴイ!

投稿: みーママ | 2015年8月18日 (火) 14時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 多忙中につき | トップページ | 子猫の一日 »