« お転婆アイドル | トップページ | 再度&新入り »

2015年9月 8日 (火)

本音と建前

 

9月に入ってお問い合わせがチラホラ来はじめましたflair
   (※でもまだ決まってませんのでどしどしお問い合わせください。)

チミ君に続いて次にご縁が来るのは誰でしょうね?

 

======================

【お願い】

お問い合わせを携帯からされいてる方、
お返事送ってもブロックされてしまうことがあります。
PCメールを受け取れるようセキュリティーを下げるか、
私のアドレスを指定受信に入れてください。
(toranekomamire77★yahoo.co.jp  ★を@に)

======================

 

Dsc07696


 

Dsc07705


 

 

Dsc07704

 

まー!なんと素敵な譲り合いの精神shine

 

 

それぞれの腹の中で何を思うかは神のみぞ知る。。。。

 

Dsc07727

 

Dsc07709


 

Dsc07723


 

Dsc07724


 

とりあえず・・・

 

Dsc07689

 

 

 

さて、それではチミ君のお届け報告です。

 

里親様宅には、3にゃんのお兄ちゃんが居て、一番上の14歳のお兄にゃんが出迎えてくれました♪どの子も保護されたり、譲渡会で貰われた子です。

チミ君はビビりながらも自らキャリーを出て探検!なかなかの度胸です。
初めて見た鏡にびっくり!(笑)
里親様はとっても優しくて大きな愛情でにゃんずを包まれていて、
先住猫ちゃんとの相性も、きっと大丈夫ですよー!と仰ってくださっていました。

その言葉通り、すぐに馴染んでもう正式に家族として迎えて頂きました!!
新しい名前は梅吉くんです。
 

Dsc07713 Dsc07715


Dsc07719 Dsc07717

 

里親様からのメールです。

 

昨日の夕方迄は、怖がって硬くなっていたのですが、今はすっかり慣れて末の豆太郎と走り回っています。
上のフウは落ち着いていて、今までと変わりなくしています👍
問題の中の子はやはり、近寄ろうとしません。
少し時間がかかるかもしれませんが、慣れてくれると思います。
梅吉は、エサもよく食べてくれて、元気にしています。
正式に里親になりたいと思っています。よろしくお願いいたします。

 

あまり、よく、とれてませんが、みんなで一応エサを食べてくれるようになりました。また、いいのが撮れたら、送ります✨

1441620399937 1441620462427


 

里親様どうぞ末永くよろしくお願いしますm(_ _"m)

 

 

さらに!!

実はとっても嬉しいニュースが♪

ふーちゃんがトライアルに入っています。このまま上手くいきますように!!

またご報告しますね~。

 

 

 

友達想いも自己中も可愛いにゃんずにポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

【近況報告】

●しるこ(いろは)ちゃん

しるこはこんな感じで元気にしてます。
今はかくれんぼごっこに私を付き合わせようとしてます。

Image1


 

●美月ちゃん

お手紙で頂きました。ご家族全員で溺愛して頂いている様です♪

Dsc_0883 Dsc_0884


Dsc_0885

 

 

●小梅(花)ちゃん&小雪(あま)ちゃん

2匹とも2歳になりました
元気で仲良くしてます

1441625061106


 

 

●チェルシー(ハイジ)ちゃん)&レディア(クララ)ちゃん

チェルシーにそっくり?クッションカバーをいただきました、
レディアは、おリボン🎀でじゃれてまーす。
身体は、小さいけど、チェルシーが姉、レディアが妹?と確信の毎日です。

 

1441673875070 1441673877489


 

|

« お転婆アイドル | トップページ | 再度&新入り »

コメント

ふーちゃんトライアル決まりましたか!!
めでたい!ほんと幸せになってほしいです♪
モナくんリサちゃんだいぶ子供の顔になってきましたね、成長を感じます
そして白と黒でわちゃわちゃしてるのがまた可愛らしい(*´ω`*)

投稿: 官兵衛ママ | 2015年9月 8日 (火) 23時30分

ふーちゃんのトライアル、上手くいくとイイですね♪大人猫が新しい家族に出会えると、本当に嬉しいです。
近況報告にあった黒猫美月ちゃんも大人猫でしたよね。1匹飼い向きの子でなければ、正直私が引き取りたかったくらいでした(笑)今となっては、素敵なご家族に出会えて本当に良かったと思っています。
我が家にも大人でやってきたレオンが居ますが、こんなカワイイ子を捨てた人間がいたなんて信じられないくらい、人間(特に女の人)大好きで安心しきって暮らしております♪
1才になった「もも」も元気です。朝晩が涼しいので、私の布団は猫3匹が場所取りに必死です(笑)正直、寝返りがうてません・・・でも、それも幸せな不自由さです♪

投稿: まさきち | 2015年9月12日 (土) 21時13分

官兵衛ママ

ありがとうございます。
ふーちゃんのご家庭で実はアレルギーが出てしまっていますが、前向きに頑張ってくださってます。
ふーちゃんも慣れてきて甘えているのでこのままいければいいのですが・・・・
 
モナリサの顔つきが確かにベビーからキッズに変わりましたよね。こんなにうちにいるハズではなかったのに・・・(;^ω^)

投稿: みーママ | 2015年9月15日 (火) 15時22分

まさきち 様

そうなんですよね~。子猫のご縁ももちろん嬉しいですが、成猫のご縁はさらに感激なんです。
ご家族にアレルギーが少し出てしまいましたが、前向きに頑張ってくださってます。
いいご家庭なので上手くいくことを願うばかりです。。。
そうそう美月ちゃんも大人猫でした。よく覚えてらっしゃいますね。
お手紙で、ご家族皆さんが美月ちゃんの下僕のようになってるそうです(笑)
有難いです。
美月ちゃんもですがレオン君も本当に性格よしで、なぜ捨てられたのか!?
捨てた行為は許せませんがでもそんな飼い主の元で一生暮らすより、今の家族の元に行けてにゃんずにとっては良かったのかもしれませんね♪

投稿: みーママ | 2015年9月15日 (火) 15時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お転婆アイドル | トップページ | 再度&新入り »