« 相思相愛? | トップページ | 冬支度&再募集 »

2015年11月 6日 (金)

花丸ヒモ男。

 

新入りマル君、やっぱり性格も花マルですtulip

 

成猫を入れるとうちの子達がまぁかなり怒りますが、      イジワル

マル君はとにかくひたすら低姿勢down

 

Dsc08513_2

お陰で何とか溶け込み始めてます。            スゴイ!

 

さらに人が大好きで呼べば尻尾ピーンとあげて喜んで来てくれ♪

 

Dsc08470_2



 

褒めたら200%で返ってくるし(笑)

 

Dsc08483


 

一日の疲れも癒してくれますspa         愚痴だって聞いてくれる

 

Dsc08472


 

もうこれヒモ男として完璧(笑)shine

 

人間だと腹立つけど、猫なら癒されまくりですから

ぜひ迎えてあげてください~。(里親募集開始しました。)

 

(マル君詳細)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-246330.html

 

 

チビ達も推薦してくれてますscissors

 

Dsc08434


 

Dsc08437


 

Dsc08496


 

 

もちろんチビ達も引き続き家族待ってます。

 

Dsc08537


 

(なの詳細)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-245834.html

(グリグラ詳細)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-243872.html

 

 

お問い合わせくださいませ。

 

 

マル君にもご縁が来るようポチっとにゃ♪
   ↓

にほんブログ村

 

【近況報告】

 

●アキちゃん&ソラちゃん

アキ&ソラちゃんは毎日元気に過ごしております♪
仰っていた通り、特にアキちゃんはオモチャが大好きで、いつも一人で追い掛けっこしてます(笑)
それを見守るソラちゃんもとっても可愛いです♪
きっとソラちゃんがお姉ちゃんだと勝手に判断(笑)
出来れば、このまま家の子でお願いしたいと思います♪

 

こんな可愛いニャンコズと巡り会わせて下さったこと、本当に感謝しています♪
ニャンコズは変わらず元気にしていますし、部屋も少しずつニャンコ仕様に変わりつつあります(笑)
最近はちょっと寒くなってきたせいもあってか、ピッタリ寄り付いて離れません♪
 

Fotor_144607684294938 1446119287916


 

●しきちゃん

すっかりご無沙汰してしまいましたので、しきちゃんベストショット、今回はちょっとたっぷり目にお届け致します*\(^o^)/*

1. みんなでママのお風呂ガード
手前は次男坊のマルカス、左横は元駅前猫のゆきちゃん。
2.ゆきちゃんと、鳥観察
3. 魅惑の瞳
4. 最近チェロを習い始めた私。しきちゃん、どうもチェロが好きなようで、チェロを弾き始めると飛んでそばに来て、私のおぼつかないずっと聴いていてくれます。
5.最近はこんなことに、。
この状態で30分もチェロを弾きます。
しきちゃんはじめ、我が家のにゃんずたちは変わりなく過ごしております。

Image1_2 Image


Image3 Image4


Image5


 

●ゴロ(ハリー)君&ロク(黒猫母さん)ちゃん

去年の9月にゴロちゃん(ハリーくん)とロクちゃん(黒猫かあさん)を
お迎えしたので、もう1年、あっという間に経過しました。
その節は大変お世話になり、ありがとうございました。

ゴロちゃん:
ちょっと食が細いせいか、スリムで小柄の体形です。
先日、くしゃみの連続で呼吸が苦しそうだったので、病院へ連れていき、
ネブライゼーションをして、お薬(シロップ)も頂いてきました。
今は落ち着いて元気にしていますよ。

ロクちゃん:
食欲旺盛のせいか、すっかりゴロちゃんより大きくなりました。
フレンドリーな性格で、ヘソ天でお腹を撫でると、超ゴキゲンです。

先住猫のポポ姐さん(14歳):
後輩猫とは、相変わらず微妙な距離を保ったままですが、特にストレスも
なく元気にしております。
写真の隅にチラッとシッポが写っています。

3匹ともカメラが大嫌いで、なかなか良い表情が撮れず、すみません。
このまま三匹で末永く暮らせるよう願っております。
Img_1171

|

« 相思相愛? | トップページ | 冬支度&再募集 »

コメント

マルくんってのんびり屋さんの顔してる?
しきちゃん元気そう やっぱり可愛いわ

富士山五合目から一合目に下山するのが流行ってるんだって
おぐに「富士山に行くから5時56分に起こして」って言ったら
5時46分に起こしてくれた
3回頼めば10分前位に起こしてくれるsmile

投稿: おぐマム | 2015年11月 9日 (月) 21時16分

おぐマム 様

マル君たしかにおっとりしてるかもね~。シャーシャー言われても黙ってるし(;^ω^)
しきちゃんは美形だよね!
そりゃパパさんが「イッツマイベイビー」って言うよ。(名言)

おぐっちアラームすごいね~。
スヌーズ機能を付けたいときは6回頼めばいいのかしら?(それじゃ20フン前に起こすことになっちゃう?)

投稿: みーママ | 2015年11月12日 (木) 13時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 相思相愛? | トップページ | 冬支度&再募集 »