« ご褒美♪ | トップページ | チャンスを願う »

2015年12月 2日 (水)

お嬢の魅力

 

本格的に寒くなって、わが家はアチコチで猫だまりができてます♪

 

Dsc08650


 

さてさて、先日段ボールを置いたら早速なのちゃんがIN~

 

Dsc08656


 

そこへジャイアンがやって来てbomb

 

Dsc08665


何やらイチャモンつけてますgawksweat02

 

Dsc08667


強引に行くも、動じないお嬢にジャイアンも退散dash(笑)

 

Dsc08670


 

お嬢が飽きたところにすかさずジャイアン入るも

 

Dsc08675


何やら哀愁漂う背中・・・down(笑)

 

お嬢に勝てる者はわが家にはおりませんcatface

 

Dsc08681


 

可愛くて小悪魔なお嬢様に振り回されたい方いませんか~?

小さいのクセに愛されパワーは特大級ですshine

 

ワンパクな黒兄弟と共にお問い合わせお待ちしております。

こちらも母性本能くすぐられまくりですheart02

 

Dsc08694

 

(なの) http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-245834.html

(グリグラ)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-246654.html


 

 

 

 

駆け込みご縁コイコイ~ポチっとにゃ♪
   ↓

にほんブログ村

 

【近況報告】

 

●ソラ(ソナタ)君

来年の2月でそらたんがうちに来て4年になります。
病気ひとつせず、よく食べ、よく眠り、よくしゃべり、よく甘えてくれます。
うちの3匹の中ではカメラやスマホを向けても
物怖じせず、カメラ目線でキメ顔をしてくれます(笑)
これも幼少期にみーママさんのお宅で育ったおかげと感謝しております。
モデル並みに何でも着こなすそらたんの画像を是非見てください(o^―^o)

150918201147159_deco Dsc_3395


 

●ベルタ(このみ)ちゃん

ベルタ姫の最近の💠ラブビームです💠

1448781049269 1448810209246


 

●にゃん吉君&エリーちゃん

2匹とも、変わりなく、毎日元気に過ごして、私達家族に笑いと癒しを与えてくれています。
寒くなったので、ホットカーペットをだしたのですが、2匹とも、スイッチを入れるとどこからともなくやって来て、とろけそうになって寝ています。
にゃん吉は、ホットカーペットと、カーペットカバーの間に入り込んで寝ているので、踏みそうになります。
段々と寒くなりますが、2匹は、昼間は陽当たりの良いベッドの上で寄り添って、夜はホットカーペットの上や、私のベッドの足下にと、上手に暖かい所を見つけて過ごしています。
食欲も旺盛で、うちへ来た頃に比べると、随分大きく、たくましくなりました。
もう、そろそろ1歳になるのでしょうか?
2匹が仲良く寛いでいる姿には、思わずニンマリしてしまいます。
猫達も、私達も寒さに負けずに元気に過ごしたいと思います✊‼

1448882764817 1448882803284


1448882832300


 

|

« ご褒美♪ | トップページ | チャンスを願う »

コメント

猫だまりというか、、猫の小山ができてる?(*^^*)ポッ
真ん中に入りたいわぁ♪
なのちゃん最強ですね(笑)
おにいちゃんにも遠慮させるとは~
クロネコ軍団、早くご縁あるといいですね。。
クロネコスキーとしては、見てるだけで癒されるのでこのまま見ていたい気もしちゃいますが。

投稿: わおん | 2015年12月 4日 (金) 15時49分

わおん 様

そうですね。
「黒山の猫だかり」でしょうか(笑)
なのちゃんは小悪魔的な魅力がスゴイんです~。
もうメロメロになっちゃう事間違いなしなのに、ご縁がない事には・・・(;^ω^)
クロネコスキーとはいい言葉ですね!!
一部では不吉とか言われてますが、それどころか幸せいっぱい運んできてくれますよね。
黒猫ファンがもっと増えますように~!

投稿: みーママ | 2015年12月 9日 (水) 16時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご褒美♪ | トップページ | チャンスを願う »