« 2016年 | トップページ | ご縁続々♪ »

2016年1月14日 (木)

新年早々

 

前記事を書いてすぐに、グリグラのご縁が内定し、現在トライアル中shine

さらにまる君にも良縁が舞い込んで、こちらもトライアル中ですflair

また正式譲渡となりましたらお届け報告させて頂きます。

 

 

それにしてもいきなりお届け2件で、今年もよい滑り出しになりましたねup

 

あとは・・・

 

 

Dsc09061


 

可愛いなのちゃんが残っております~coldsweats01

このままでは私が手放したくなくなっちゃう危険がありますので、

ぜひともお問い合わせくださいませ~!!smile

 

ほら、なのちゃんからも熱意を伝えないとrock

 

Dsc09064


 

 

Dsc09070


 

このように、本人も鼻息荒くdashご縁を欲しております。ので

よろしくお願いします♪(テヘ)

(なのちゃん詳細)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-249876.html

 

 

 

それからUさん宅でケア済みの子猫ちゃんも募集始まりました。

この時期には珍しい3か月くらいの子達ですよ~。

 

Dsc_1123

(ペコちゃん&ポコ君)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-249573.html

 

7か月の黒猫ボーイもよろしく。

Img_3492

(クッキー君)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-248579.html

 

どんどん良縁舞い込むようにポチっとにゃ♪
   ↓

にほんブログ村

 

【近況報告】

●ミーコ(茶巾)ちゃん

昨年も変わらずケツベンダーに一ヶ月程なりましたが、基本可愛く!元気!に無事過ごせました!何よりです

そして、新年早々ミーコさんに力一杯蹴られ、お布団から出され寒くて目がさめると言う有難い新年を迎えております!_(:3 」∠)_

Img_0590 Img_8062


 

●ペコちゃん(ダックス多頭崩壊より)

去年12月22日で我が家にきて3年になりました!!
その節は大変お世話になりました(^-^)
ペコは来た当時よりプクプク太って5.6キロほどになってます。
なかなかのお転婆娘で笑わせてもらってます!
写真が嫌いでなかなか撮らせてくれませんがなんとか撮れた写真載せております♪

1451634777769 1451634828465


1451634868379 1451634929940


 

●小春ちゃん

昨年は素晴らしいご縁をいただき、ありがとうございました。
小春が我が家にきてから、毎日幸せいっぱいに過ごさせていただいてます。
今年作った年賀状を添付させていただきました。
猫バカ満開です(笑)

Image1

 

●ゆず(織)ちゃん

ゆずもマオも仲良しで
まおは去勢手術のせいか食べ過ぎて
太り気味になってしまいました・・・(´・ω・`)

Dcim0441 K


 

●長月(モナ)君&紅葉(リサ)ちゃん

2ニャンズと新年を迎えることができ、家の中が福々しい笑いで満たされました。
長月は、満腹感がないようでいつもモミジが中断したご飯を平らげて、プクプクと太って来ました。当初の首輪はすでに窮屈になり、2つ目になっています。
普段はおっとりして突撃隊長の紅葉に先を譲りますが、食べ物が絡むと素早くなって張り合っています。
指舐めは相変わらずです。最近自ら膝に登ってきてチュパチュパするようになりました。嬉しい反面、片手を占領されたまま動けずいつまでたっても終わりません。
そのうち紅葉が、私と長月の間に割り込んできて、長月の頭を踏みつけて座り込みます。目を細めて満足そうに顔を見上げ、長月のことを全く気にする風でないので笑ってしまいます。結局長月は押し出され、その体勢でも一心にチュパチュパしているのがいじらしく見えます。
紅葉は、避妊手術をした直後は元気が無く心配したのですが、やがて長月と噛み合ったり全力で走ったりで、逆に縫合が開かないかとハラハラしました。
今はすっかり元気です。好奇心が強いのも相変わらずで、頭から突っ込んできます。
ご飯準備と食事時の襲撃には悩まされています。あの手この手で、部屋に入ってこようとするので激しい攻防戦となります。でも静かになると逆に心配したりして、すっかり猫バカぶりも板についてきました。
家族全員、首ったけです。

Image1_2 Image2


Image3 Image4


|

« 2016年 | トップページ | ご縁続々♪ »

コメント

わぁ~!年明け早々、良縁続きですね。
なのお嬢様の嫁ぎ先もきっともうすぐでしょう!
こいこい!良縁!

トラ猫まみれ家を卒園していった仔たちの幸せなそうな写真はいつみてもいいですね。。里親様たちの愛情が伝わって私も幸せな気持ちになります。

猫や犬は、人間と一緒に暮らしてこそ幸せになる動物だと思うし、人間も幸せにしてくれますよね~だから捨てないで~!ノラにしないで~!!と強く思います。

投稿: すずママ | 2016年1月14日 (木) 23時04分

新年早々さい先いいねっ

スマップ好き?
なんか・・会社で大騒ぎなんだけど・・
今日絶対スマスマ見るように言われたんで
取り合えず おぐと観てる

おぐ可愛いの
最近買った小さい電気毛布から
絶対はみ出ないように寝てんの
すごく重宝~

投稿: おぐマム | 2016年1月18日 (月) 22時42分

あのね
朝 会社に行ったらね
解散回避で嬉しくて泣いてる人がいた
・・ 良かった よね うん

中村屋のあんまん食べてたら、あんをこぼしちゃって
あ~ もー 歳かなぁ・・
ぺろっ(舐めた 大好物だもん) 

! あれ? こんなとこにもこぼしちゃった
もーー !
ぺっ ・・ ろ・・ おぉぉっっと!!

おぐの う○○
セ、セーフ!(カンピロセーフ!)

投稿: おぐマム | 2016年1月20日 (水) 21時02分

すずママ 様

いつもありがとうございます~。
お問い合わせないときは、本当に何か月もないのに急に来てとんとん拍子に数日で決まっちゃう事が数件重なったりして不思議です~。
ま、だからこそ焦らず待てるんですけどね。

ホントに猫や犬は愛玩動物(あまり好きな言い方ではありませんが)で、人と暮らすのが一番幸せだし、反対に絶対に人の手助けが必要だと思います。
捨てて野良にして勝手に生きていけ~!なんて無理なんですよね!

投稿: みーママ | 2016年1月21日 (木) 14時45分

おぐマム 様

SMAP好きだよ~。実は中学の頃にファンクラブに入ってたわ。といっても友達に付き合っただけだけど。(香取くん押し)
スマスマも一応見たよ。SMAP好きというよりはおばちゃん根性なんだけど・・
まぁ色々あるよね。アイドルも大変だぁ。
泣いてる人いたの?凄いなぁ・・・。人気俳優の結婚とかでもだけど、なぜそんなに身近に感じるのかが分からん(笑)

小豆とウンチ・・・。間違えないでしょーー(爆)
まぁネズミのおもちゃが禿げるとウンチみたいで、それを捨てようと思って拾ったら思いっきりウンチだった事はあったけどね~www

あ、今週また寒波来るみたい。気を付けてっ!

投稿: みーママ | 2016年1月21日 (木) 14時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2016年 | トップページ | ご縁続々♪ »