« ご縁続々♪ | トップページ | 紹介♪ »

2016年2月 4日 (木)

なのサイズ

 

里親様募集中のなのちゃんは、現在8か月半くらいです。

 

Dsc09099


 

保護した時に小さな子猫だったので、

小さいって意味(ナノとかマイクロとか)で私が命名したんですが、

名は体を表すのでしょうか?

 

Dsc09111

 

未だに4~5か月くらいに見える小型猫に育ちました~sweat01

 

それでよくコジローにからかわれてます(笑)

 

Dsc09118


 

Dsc09120

 

Dsc09116
    (コジローは人嫌いのデブ・笑)

コジローは好きな子にイジワルする小学生タイプの不器用なヤツなので、

愛情表現なんですけどねsmilescissors

 

 

 

こんなに小さくて母性本能くすぐられる可愛いなのちゃんは、

パパとママを待ってますよ~!

 

Dsc09107


※態度はでかく育ってます♪   ←薄くしとこ。

 

(詳細)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-249876.html

 

 

可愛いなのちゃんにご縁が来るようポチっとにゃ♪
   ↓

にほんブログ村

 

【近況報告】

●ルース君

家族に迎えたLUZ(ルース)は、
とても元気にしています(≧∇≦)b
先住猫、犬とも仲良くしています。

Img_6700


 

●美月ちゃん

美月さんはとっても元気です。
我が家で初めての冬を迎えましたが
こたつの中で、めでたく?足を投げ出し溶けておられます。
私の布団で一緒に寝る事もしばしばで、
布団のど真ん中で、枕に頭をのせてスピスピ寝ている姿は
3人目の我が子のようで可愛くって仕方ありません。
もちろん、うちの2人の子たちも美月さんとべったりの冬休みでした。
お約束ですが、宿題をしだすと、机の上にドカッと乗って邪魔しにきていましたが…

Cimg1187_2 Cimg1202


Cimg1200


 

●リタちゃん

リタちゃんは 元気です。
顔見ると グルグル ゴロゴロ喉を鳴らし
コロンっと横になって 撫でるのを催促したり、すぐお膝にやってきて甘えたり。 愛嬌たっぷりです。
来た頃を思い出すとホントに涙もんです。

オス嫌いで一匹狼のキャンディは
女の仔リタちゃんのことは許せる存在。お互いにグルーミングし合ったり、寄り添って寝たり…その光景に家族全員 癒されてます♡

危ない事には『リタちゃん!』と声掛けると すぐ辞めて こちらに来ます。
先住猫たちは 声掛けても辞めなかったり、繰り返したりするのですが
リタちゃんは ピタッと辞められて
賢い仔。
ただ…ランディのオッパイだけは辞めれません(笑)
それからもう1歳を迎えてるのですね。
好奇心旺盛なのでまだ子猫の一面が残るリタちゃん。賢く元気にしてます。

___1 ___2


___3


 

●チョコちゃん&モカ(アラレ)ちゃん

チョコとモカ(あられ)は元気にしております。チョコは相変わらず体重が増えず(体長は伸びました❗)レディのままです。モカは力士体型です

1453603581761 1453603605682


 

●ルル君&フック(莫)君

今年もにゃん'sは、元気に新年を迎えました。お気に入りのベッドも4にゃんで取り合い、四角が丸になりつつあります(笑)
今年も、笑顔の絶えない良い年になりそうです。

1454059748817 1454059756016 1454059760570


1454059856974 1454060006858 1454060013920

 

|

« ご縁続々♪ | トップページ | 紹介♪ »

コメント

ご無沙汰しております。
あんなに動物苦手だった我が家の母が、小さい灰色のなのちゃんがブログに出た瞬間に、一目惚れしたらしいです。こんな事は初めてです(^_^;)
以来家族でいつもなのちゃん見てます。
うちは残念ながら黒お嬢一匹でキャパが一杯なので、じれったいような気持ちも感じつつ、、
魅力的ななのちゃん!なのちゃんの未来の家族さんはきっと幸せだろうと確信してます(キラーン)

投稿: にこんち | 2016年2月 5日 (金) 21時34分

なのちゃん、ミニサイズなんですねぇlovely
うちの花ちゃんも、7ヶ月になりますがやっぱり女の子って、
ちっちゃいんでしょうかconfident
うちの場合、他がみんなモンスター級のデカさですから、
余計に小ささが目立つだけなのか(笑)
うちも一応、フックもみーままさん所から引き取った時は、
ビックリする程小さかったんですが、面影が無くなる程
デカくなったのは、きっと私のせいでしょうcrying
ルルは、本当にスリムで同じ食べ物やってても、
やっぱり体質なんでしょうかねぇcoldsweats01

投稿: ルルとフックのおかん | 2016年2月 9日 (火) 08時30分

にこんち 様

お久しぶりです。遅レスですみません~(+_+)
お母様がなのちゃんファンになってくださってるのですね~!
やっぱりほかの子とは違うのかな♪(←乳母バカ・笑)
力強い応援で嬉しいです。
きっと同じように自分にとって特別な子と感じてくださる方が出てくるんでは?と期待してます~。
このままでは私の愛が溢れて「うちのこ」になってしまいます。ヤバいヤバい・・・(;^ω^)

投稿: みーママ | 2016年2月15日 (月) 12時52分

ルルとフックのおかん 様

なのちゃんは標準よりかなり小さめなんです~。
花ちゃんはまだ小さいのでもう少し大きくなってみないと分からないかもしれませんが、確かにお兄ちゃんのおかげ?でより小さく見えることは待ちないないですね(笑)
まぁ小さくても大きくても元気に育ってくれたらどっちでもいいですよねー♪
フック君のどぇん体系もルル君のハンサム顔もお兄ちゃんのちょっとあまのじゃくな所もみんな個性で可愛いです。

投稿: みーママ | 2016年2月15日 (月) 12時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご縁続々♪ | トップページ | 紹介♪ »