« 春なのに~♪ | トップページ | サクラサク »

2016年4月13日 (水)

やっと!!

 

ついに来ました!

なのちゃんが週末よりトライアルに入ります~scissors

 

Dsc09370


 

卒業シーズンに滑り込みdash(笑)

 

Dsc09368


 

とても優しい里親様なので、きっと大丈夫だと思いますが・・・・

 

 

Dsc09343

 

 

気合は十分(笑)thunder

 

またご報告しますね~。

 

 

 

さて、我が家には募集猫がいなくなりましたが、

代理募集している子が多数いますので、

その子たちにもご縁をお待ちしております!

 

 

●クッキー君(♂・9か月)

Img_3755


(詳細) http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-252567.html

 

●菜々子ちゃん(♀・1歳くらい)

Dsc_1258


(詳細)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-253067.html

エイズキャリアをご理解の上、お問合せ下さい。

病気について詳しくはこちら

 

 

●ちゃーちゃん(♀・1歳半)&じゅんこちゃん(♀・7か月)

20160121_192301 20160123_200709


(詳細)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-251834.html

母子で保護しております~。

 

 

●のりちゃん(♀・2歳弱)&たまちゃん(♀・12か月)

Dsc_1166


(詳細)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-251205.html

こちらも母子です。

 

 

ぜひお問合せ下さい!

 

 

なのちゃんがんばれ!のポチっとにゃ♪
   ↓

にほんブログ村

 

【近況報告】

 

●ゴマ(ペコ)ちゃん

ゴマちゃん、避妊手術も無事終わり、ますます良い子になりました。
人間にも随分慣れて、自分から膝に乗ってくるようになりました。嬉しいです💕
そして最近、世話好きなのか変な癖がみられるように。
我が家のオス猫達はトイレの砂のかけ方がいい加減なんですが、ゴマちゃんが必ず綺麗に埋めて回ってます✨
『だらしない子達ね~🐱』って感じで、毎日忙しそうなゴマです(*^^*)

1459128480852 1459128492440


1459128538824 1459128548367


 

●まめ助(ポコ)君

あっと言う間にまめ助が我が家に来て1ヶ月以上が過ぎてしまいました。ボール遊びも日に日に上手になってます(笑)
歯も生え変わり手術の予約を9日にしました💡
異常もなく健康との事です。来た頃より少し大きくなりましたが、日に日に甘えん坊になっていきます(^ ^)
みんな、帰って来てもただいまのあいさつはまめ助からです(笑)すっかり我が家のアイドルです(≧∇≦)

Img_1764 Img_1820


Img_1814


 

●官兵衛(国)君&右京(英)君&左京(数)君

早いもので娘が生まれて1ヶ月過ぎました
三兄弟も嫌がることなくそばに寄ってきてくれてます
というかあたしらに甘えたくて仕方がないというかんじですが・・・
相変わらず夜中左京と官兵衛はあたしの腕のなかで寝て、授乳タイムになると足元で丸くなって終わるの待ちまたまた腕のなかでねむったり
隙あらば抱っこ抱っこなでてなでてと甘えてきてます
ストレスならないよう娘が眠ってる間は存分に甘えさせたり
お膝に娘をおいて左手で官兵衛なでて右手でコーヒーを飲むという技を修得したりと我が家は甘えん坊な子供ばかりでかーちゃん大忙しです(^_^;)
右京は日中ほぼほぼ寝てるので(笑)20時ごろからうーちゃんはおもちゃで遊んで攻撃が始まるから主人に相手してもらってます
生まれるまでどうなることかとおもいましたがすぐよこで泣いてようがみんな平気にご飯食べてたりしてます

先日娘をうつ伏せにして首の力つけたり寝返りの練習させてたら官兵衛がやってきて一緒にゴロンしてくれました(^-^)
ただかまってほしいだけなのでしょうが、とってもほほえましかったですよー

Dsc_4769 Dsc03942


Dsc04071 Dsc04118


Dsc04166


 

●るる君&フック(莫)君

花ちゃんが、先月無事に避妊手術を終えて、これでしばらく病院にも行かずに済みそうで、一安心です。
術後服を着た花ちゃんを1週間威嚇し続けたルルでしたが、フックだけはずっと一緒に寝て世話してくれて、助かりました。
抜糸してからは、花ちゃんが本領発揮で又うちの男の子達は、尻に敷かれる日々です(笑)

1460166241417 1460166251169


1460166258514 1460166263889


1460166269345 1460166277023


 

●チェルシー(ハイジ)ちゃん&レディア(クララ)ちゃん

1460292150423 1460292153740


 

●ルーク(パール)君

6年程前に猫にへの御縁を頂いた○○と申します。
あれからルークと一緒に暮らせて幸せです。
大変しっかり者なので、私が甘えることがあるぐらいです。
この御縁頂けたことに感謝します。
最近のルークの写真です。

Received_1056664634395924 Received_1056662814396106


 

|

« 春なのに~♪ | トップページ | サクラサク »

コメント

ルルとフックの掲載ありがとうございます♪

何だか花ちゃんがドーンと真ん中の写真ばかりで、すみませんcoldsweats02
我が家のにゃん'sも、みんな手術が終わりこれで一安心です。
相変わらず、フックはマイペースで静かに甘え、ルルは花ちゃんに悪さを教えて、オカンに怒られ(笑)、私も怒ったり笑ったり一緒に寝たり、
まるで本当の人間の子供が4人居るかのような毎日です。
でも、そんな幸せな毎日が送れるのも、みーままさんやUさんとご縁があったお陰なので、奈良に足向けて寝れません(笑)happy02
にゃん太郎は今年9歳のシニアですし、ルルとフックも3歳になりますし、
花ちゃんも10ヶ月になります。
ルルから始まったうちの多頭飼い生活confident
想像以上に素敵で充実した猫カフェのような日々です(笑)lovely

投稿: ルルとフックのおかん | 2016年4月13日 (水) 18時06分

なのちゃん(T_T)
うまくいきますように

投稿: にこんち | 2016年4月13日 (水) 18時37分

なのちゃんついにトライアルなんですね!!
いいご縁繋がりますように♪

投稿: 官兵衛ママ | 2016年4月13日 (水) 21時31分

なのちゃ~~~ん!安心しました。
ももが居なかったら、なのちゃんは我が家に来ていたのではないか?と思うくらい、気になっていました。でも、神様はももを我が家に連れて来てくださったので…
「ごめんね、なのちゃん。」と思っていたら、このご縁!きっとかわいいだろうな~。「ザ★メス猫」的ななのちゃんは、女の子しかも黒猫フェチにはたまらんカワイイ子ではないでしょうか。

何はともあれ、トライアルおめでとうございます。

官兵衛ママさんへ。
オス猫だからでしょうか?官兵衛君・右京君・左京君、みんな御嬢さんがかわいくてしょうがないのではないですか?なんとなくですが、オス猫は(特に去勢した子は)気心が優しい気がします。自分より大きくても、きちんと赤ちゃんだと認識しているのでしょうね。微笑ましいです。

ももも(?文字にすると変ですね)元気ですよ。いつもウニャウニャおしゃべりしながら遊びに誘ってきます。体力は有り余っているようです(笑)

投稿: まさきち | 2016年4月13日 (水) 21時35分

キターーーー♪
なのちゃん、赤い糸掴みましたね~
あとはぐいぐいいっちゃってくださーい♪

投稿: わおん | 2016年4月14日 (木) 07時16分

まさきち様

三兄弟かーちゃんとられたと思ってよりいっそう甘えちゃん爆発してます(^o^;)
お布団に寝かせてたらその上のっかることないのですが、抱っこしてるとよりあたしに近い位置にこようと娘ふんずけてでもよじ登ってきたり
今まで3匹で独占してたのだからしょうがないですね
昼間ぐっすり充電して体力余ってるのかうーちゃんのオモチャで遊んで攻撃も終わることがなくこの子らはどこまで遊べば満足するのだろう・・・とよく主人といってます
そのあと3匹の大運動会あったりで賑やかな毎日ですよー

以前実家で飼ってた犬の名前モモだったので文字で書くともももはよくわかります(^_^;)

投稿: 官兵衛ママ | 2016年4月14日 (木) 16時04分

お嬢様にやっと
すぷりんぐ はず か~~むcherryblossom

さあ、空がいっぱいできた、トラ猫まみれ幼稚園。・・平穏な日々が続きますように。

投稿: すずママ | 2016年4月14日 (木) 19時49分

なのちゃん、トライアルおめでとう!!ルリと似てたので気になってました。
黒猫さんはかわいいですよね〜(笑)

投稿: ところてん | 2016年4月14日 (木) 23時24分

ルルとフックのおかん 様

こちらこそいつもありがとうございます!
そりゃ~末っ子姫ですから、花ちゃんが中心でしょう!(笑)
お兄ちゃん達に愛され幸せそうですね。
お兄ちゃん達もお世話できる事がうれしいんではないでしょうか♪

いやいや、ボランティアは橋渡ししかできずなので、幸せにしてくださってる里親さま方には感謝しかありませんよ!
まぁひとまず人を幸せにしてくれるにゃんずに感謝するべきなんでしょう!(笑)

投稿: みーママ | 2016年4月15日 (金) 13時35分

にこんち 様

ついにゲットですー!
うまく行くように私もなのちゃんに「イイコにするのよー」って言い聞かせてます(笑)

投稿: みーママ | 2016年4月15日 (金) 13時36分

官兵衛ママ 様

子育てと3にゃんの構ってちゃんの相手で大変なのに、なのちゃんまで見守っていただいてありがとうございます~!
本人以上に私がドキドキです~(笑)

投稿: みーママ | 2016年4月15日 (金) 13時39分

まさきち 様

なのちゃんの里親様も「たまらん可愛い子」と思って下さるといいなぁ~♪
本領発揮までがちょっと心配デス(;´・ω・)

投稿: みーママ | 2016年4月15日 (金) 13時44分

わおん 様

待ちに待った!ですよ~(笑)
きっと大きな愛をゲットするに違いないと思いますが、
慣れるまでが意外にヘタレなのでドキドキです~。

投稿: みーママ | 2016年4月15日 (金) 13時46分

すずママ 様

ちょーーっと遅い春でしたが、やっぱりどの子にも赤い糸が繋がってますね♪
今年はまだ入園の予定もなし。
嬉しいような寂しいような・・・(笑)

投稿: みーママ | 2016年4月15日 (金) 13時48分

ところてん 様

お久しぶりです~!
ルリさんのムッチリオットリとはまた違った魅力で、小さな小悪魔ちゃんに振り回される幸せを感じてもらえたらいいなぁ~。と思ってます♪
黒猫はいいですよね~(^^♪

投稿: みーママ | 2016年4月15日 (金) 13時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春なのに~♪ | トップページ | サクラサク »