« 勇者の選択 | トップページ | お宝ゲット »

2016年5月31日 (火)

勇者の呪文

 

勇者ったら先日を出しましてね~sweat01

 

Dsc09518_4


呪文が全然効かなかったんで病院で注射したんですけどね(笑)

まだまだ未熟者の勇者です。

 

でもその後すぐに回復して日々戦闘値を上げております~。

 

Dsc09483


 

順調にうちの小ボスも攻略

 

Dsc_0152a


 

調子に乗った勇者はすっかり暴れん坊になってます~sweat01

 

Dsc_0128


 

勇者なのにけしからん!!

 

Dsc_0131


 

まったくもってけしからーん!!

 

Dsc09501


 

恐るべし・・・

誰をもメロメロにする呪文が使える様ですよshock

 

 

勇者ヨシヒコにぜひお問合せ下さいませ~smilescissors

(詳細)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-254978.html

 

 

 

それからUさん宅でケア中の子猫たちも募集始めました。

 

★サラダベビーズ(茶トラ♂2匹・キジトラ♀)

Dsc_1394


(詳細)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-255086.html

 

 

よろしくお願いしますm(_ _"m)

 

 

天然のタラシ勇者にポチっとにゃ♪
   ↓

にほんブログ村

 

【近況報告】

 

●ベルちゃん&シャル君&はく君

一緒に遊んでいるわけではないですが、ウゥー言いながら距離は相当接近。
❤シャルくんは気になって仕方ありません。
🔔ベルちゃんはもう寝てます。
💓はぁくんも今おねむの時間デチュ💕

いつの間にかくっついてきて、すっかり安心して(-.-)Zzz・・・・

1463824612656 1463824619617


1463824625587 1463824631506_2

|

« 勇者の選択 | トップページ | お宝ゲット »

コメント

かわいいヨシヒコ 名前が良い

柿の葉寿司って家で作るの?

投稿: おぐマム | 2016年6月 2日 (木) 21時19分

おぐマム 様

名前褒められた・・・(笑)
 
私の知る奈良県民は柿の葉寿司は家で作らないし、自分で買いもしない(貰うもの)。
ちなみにオーブントースターで温めたりもしない。

投稿: みーママ | 2016年6月 3日 (金) 14時08分

かきのはすし
あたためるのはやめようよ・・・

投稿: konpa | 2016年6月 8日 (水) 13時53分

konpa 様

やったことないけど、
たぶん止めときゃ良かった~ってなるだろうね。

投稿: みーママ | 2016年6月10日 (金) 13時46分

やったことないけど どんなもんかわからないから
今度売ってるの見つけたらやってみようかな
奈良のスーパーには柿の葉寿司っていっぱい売ってるの?
地元のスーパーってすっごく楽しいよねー 大好き


投稿: おぐマム | 2016年6月10日 (金) 21時42分

おぐマム 様

感想よろ。
ちなみに地元の小さなスーパーにはいつもは置いてないよ。
売り出しの時とかたまに見るけど、普通は柿の葉寿司屋さんが結構あって、そこに買いに行くのだ。
ちなみに奈良漬だってスーパーにはそんなに置いてない。
奈良漬も柿の葉寿司も地元民はそんなに食べないのよね。お土産よ。お土産。
よく食べるなら三輪そうめんね。常備してるわ。

投稿: みーママ | 2016年6月13日 (月) 11時54分

あ そなの?
お土産・・

投稿: おぐマム | 2016年6月13日 (月) 21時29分

信濃町の駅の立ち食いソバやに売ってるけども。
奈良漬けうちの冷蔵庫にあるけども

投稿: konpa | 2016年6月14日 (火) 17時13分

調べた 信濃町の田舎そばってやつね
行ってみる!
さんきゅ~

投稿: おぐマム | 2016年6月14日 (火) 20時27分

konpa様&おぐマム様

ちっ!
都会の話かよ。

投稿: みーママ | 2016年6月17日 (金) 11時56分

オグマム目撃したいなぁ・・・

こっそり
じーーーーとみてやる

投稿: konpa | 2016年6月21日 (火) 16時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勇者の選択 | トップページ | お宝ゲット »