« 勇者の呪文 | トップページ | サラダチビーズ入園 »

2016年6月 3日 (金)

お宝ゲット

 

勇者ヨシヒコは、ラスボス(オバサン)を大笑いさせて攻略し、

 

Dsc09527


 

もう宝物(ご縁)もゲットしちゃいました~flair

冒険は終了して、これからは家族とのんびり暮らすんだよ~catface

 

Dsc09557


 

いや、まだまだ大冒険は続くんでしょうかねcoldsweats01    里親様ご苦労さまですー。

 

Dsc09524


 

大丈夫よ!

なんたって、この間拾ってきたからsweat01

 

Dsc_0155

 

風邪っぴきでがエライ事に・・・

 

Dsc09539


2か月くらい。  左:ハッチ君(♂)     右:ミツちゃん(♀)

 

だいぶ良くなってきましたが、ミツちゃんの方は眼球に水疱?ができていて、

少しケアに時間がかりそうなので、Uさんにお願いしようと思います。

代わりにサラダベビーズがやってくる予定ですのでお楽しみにscissors

 

 


勇者の卒業にお祝いのポチっとにゃ♪
   ↓

にほんブログ村

 

【近況報告】

●ふく君

本日、ふくのワクチン行ってまいりました。
体重960グラム、心音なども異状なし、検便は虫なし、歯やおしりもキレイで元気印のお墨付きをもらいました(*^^*)
病院でも結構落ち着いていて人馴れ早そうな子だねと言われました。
帰ってきたら、普段通りご飯トイレ+大暴れして今寝ました(笑)暑くなってきたせいですかね、昨日からごきげんで走りまわってます。

1464697902039

 


●千くん&ムーン君

徐々に暑くなってきましたが千、ムーンは元気いっぱいです!
最近ニャンズのためにベッドを買ってあげたのですが、千くんが独占してます(笑)
ムーンは元々ピンクのベッド(本来は私のクッションだったのですが…笑)を使っているので、1匹につきひとつ使っててそれぞれリラックスして爆睡してます。
この間千くんのすっごくリラックスして寝ているところ撮れたので送ります(*´▽`)
不細工な顔が堪らなく可愛いです。

1464695304594 1464695342011


1464695352133 1464695395080


 

●にゃん吉君&エリーちゃん

にゃん吉エリー達がうちの子になって、無事1年が過ぎました。
2匹共病気も怪我もなく、毎日元気に過ごしてます。
最初うちに来てくれた時は、怖がってテレビやピアノの後ろに隠れて縮こまってましたが、今では身体も態度もとっても大きくなり、床で寝そべる姿はまるで小さなトドの様です😁
最近はそれぞれが涼を求めて、別々の場所にいる事が多いですが、にゃん吉が時々エリーの姿が見えないとさみしがり、鳴いて私にまとわりつくので、エリーを呼ぶと、ちょっと面倒くさそうにどこからか出てきて、にゃん吉の面倒を見てくれています✨
にゃん吉は、虎のように強そうな顔ですが、中身はとっても甘えたです。
エリーは好奇心があり、反応もにゃん吉よりも早く、しっかり者の様ですが、内弁慶でよその人には心を許さず、姿も隠してしまいます。
性格が違う2匹ですが、けんかする事は無くて、仲良しです💕

1464781960859 1464782014370


1464782089825


 

|

« 勇者の呪文 | トップページ | サラダチビーズ入園 »

コメント

勇者ヨシヒコくん。
ラスボス攻略おめでとう^^
さすが勇者様!ちゃんとおいしいところは持って行くのですねw
そう、勇者もののRPGのお約束といえば「裏ボス攻略」w
今度は家族を守るために立ち上がるのだ、勇者よ!!
困った時はラスボス召還魔法を詠唱すれば
ヨシヒコファンのオバサンたちがわんさかかけつける・・・かも?ww

トラ猫ちゃんのハッチ君とミツちゃん。
早くよくなって可愛い姿を見せてくださいね。

投稿: 猫夜叉。 | 2016年6月 3日 (金) 19時26分

ちょっと自ら拉致されてた間に勇者は登場してるわ、ゲームは終了してるわ。。。
季節ですねぇ。。
でも、よかったです。
勇者の登場から見てたら、挙げられないはず(おうちに制限が。)の手を挙げた上、振りまくってたと思います。。。はいはーーーーいっ。
お宝ゲットおめでとうございます。
きっとぴかぴかに光るお宝でございましょう♪
みんな後に続け~gogo!

投稿: わおん | 2016年6月 4日 (土) 19時40分

さすが勇者、つぎの村を攻略にでるのですね。
恐るべき早業!!恐れ入りました。

可愛いし、賢いし、クロネコは豆たんを筆頭に性格いいし。つぎの村もあっという間に陥落間違いなしですね。

お幸せに~ゆうしゃ~!!

風邪ひきベビーたち、早く良くなりますように。
可愛いおめめなのに、可愛そう。
元気にな~れの呪文をかけてもらってくださいませ。

投稿: すずママ | 2016年6月 4日 (土) 23時51分

猫夜叉。様

早々にクリアなんて寂しいですよね~( ノД`)シクシク…
あ、なるほど裏ボスかっ!
勇者の冒険は続いていくんですね~。
きっと里親様の元でいろんなものをゲットして一番の幸せ者になるんでしょう♪
ファンのみなさんが駆けつける機会ないかもですよ~(笑)
ハッチ君とミツちゃんはまたケアが済んだら帰ってくると思いますのでお楽しみに~♪

投稿: みーママ | 2016年6月 7日 (火) 14時40分

わおん 様

あら?なんか見逃した感じですか(笑)
でも大丈夫ですよ。まだまだ今シーズン始まったばかりでこれからわんさかいろんな子の冒険見れると思います♪
なんか知り合いのアチコチで保護してる話が耳に入ってますから・・・(^-^;
勇者に引き続き、わおんさんの手を挙げる隙がないくらい、ご縁も続々とやってきますように~!

投稿: みーママ | 2016年6月 7日 (火) 14時45分

すずママ 様

勇者ったら優秀すぎて困ったもんです(笑)
次の村ではきっとすべてを味方につけて負け知らずでしょうね♪
それどころか、お供のものにキャットタワー買わせたりやりたい放題になる事でしょう。

風邪っぴきのチビ達も冒険に出られるくらい元気になって、早くお宝見つけて貰わないといけませんね。
また戻ってくると思うので応援してあげて下さい♪

投稿: みーママ | 2016年6月 7日 (火) 14時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勇者の呪文 | トップページ | サラダチビーズ入園 »