« ニャンコは可愛い。 | トップページ | 3にゃんが限界 »

2016年6月28日 (火)

お嬢様ズ

 

お待たせしました~!

お嬢様たちもお帰りですscissors

 

Dsc09939


右目は保護時より随分良くなりましたが白っぽく残っておりますsweat01

 

が、本人は

 

Dsc09974


 

超元気です(笑)

完全に消すのは難しいですが、未だ点眼続けておりますので、

もう少し濁りが小さくなると思います。

 

 

それからチョイと控えめの美人三毛shine

 

Dsc09951


 

追うと逃げますが、自分からは何度もまで来て

 

オバサンをガン見eyethunder

 

Dsc09995a

 

ホントは興味津々で甘えたいのよね~。

早く素直になるがよろしsmile 

 

いっぱい可愛い写真を撮って、この子たちも早々に募集開始したいと思います。

よろしくお願いいたしますm(_ _"m)

 

 

Dsc09916


 

ハッチ君とリト君の方もまだまだ里親様募集中です。

ちなみに1件もお問合せ来てませーーんshock

 

 

 

それでは、トマトちゃんとパセリ君のお届け報告です。

 

二匹揃ってのお届けのお宅には二匹のワンコちゃんとご近所で保護された黒猫のノアールちゃんがいます、二匹は二階からのスタートになります。ノアールちゃんは最後まで姿を見せてくれませんでした。二匹は未だへっぴり腰で隠れたり探検したりを繰り返しています、お父さんが用意して下さったハンモックに無理矢理乗せてみても直ぐに隠れたりしています、でも少ししたらパワー全開で遊び始めると思います。

Dsc_1447 Dsc_1448


Dsc_1454


 

里親様よりloveletter

今日もとても元気なアンちゃん、チョコくんです。
本当に成長が速いですね。
昨日まで登れなかったところに登れたり、怖がっていたところから平気でジャンプしたりと、大暴れです。
チョコくんもだいぶ警戒心を解いてくれて、ゴロゴロと喉を鳴らしながら擦り寄ってくるようになりました。
足を伸ばして座ると、足の間にスポッとはまってスヤスヤと寝始めます。
とても可愛いです。
チョコくんは、足の親指がとても気になるらしく、舐めたり甘噛みしたりしがみついたりと、じゃれつくのですが、テンションが上がってくると、ガブッと嚙みつき、痛い!って言うと、前足をバンザイさせて、ピタッと止まります。
可愛くて、少々痛くても怒れませんよね〜

アンちゃんのマイブームはファスナーです。
爪を引っ掛けて開けたり閉めたり、猫パンチしてチャリチャリと音を鳴らしたりと、夢中で遊んでいます。

Img_2210 Img_2860


Img_2865 Img_2894


里親様末永くよろしくお願いしますm(_ _"m)

 

お嬢様ご帰還祝福のポチっとにゃ♪
   ↓

にほんブログ村

 

 

【近況報告】

●チェルシー(ハイジ)ちゃん&レディア(クララ)ちゃん

世界一可愛い娘です。

1467091703039 1467091706400


1467091709328


 

●たいち(レタス)君

先日は、たいちの写真をブログにアップしてくださり、ありがとうございました。(^_-)-☆
その後、たいちとまりあはどんどん仲良くなり、今では、毎朝(早朝)、まりあが娘の部屋の前まで起こしに来ます。
遊びが激しすぎるとうっとおしくなるようですが、長い時間離れているとさみしいみたいですよ(^ ^)
また、私の猫飼いの血が騒ぐので、時間のある時は何十分も一緒で「狩りのトレーニング」をしています。かなり機敏で体も大きな猫になってきましたよ。(^_-)-☆
かわいい子猫を届けてくださり、ありがとうございました。

Image2 Image3


 

●キャラメル(ヨシヒコ)君

2回目のワクチン済ませてきました。
便も異常なく。
体重も1.2Kgで
健康だと 言ってもらいました。
寝る前にお気に入りのクッションにモチモチ ちゅぱちゅぱしてます

1466988513210 1466988521205


 

|

« ニャンコは可愛い。 | トップページ | 3にゃんが限界 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニャンコは可愛い。 | トップページ | 3にゃんが限界 »