« お宝ゲット | トップページ | ヤバいニャつら »

2016年6月 8日 (水)

サラダチビーズ入園

 

あれから、ハッチとミツちゃんの他にも子猫2匹保護しちゃってますsweat01

計4匹をまとめてケアホーム(Uさん宅)へ移動rvcarsweat01

またケアが済み次第ご紹介しますね。

入れ替わりにサラダベビーズやってきました~!

 

Dsc09579

 

Dsc09614

 

さて、こちらのトマトちゃんとパセリ君は大人猫が大好きらしく

 

Dsc09585


 

めちゃ自然にに入ってくる(笑)

 

Dsc09610

 

ちょっとウザいけど・・・

 

Dsc09643


 

好き好き!言われたらやっぱり可愛いよね~(笑)

 

Dsc09662


 

なかなかの甘え上手なやり手チビーズですsmile

 

 

 

 

新入りチビ達に歓迎のポチっとにゃ♪
   ↓

にほんブログ村

 

近況報告】

●まめ助(ポコ)君

最近は外を眺めるのがお気に入りのご様子です。しかし、人が来ればダッシュでソファの下へ…車が来ればダッシュでキッチンへ…ビビりまくり(笑)近頃は近所の子供達には慣れたようで、外から『マメちゃ〜ん‼』と声を掛けられても平静を装えるようになりました(笑)男前な凛々しい横顔を見せつけております(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

寝姿を見ると無警戒丸出しなのですが…ヾ(ーー )ォィ

Img_1992 Img_2015


Img_2017 Img_2032


 

●みーこ(みなみ)ちゃん

おかげさまで、みーこもたぶん3歳の誕生日を健康で元気に迎えることが出来ました(^ ^)
もう、家中の引き戸を開けることができるようになり、また、どこでも飛び乗れるようになり、うれしいやら困るやら、お姉にゃんと楽しい毎日を過ごしています。

Image1 Image2


Image3 Image4


 

|

« お宝ゲット | トップページ | ヤバいニャつら »

コメント

にゃんと可愛らしい~(´∀`*)ポッ
もうすっかりなじんじゃってるし(笑)
ご縁掴むのも早そうですにゃ。

投稿: わおん | 2016年6月 9日 (木) 06時58分

わおん 様

まだまだ赤ちゃんぽいというか、あどけないんですけど、
その無邪気さがきっと大人猫達も憎めないんでしょうね~。
愛され上手は得ですね!

投稿: みーママ | 2016年6月10日 (金) 13時48分

可愛い、ハイ!ハイ!里親になりたいです。とズーと拝見しています。

我が家には、御近所の空き家に、取り残された生後3週間弱の黒猫を救出し、1晩あければ、家の子になった、今は精悍なオス猫がおります。相性があうかしら。

弟か妹がいたら、どうなるかしら。

ナノちゃん、まるチャン、勇者ヨシヒコ君、うっとり見てたら、素敵な里親様のもとへ。嬉しいやら、寂しいやら。

今回のサラダべービーも早い事。
素敵な御縁に恵まれますように、御祈りしております。

投稿: かわせみ | 2016年6月10日 (金) 21時39分

かわせみ 様

コメントありがとうございます~。
ブログ長い間見て下さっていたのですね。嬉しいです♪
かわせみさんの所は男の子ですか~。
お琴の子は何だかんだ言って優しくって、子猫なら受け入れてくれる子が多いのできっと大丈夫ですよ。
また運命的に出会っちゃうのかもしれませんね。
うちの子だと嬉しいですが(笑)

それにしてもどの子もとびっきりの幸せを掴んで卒業していってくれますね~。
幸運に恵まれてるなぁといつも思ってます。
これから入園してくる子たちにも少しでも早く幸運が舞い降りる様に可愛い姿をお届けしていきます♪

投稿: みーママ | 2016年6月13日 (月) 11時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お宝ゲット | トップページ | ヤバいニャつら »