« ひと味違う茶トラ | トップページ | お嬢様ズ »

2016年6月24日 (金)

ニャンコは可愛い。

 

ニャンコの魅力に取りつかれているワタクシ。

もうどの子も可愛くて、みんな褒めまくりで育てておりますcatface

 

 

ハッチ君はハンサムさんだね~。

 

Dsc09844


 

いや、違う!特別な血が流れてるに違いない!gawk

 

Dsc09849


 

見た目は高貴なのに、中身が庶民的ってギャップもいいじゃない~heart04

 

さらに2にゃんが揃うと魅力倍増sign03

 

Dsc09901


 

いや、もう雑誌の表紙になっちゃうくらいだよね~up

 

Dsc09881


 

べた褒めするもんだから、本人達もまんざらでもない感じになってくる(笑)

 

Dsc09864


 

調子に乗る猫も素敵~(笑)

 

 

Dsc09865


 

・・・・・そういう訳でこういうオッサンが出来上がりますsmilescissors

 

 

あと親バカで申し訳ないんですけどね。

うちには家庭内野良のゆりちゃんて子もいて、

先日チビ達が飽きたボールをゲットして嬉しくてたまらなかった様子↓

 

Dsc09769 Dsc09777


ホントはサッカーして遊びたいけどするとチビ達に取られるし・・・

ってずーーーっと持ってたんですよ(笑)

その姿がホント可愛くて可愛くて。

 

ネコってどんな子でも魅力イッパイ!

 

 

まだその魅力を知らない人も

ぜひ一緒に暮らして猫バカ親バカになってください♪

 

★ハッチ君&リト君は里親様募集中

Dsc09878


 

そのほかにも募集猫がいますので、

いつでも里親募集中で「みーママ」と検索してみてください。

 

 

それでは「よしひこ君」のお届け報告です。

 

お見合いですっかりよしひこ君を気に入って下さって準備万端、脱走防止も気を使って下さってでお届けを待っていて下さいました。
よしひこ君は環境が変わったのも全く気にせず兎に角すこしもじっとしていなくて一階は全て攻略、トイレも済ませて前からここの家の子ですよ、と言う感じでした、叔母さん達は見向きもされず帰って来ましたとさ。

Dsc_1434 Dsc_1435


Dsc_1436 Dsc_1438


 

里親様よりloveletter

本日はありがとうございました
キャラメルは元気にずっと遊んでます
ほんとに元気なコで走り回って呼んだら来ますしお利口さんです
わが家の子として育てていきます。
ありがとうございました

1466148042358 1466148049648


昨晩は夜中に起きましたがすぐに寝場所(私の横)見つけてお利口さんに寝てました
爪も切らしてくれるしトイレもばっちしですし言うことなしです

1466145124175 1466145130424


 

里親様どうぞ末永くよろしくお願いしますm(_ _"m)

 




ニャンコが可愛いと思う人はポチっとにゃ♪
   ↓

にほんブログ村

 

【近況報告】

●タマ(よー)君&姫(メイ)ちゃん

タマと姫は相変わらず元気です〜〜
ただ、タマがここ何日間くしゃみを連発し、くしゃみをした時に粘液の鼻水が飛んでて、一度診てもらった時に抗生剤を飲ませたのですが治らず、先生がアレルギーかもしれないから検査しましょうか?と仰ってて、来週にも行くつもりです😖
目ヤニも無いし姫には移って無くて、しかも右鼻だけなんです…酷い時は粘液に混じって血がついてて…
ご飯も食べるし元気なんですが…

姫は知らない人が家に入るとそれはそれは怖がりで、すんごい狭〜い隙間に隠れるような警戒心強い子ですが、甘えたで、抱っこは嫌い、でも好きな人の前でゴロンゴロンしてアピールします。(笑)
そんな姫がそっと私の横で寝てるのは可愛すぎです。

タマは良く喋ります(笑)健在です。たま〜と呼ぶと返事します。
病院行くためにゲージに入れると怖いのか、すごく鳴くので可哀想になります(≧∇≦)

Img_5655 Img_6340


Img_8418 Img_8948


 

●ゆきちゃん(おじいちゃんの猫SOSより)

ゆきちゃんが 実家に来てくれてから 1年がたち、
先日 ワクチンの接種に行ってまいりましたので この機会に
近況報告です。

ゆきちゃんは おとなしく、いたずらもしない とてもいい子です。
人間の食べ物をまったく食べないので、食卓に食べ物があっても
一切 心配なしという お行儀の良さに 感心しています。

また、お嫁に行った姉は 里帰り時 『ミャー太』という猫を連れて
帰ってくるのですが、ゆきちゃんは いつもやさしく受け入れてくれて・・・・
仲良く 一緒に寝転んでいる姿に とても癒されます。

ちなみに、我が家のチェリーを実家に連れていくと、チェリーは猫が苦手で
シャーしてしまうのですが、ゆきちゃんは まったく動じず、そーっとしておいて
くれるので、けんかになることもありません。

こんなふうに 猫づきあいも上手なゆきちゃん、あいかわらず 鼻水は
出ますが、通院するようなこともなく 元気に過ごしていますので、ご安心
くださいませ。

手足が短くて ちょっとドジなところもあるゆきちゃんは 実家の
アイドルです。私共にご縁をくださって 本当に感謝しています。

Photo 2

|

« ひと味違う茶トラ | トップページ | お嬢様ズ »

コメント

勇者さまはキャラメル君になったのですね^^
今日も元気でフィールド&ダンジョン攻略されているのですね。

うちの黒猫夕莉(4歳)を膝に乗せて、コジローくんとゆりちゃんの記事に笑い転げたら
「うにゃー;オレ様をかまえ」と怒られました。
完全にお猫様方の下僕でございます。

投稿: 猫夜叉。 | 2016年6月24日 (金) 23時39分

猫夜叉。 様

勇者さま、ふざけた名前からやっと解き放たれました(笑)
思う存分力を発揮して里親様宅の攻略に励むのでしょう♪

コジローとゆりちゃんにも興味を持っていただけて嬉しいデス~!
チビ助はもちろん可愛いですが、大人猫達も魅力イッパイですよね~。
そうそう!私も膝にニャンコを乗せて携帯とか見てたら手をバシっとされます。
撫でてても顔を見てきます。やっぱりちゃんと自分を見て貰いたいんでしょうね~(^-^;

投稿: みーママ | 2016年6月28日 (火) 14時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひと味違う茶トラ | トップページ | お嬢様ズ »