« 夏のご挨拶 | トップページ | 人タラシ猫 »

2016年7月27日 (水)

嬉しいコト

 

誰もいないのに視線を感じるのはいつものこと・・・

 

Dsc00336

 

コソッと見られてました(笑)

実はね~。嬉しい事があったのよhappy01

 

Dsc00327


 

そのもしかして!なのよ~。

以前ご紹介した後輩マーヤにご縁を頂くことができました!

 

Dsc00372


 

実は最初はハッチ君へのお問合せだったのですが、

近所の野良ちゃんを手術してあげるくらい猫想いな里親様なので、

ハンデを持っていても自分たちはそんなの気にしないから。と

言って下さったのです。

 

Dsc00323


 

そうそう。ハッチ君はゆっくり待ってようねscissors

 

それだけじゃないんだよ!

 

トライアル中で兄弟のおそ松(リト)君が正式譲渡になったよ~shine

 

Dsc00334


 

姐御からの激励届いたかな~(笑)

 

そういう訳で、我が家の状態は変わり映えしませんので、

まだまだご縁をお待ちしておりますup

 

Dsc00361


詳細はコチラ ↓

(ハッチ君)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-258539.html

(ミツ&エリ)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-257410.html

 

Dsc00367


 

 

 

さて、それではマーヤちゃんのお届け報告です。

 

里親様は最初はハッチ君にお声を掛けて下さったのですが、お嬢様が目に白濁が残るマーヤちゃんを見てもしかしたら里親様を見つけるのは難しいかもしれないと思っていたマーヤちゃんを気にかけて下さってのです。
目が悪くても気にならないと先日お見合いを済ませてお届けになりました。
実は里親様のお宅には先住のお兄ちゃんがいるのですが、先住猫ちゃんもお嬢様が一匹で鳴いているのを見つけて保護してくださったのです。
その時、目が癒着して開かない状態だったのです。手術をしたりと手をつくされて今は立派なお兄ちゃん猫になっています。
お届けの時に時には知らない叔母さんに警戒してチラッと顔を見ただけでした。
マーヤちゃんは全く意に介せず探検もそこそこにお嬢様に遊んで貰っていました。
里親様のお宅にはワンちゃんも二匹飼っていらっしゃるのですが猫にもはまってしまったそうです。

Dsc_1523 Dsc_1524

里親様どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _"m)

 

 

おそ松くんとあんずちゃんの前途を祝してポチっとにゃ♪
   ↓

にほんブログ村

 

【近況報告】

●おそ松(リト)君

あれから、おそ松がだいぶ慣れてくれたようで、よく食べ、おトイレもし、くつろいで過ごすこともずいぶん増えました(^^)
何より、梅のところにめちゃくちゃ行きたがり、後をついて回っています(^-^;
プロレスもわざわざ仕掛けに行くし、ごはんの時はお姉ちゃんを見てねだり方を覚え(?笑)、食べているところにいちいち寄って行っては横入り・・・(笑)ここ2,3日は一緒に寝に来て、梅に毛づくろいしてもらっています。
こんな風になるんですね。私たち家族は毎日、いろいろなことにびっくりしています(;´∀`)

梅は、一時食べなくなったりぐったりしている様子があって心配もしていたのですが、昨日の夜から少しずつ戻ってきた感じです。
しっかり食べるし、ちゃんとねだってもくれているので大丈夫かなと思っています(*^_^*)
みーママさんに教わったように、しっかりと梅を優先して気にかけるようにしています。

わからないながらも、みんなで二人の様子を見守ってきましたが(^-^;今日改めて家族で話をして、おそ松をきちんと頂きたいねということになりました(^ω^)
大切に、仲良く過ごしていきたいと思っております。
素敵な出会いをいただき、本当にありがとうございました。
また、いろいろとお聞きしたいこともたくさんあるかと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m

○○家一同

Securedownload4


 

|

« 夏のご挨拶 | トップページ | 人タラシ猫 »

コメント

新しいおうちでも楽しく過ごせるといいですね^^
応援しておきました。ポチッ

投稿: 矢田@医療職兼業トレーダー | 2016年7月28日 (木) 14時08分

矢田@医療職兼業トレーダー 様

ありがとうございます!

投稿: みーママ | 2016年8月 3日 (水) 14時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏のご挨拶 | トップページ | 人タラシ猫 »