« 3にゃんが限界 | トップページ | 後輩マーヤ »

2016年7月 5日 (火)

はじめました。

 

Dsc00072


 

ホントに急になんなんでしょうこの暑さは・・・sweat01

ニャンズがフローリングのあちこちに行き倒れてます(笑)

 

これじゃ食欲体力も落ちちゃうね・・・despair

 

Dsc00161


 

Dsc00107


 

・・・・でもないかgawk

 

とはいえ(笑)今年も

 

Dsc00098


 

Dsc00102


 

なかなか好評を頂いておりますcatface

 

もちろんエアコンもフル稼働でゴザイマスよcrying

 

 

 

それからやっとこさ、女子チームの募集も始めましたscissors

 

最初一番の怖がりだったエリちゃんはどこえやら、

 

が合っただけでコレです(笑)

 

Dsc00070_2

 

大音量のグルグルを鳴り響かせる一番の甘えん坊さんup

 

ミツちゃんも目にハンデがあるもののそんなの吹っ飛ばすくらい

食事も遊びも甘えるのも全力投球の天真爛漫なお嬢様♪

 

Dsc00088


 

どちらも滅茶苦茶可愛いデスheart04

 

募集の詳細はこちら↓↓

 

(ミツ&エリ)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-257410.html

(ハッチ&リト)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-256574.html

 

ぜひお問合せくださいませ~loveletter

Dsc00138


 

 

ご縁かもーん!!

 

 

 

 

【4にゃん勢揃い写真・番外編】

Dsc00065

       ↓
 

Dsc00091_2



 

Dsc00125


      ↓

Dsc00090_2

思い通りにいかないニャツラ。

 

 

お問合せゼロを打破するためにポチっとにゃ♪
   ↓

にほんブログ村

 

【近況報告】

●ふく君

本日、ふく二度目のワクチンに行ってまいりました。
体重1400グラム、歯が生え変わり始めているようです。
噛みたい盛りなのか興奮するとよく私の手をガジガジしては、痛いと言うと あ、といけねッみたいな顔します。(笑)ダメなのはわかってるようなのでしばらくは仕方ないですね。

苛酷な野良経験がないせいか、この子は本当に屈託なくて脳天気でワンコのような性格です。こんなにゃんこさんはじめてです。保護されて本当に幸運でした。

私も今はこの子のいない生活は考えられません。寝てる姿を見てるだけで何時間でも過ぎてしまいます。仕事しないとなのに(;´∀`)
ここ最近の可愛い写真を送りますね。

1467359656227 1467360616758


1467360620219


 

●シャル君&ベルちゃん&はく君

本当にこの子たち
可愛いです。みんな仲良しです。
幸せイッパイに過ごして欲しいです。

1467470110459 1467470116162


1467470122925


 

●天君

一昨年我が家の家族に迎えた天ももう2歳になりました。
おかげさまで体調を崩すこともなくとっても元気に過ごしています。
今も変わらず好奇心旺盛でいたずらっ子も変わりません。
仲良しの風と毎日走り回り、取っ組み合いも健在で、その様子は2歳とは言えトラ猫まみれ家の園児さんたちと同じです。
高い所や危ない所に行きたがるのも変わりません。とっても勇敢(?)です。
最近は庭に来る鳥さんたちにハマっていまして、最後の写真は窓際で真剣に狙っている天と風の様子です。
鳥さんそっくりの声!で「にゃにゃにゃにゃ」とか言ってますよ(^^♪
にぎやかで楽しい天です。

P1010819 P1010826


P1010867 P1010876


P1010880

|

« 3にゃんが限界 | トップページ | 後輩マーヤ »

コメント

4にゃんショットできましたね♪
可愛さ4乗~☆

「冷やし中華はじめました」あるいは「かき氷始めました」並みの風物詩ですねぇ(笑)
エリちゃん可愛いな♪

投稿: わおん | 2016年7月 7日 (木) 06時49分

わおん 様

やっとこさ撮れました~。
カブっててちょっと気に入りませんが(笑)可愛さは伝わってますよね♪
さらに性格の可愛さも写ればいいのになぁ。

ボウルは暑くなってくると「出さなきゃ!」って思うので、ホント風物詩ですよね(笑)
入ってると可愛いのですが、たまに蹴とばしてガラーンゴローンとうるさいです(^-^;

投稿: みーママ | 2016年7月11日 (月) 16時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3にゃんが限界 | トップページ | 後輩マーヤ »