« 後輩マーヤ | トップページ | 嬉しいコト »

2016年7月20日 (水)

夏のご挨拶

 

さぁみんなご挨拶だよ~。整列!

 

Dsc00260


 

毎日暑いですね~sun

あ、彼らはエアコン24時間完備の部屋で快適に過ごしてますけどね(笑)

 

Dsc00257


 

それが足りなくないんだよ~。

リト君、めでたくご縁を頂き現在トライアル中なんですsign03

 

 

Dsc00285


 

そんなスネなくても・・・coldsweats01

でもちゃんと世話好きの特性を持つ三毛のエリちゃんが慰めてくれます。

 

Dsc00298


 

ちと強引だけど・・・sweat01       馬乗り

 

ハッチ君はは完全に女の子達に振り回されてます(笑)

オットリ系男子なのもあるけど、優しい子なんですnote

天然入ってるので一緒にいたら癒されますよ~clover

 

エリちゃんは世話好きの甘えん坊さん。

ひっつき虫でもあるので、お兄ちゃんの体の上にドッカリ乗って寝たりしますcoldsweats01

 

Dsc00292

 

ミツちゃんは器用で好奇心旺盛な突撃隊長さん。

ゴミが落ちてればサッカーするし、急に飛びかかってダッシュで逃げたり

があったら飛び出たり・・・

 

Dsc00281


 

楽しい子ですsmile

そうそう、トイレ掃除してるとに乗ってきて観察?指導?されます。

 

先日はこんなところにも乗って・・・

 

Dsc00294


 

村上君の顔を隠すあたりに関西人としての素質を感じました(笑)

 

 

みんな人が大好きな可愛い子たちです。

 

Dsc_0008


 

(ハッチ君)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-258539.html

(ミツ&エリ)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-257410.html

 

ご縁お待ちしております。

 

 

 

それではリト君のお届け報告です。

 

お問合せは娘さんからで、とっても優しいご両親と、同じ敷地内にお姉さんご家族もいらっしゃるとても賑やかなご家庭です。
行ってビックリ!ものすごく大きなお宅で、リト君は家中を探検できるのはいつになるだろうってくらいです(笑)
とりあえずヘタレな子なんで、お籠り箱を用意しその中へIN。
その後もピアノの後ろに隠れたりして、まったく出てこずでした~(汗)

こちらには先住の梅お姉ちゃんがいますが、気配を察してシャー!
でもまだ1歳の若い子なので、鈍くさい弟をきっと可愛がってくれると思います。
リト君のペースに合わせて気長に見ます。と仰っていただけたので安心してお任せしてきました。
新しい名前は「おそ松くん」です。

 

Dsc_0002_3 Dsc_0001
 

里親様より近況を頂いていますloveletter

約四日経って、みーママさんのおっしゃる通り、ちょっとずつ慣れてきてくれています!(*^▽^*)
昨日から自分でごはんも食べに来て、おしっことうんちもしてくれました(;´∀`)
だいぶいろいろな場所や物に興味をもって探索し始めています(笑)
私たち人間にはまだ慣れないようですが(^-^;梅との関わりがずいぶん増えました。
「シャーシャー」も少なくなって、あちこち動き回るおそ松に関心をもってついて行ったり、たまにねこパンチしてみたり・・・(笑)
今日はプロレスしていました!最初、すごいバトルが始まったのでびっくりしてしまったんですが、よく見ているとおそ松がけしかけているみたい・・・?
離れてはお互い様子を窺いに行って、何回も取っ組み合いをしております(/ω\)
みーママさんの猫ちゃんたちに対する深い愛情に触れ、ぜったい大切にしなきゃなと改めて強く思いました。
ゆっくり、じっくりみんなで見守っていきたいと思います。
Securedownload Securedownload2_2


Securedownload3


 
まだトライアル中ではあるのですが、大丈夫そうでホッとしました~♪

このまま上手くいきますように!!

里親様どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _"m)

 

 

リト君に前祝のポチっとにゃ♪
   ↓

にほんブログ村

 

【近況報告】

 

●あずき(ブチ)ちゃん

早いもので、ブチちゃんが来てから、一週間が経ちました。名前も、紆余曲折がありましたが、あずきちゃんで、落ち着きそうです。
先住猫のチャムは、シャーシャー言うことは、無くなってきましたが、あずきが、チャムの尻尾や後ろ足に飛びかかってくるので、あまりしつこい時は、押し倒して怒ったり、追いかけたりしています。あずきは、それでも、何度も飛びかかって、チャムに向かって威嚇するような格好で向かっていくくらい、お転婆です。
あずきは、ちょっと目を離すと、チャムのご飯を食べたり、チャムのトイレで用をたしたりして、結構な図太さで、日々過ごしています。まだ、二匹でくっついて寝たりはしてませんが、あずきが、もう少し落ち着いたら、徐々に、慣れてくれるかなっと思います。

Img_4051 Img_4059


Img_4064


 

●ジョー(いつ)君

ジョー君の検診終わりました。元気いっぱい異常なしでした。ベタベタひっついてまわってます。

1468899982961 1468900065226

|

« 後輩マーヤ | トップページ | 嬉しいコト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 後輩マーヤ | トップページ | 嬉しいコト »