« お嬢様ズ | トップページ | はじめました。 »

2016年7月 1日 (金)

3にゃんが限界

それぞれ個性的なチビ達ですから

どの子もとっても可愛いんですheart04

 

Dsc00052

 

Dsc00043


 

Dsc00025


 

Dsc00014


 

でもやっぱり揃うと可愛さ倍増なので・・・何とか揃えたいflair

 

(2にゃん♪)

これくらいなら・・・・scissors

 

Dsc09875


Dsc00059


 

(3にゃん♪)

もう目線を頂くために必死に呼ぶ訳ですよsweat01

 

Dsc00020


 

Dsc00063


あぁ惜しい!動くなって・・・down

 

 

 

(4にゃん♪)

・・・・は未だ撮影成功せずshock

 

Dsc00001_2


 

ここに無理やり入れたとしても

 

Dsc00005


ダメなんですよね~coldsweats01

 

今は3にゃんが限界です。。。。

 

 

茶トラボーイズのハッチ君&リト君は里親様募集中

(詳細)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-256574.html

 

まだ掲載できてませんが、

良かったらミツちゃんやエリちゃんへもお問合せ下さい~。

 

それからお友達のボランティアさんが子猫保護されています。

代理募集しておりますので、その子たちもよろしく!

 

(激プリ♪三姉妹)

Dsc_1296 Dsc_1304


Dsc_1262


(詳細)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-257115.html

 

 

どの子にもいいご縁がやってきますように~shine

 

 


ご縁が見つかるよう願ってポチっとにゃ♪
   ↓

にほんブログ村

 

【近況報告】

●まる君

マルがうちにきてからそろそろ半年になります。
どうでしょう?
写真では分かりにくいですが、ガビガビだった肉球がプクプクに✨
このワンポイントのピンクの肉球が可愛くてたまりません💜
うちで安心してまったり幸せでいてくれたら嬉しいのですが。
寒いうちはコタツの番人だったマルですが、最近は窓辺の監視員です。
数分後はニャンモナイト💜
いつも家族が帰ってくると門を開ける音に反応するのか、扉の前でスタンバイして待っていてくれます
とっても愛情深いマルくんに家族みんなが癒されてます。
気づけば私の携帯の写真ホルダーがマルだらけ💦
子供の写真より撮りまくってます(笑)

1467349432667 1467349459779


1467349436263 1467349451052 1467349454168


1467349440237 1467349447381


 

●キャラメル(よしひこ)君

日に日に大きくなってきてます。元気でよく遊びます
好奇心のかたまりです

1467164234253 1467164243251


 

●チョコ(パセリ)君&アン(トマト)ちゃん

今日のアンちゃんチョコちゃんの様子です。
アンちゃんは元々風邪を引いていたとのことだったので、咳の件はもう少し様子を見ることにしました。
今日は私が見ていた限り、一度も咳をしていません。
そろそろワクチンにも連れて行きたいと思っているので、体調をしっかり見ていきたいと思っています。

ノワールとアンちゃんチョコちゃんの距離が少しずつ近づいてきています。
ノワールが鳴くと、応えるかのようにアンちゃんチョコちゃんも鳴き、おしゃべりしているようです。
犬2匹もアンちゃんチョコちゃんに興味津々なのですが、アンちゃんチョコちゃんは、まだ近付いてくると怖いようです。
でも同じ部屋にいる分には慣れてきたようで、キャットタワーの高いところにいれば安全と分かったらしく、爪を研いだりお昼寝したりくつろぐ姿を見せるようになりました。

Img_2914 Img_2916


Img_2925


 

●杏(ベア)君&末吉(スゥ)君

末吉君とアン君が来てから半年が経ちました、2匹とも毎日元気に暮らしています。
末吉君は4.8kg->5.2kgに、アン君は4.8kg->5.6kgに増量しました(≧ヘ≦ )。
末吉君は相変わらずムラ食いで、食器を離れている間にアン君が食べてしまうので増量具合が2匹で違います。
5月・6月と旅行で家を空けましたが2匹ともペットシッターさんにも慣れてくれて賢くお留守番してくれ助かりました、本当にいい子たちです。
 
Photo Photo_2


 

|

« お嬢様ズ | トップページ | はじめました。 »

コメント

チビ〜ずの団子、たまりませんねぇlovely
見ているだけでヨダレが。。。catfaceheart04

まる君の近況を見て、何故かとても嬉しく感動しましたcrying

いいお宅へ貰われて、本当に良かったですねhappy02

にゃん'sのまとめ撮り、ほんまに難し過ぎます(笑)
4にゃんまとめて撮ると、かなり遠目になって
フックなんて黒いので、ただの黒い塊にしか見えません〜(笑)coldsweats01
でも、チビ〜ずはどれだけ見てても、飽きないですねheart01

投稿: ルルとフックのおかん | 2016年7月 2日 (土) 08時04分

殺人的可愛さですね(*´ω`*)
ハンモックに3匹はいってるのとかたまりません
こうやって子猫ちゃんみると三兄弟のそんなころ見たかったなぁって思っちゃったりします

マルくんステキな里親さまに出会えてガビガビだった肉球プニプニになってほんと幸せですね♪
みんなもいいご縁ありますように

話しは変わりますが三兄弟のおひげ見つけては残しているのですが先日うーくんのひげがポロッと抜ける瞬間みました(笑)
長年動物と共に過ごしてきましたがひげが抜ける瞬間みたのはじめて

投稿: 官兵衛ママ | 2016年7月 2日 (土) 21時34分

ルルとフックのおかん 様

チビ達可愛いんです~。ホント食べちゃいたいくらい(笑)
ってモフったり匂ったりかじったりしてますけど~♪

勢揃いの写真撮りたいですよね!
可愛さ10倍増ですし。でも動いてるのも難しいし、寝てると顔見えないし。程よくぼーっとしてる所っていうのがなかなか(^-^;
黒猫はひとりの写真ですら難しいです・・・

まる君へのコメントもありがとうございます。
私も嬉しくって♪苦労した分、これからもどんどん幸せを積み重ねてほしいデス!

投稿: みーママ | 2016年7月 5日 (火) 14時00分

官兵衛ママ 様

チビ達はすぐに悩殺してくるのでよく「殺す気か!」って怒るんですけどね~(デヘデヘ)
官兵衛くんたちも仲良しでいつも一緒だからこんな感じでしたよ~。
無理やりみんなで狭いところに入ったりとかたまりませんよね。
ヒゲの抜ける瞬間とか貴重です!私は見たことない・・・

まる君はホント良かったですー。性格良くても成猫ってやっぱりご縁が難しいのでどうだろう?って保護前は心配してたので、幸せになってくれて感動です。

投稿: みーママ | 2016年7月 5日 (火) 14時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お嬢様ズ | トップページ | はじめました。 »